2008年05月28日

走れ〜!!【伊藤咲希】

080528_071336.jpgただ今、自分なりに精一杯に走ってます!
衣装してたら、もぅ出発の時間…!!
ヤバイ、急がなきゃ!!!

あぁ〜昨日やっぱり自転車取りに戻るべきだった。。。

今日も近所のPL塔がそびえ立っています。
posted by HYT3ブログ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潤。【西分綾香】


眼球に潤いが足りない。


コンタクトを取るのに四苦八苦してました。
なんでか毎回、目に引っ付いてなかなか取れないんです。コンタクトを自在に操る人を見ると心底羨ましくなります。

だから私は断固メガネ推奨派です。メガネいいよメガネ。
posted by HYT3ブログ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤムチャ【栗山陽輔】

明日はいよいよ初日。『闇の猫』の幕が開ける。

もうやるしかないですよ。

僕らはヤムチャだ。
だけど魔人ブウに戦いを挑むんだぜ。
もちろん勝つつもりなんだ。

posted by HYT3ブログ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過。【西分綾香】

080528_0052~0001.jpg
電車の中で居眠りこいたら、二駅も先まで行ってしまいました。


しかも終電だから折り返せず。うわーまじでかー。こんなの初めてです。わりと切実に助けてドラえもーん。
posted by HYT3ブログ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラッボ。【伊藤咲希】

DVC00350.jpg車がまったく通りません。
メチャンコ静か。
なので、道路の真ん中をフラフラ歩いてみる。
気持ちイィ!!

最近、寮の周りでは、田植えが行われております。

のどかです。
posted by HYT3ブログ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンアイス!【伊藤咲希】

DVC00349.jpgなんか…無性に甘いモノが食べたくなった。
カバンの中にはチュッパチャプスが入ってますが…最近は食べ飽きたので、コンビニでアイスを購入。
パンアイス。こーいぅ系のアイスは大好きてす!
アメ村のアイスドックとか…!

…あと何分で寮に着くかなぁ〜?
posted by HYT3ブログ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝…。【伊藤咲希】

さっき、終電乗ってて…1駅寝過ごしました。
降りなきゃいけなぃ駅で一瞬目が覚めたのに、なんかボーっとして、そのまま次の駅まで行ってしまった…
自転車取りに戻ろぅかとも思ったけどもぅ歩く元気にゃぃ。。。
歩いて帰ろう。

明日はチョット早起きして駅まで1時間歩くぞっ!
posted by HYT3ブログ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ。【佐藤博昭】

Image252.jpg泣いても笑っても明日が本番初日。最後まであがき続けていますよ僕ら。

劇場が少々わかりにくい場所にございますので皆様どうかご注意下さいませ。
posted by HYT3ブログ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後11時のボク。【佐藤博昭】

Image258.jpgとある小道具の為、夜に会社の忍び込んだ時のボク。もう元気のカケラも見えない。
posted by HYT3ブログ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前11時のボク。【佐藤博昭】

Image256.jpg午前11時のボク。まだ元気そう。
posted by HYT3ブログ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音響さん。【佐藤博昭】

Image255.jpgボクが照明の手伝いをしてる隣りでは音響さんがいろいろセッティングされてましたよ。
posted by HYT3ブログ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう昨日のことだけど。【佐藤博昭】

Image254.jpgタイトルを考えてる内に正確には一昨日のことになってしまったのだけど、小屋入りしましたよ僕ら。写真はまさに舞台を組んでいるところ。
posted by HYT3ブログ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

1日が早い【範国ヒロコ】

佳境です。ブログ更新すっかり忘れてました…いかんいかん!!てーか、ただいま仕事中です。これが最後だ。これさぇ終われば6/1千秋楽までガッツリ仕事休みます。休む分は給料カットですが、仕事場の人も時間を割いて観に来てくれます。絶対傑作!!!みんなで作りましょう!!!今日仕事から帰ったら●●の個人練習をしよう…
posted by HYT3ブログ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新率。【早城菱人】

が0になるほどガッツリやってます。
ご飯食べる暇もないですよ。
より面白くするためにガッツリガッツリ。

明日は初日。
posted by HYT3ブログ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コカコー。【早城菱人】

080526_1528~01.jpgマイケルをマイコーと発音するようなもの。

おはようございます。
小屋入り2日目。慌ただしい中、こんなポップに癒されてます。

がばしょ!
posted by HYT3ブログ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明るい。【安達綾子】

080527_0600~01.jpg我が家からの……


昨日は松村メンバーが泊まり作業。
朝がはやいよ…
posted by HYT3ブログ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ終盤戦。【安達綾子】

最近ブログに嫌われてアップできん……このままでは目標数が……こちらの2008ブログ更新も佳境。
posted by HYT3ブログ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。【松村綾子】

朝がくるのがこんなに早いとは。とりあえず、シャワー浴びまっす。寝たい時に発するまぶたの重力波を特殊な、何か舞台の上で役立ちそうなエネルギー、に変換する干渉能力。今、一番身につけてたい干渉能力です。
posted by HYT3ブログ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縫ぃ縫ぃ…【伊藤咲希】

衣装がなかなか終わらなぃ…。
今日も朝までかかりそぅな予感…。

眠たぃよぉ〜。。。

昨日は、電車でビックリするぐらぃの睡魔に襲われて…
大変でした。。。w

色んな準備もしなきゃぁ〜!!!
posted by HYT3ブログ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファブ。【佐藤博昭】

Image251.jpg明日のむけてメイク道具を準備中。ファブリーズは必須です。
posted by HYT3ブログ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

