2008年04月05日

他己紹介「坪坂和則」←【亀井伸一郎】

tubo.jpg坪坂メンバーの他己紹介です。

体がおっきくて話術が巧みな彼は、笑うと可愛いナイスガイ。
意外に真面目な彼はまさに平成の侍。桜と酒が似合う男。
面倒見がよくて覚悟も人一倍。世が世なら日本を統一したのはこの男かもしれない。まだまだ潜在能力がわからない彼をこれからじっくり見ていこうと思う。


亀井伸一郎。
posted by HYT3ブログ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「亀井伸一郎」←【坪坂和則】

kamein.jpg私が紹介いたしますのは亀井伸一郎メンバーです。
なんと言っても彼の凄いのは、アクション!
ヒーロー出身をいかんなく見せつけるその動きは見るものを圧倒し、その笑顔でみんなの心を掴んで放さないのです。

それに彼を見ていたら「何か面白いことしてくれるんじゃないか」と期待してしまうそんな力があるのです。
例えるなら、120対0で負けていても彼が出てきたら「何かが起こる!」と期待してしまう位の魅力あふれる彼なのです。

あ〜、彼の魅力の神髄は言葉では伝わらないし伝えきれない!
是非、舞台に足を運んで生の彼を見て下さい。

きっと病みつきになることうけあいです。
posted by HYT3ブログ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「安達綾子」←【丹下真寿美】

adachin.jpgどうも!丹下です。
丹下が紹介するHYTメンバーは・・・
ジャジャーン!!

【安達 綾子】

メンバーです。


初め、ほんわか雰囲気だなぁーなんて思っていたんですが、話してると結構サバサバしてて、話しやすいななんて思ったコトを覚えてます(´ω`)

安達メンバーはよく語尾に「〜っすよね?」てな感じで『す』がつきます。その
『す』の入れ具合がアネゴ肌っぽく感じる時があったりなかったり。。。。
あと、たれ目です。

常に何か考え、疑問を持っているみたいで気になることは何でも聞いていくその
姿勢はかなり見習わないといけないな〜。なんて思ってますね。

あ、あとすごくお洒落さんです。女としても見習うトコロがたくさんあります(_
´Д`)ノ~


そんな安達メンバーと一緒に創る『闇の猫』が楽しみで仕方がない丹下なのでした(〇>_<)


posted by HYT3ブログ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「丹下真寿美」←【安達綾子】

tangen.jpg他己紹介!!わたし安達は丹下メンバーのご紹介をばいたします。
丹下メンバーとはオーディションの時初めて会ぃました『ハリポタ仲間』です。
とにかく映画の話でもりあがりました。
きっと次回の映画公開の際は二人でフューチャーできるはず。


とにかく笑顔が素敵☆むちゃ可愛らしくてステキなのです。
こうして紹介するとなって考えてみると彼女は小人のよぅな人です。身長が云々とかじゃないですよ!!
きっとあのポッケからは飴ちゃんやクッキーがなだれおち、靴下in靴下で山高帽子で斜めがけ鞄でカラフルチェックのスカートでおっきぃ靴をはき、ポンッって消えたり…………消えなかったり。。。


そんな可愛らしいのに悩み話を真剣に聞いてくれたりお姉さんな一面も!!!!ナイ
スギャップでこりゃもぅモテモテです。
これで運動神経もよいのでわたしはもぅ惚れてしまいそうです。

そうだ丹下メンバーの弱点を探そう。
例えば…………HYT3がまでに見つける事にします。


あれ??紹介出来てるのか??
とにかく!!『超笑顔が素敵な運動出来る小人さん』
と言うことで……。

posted by HYT3ブログ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「竹村晋太朗」←【吉水由美】

taekmura.jpg僕、吉水は竹村晋太朗メンバーを紹介させていただきます!通称タケム。
例えて言うならば彼は「コース料理の一番最後に出てくるデザート」のような存在です。
腹いっぱいだけど何か物足りないな、そうかデザートが残ってた、これは別腹だよって感じの人です。笑
面白くって何処か安定した雰囲気を醸し出していてメンバーもイチオシのデザート君です。
おまけにすっごく器用で、小道具などを本当に細かく繊細に作るんです。嗚呼、その繊細さを女の僕に分けてほしいくらいです。きっと本番も彼の作ったリアルで繊細な小道具
たちが団員の手に持たされるでしょう。それも必見ですよ!

かと思えば、何故かメンバーと話す時は年上・年下を問わず敬語という腰の低さっぷり。
何が彼をそうさせているのかわかりませんが、皆怒らないからタメで話した方がいいよ、うん。その方
がきっと楽しいよ。
でもそんな所も愛せちゃう、憎ったらしいけど全く憎めないマスコットのようなタケム君です。
個人的にはカラオケに行った時のあのテンションの上がりようが凄いなと思ってます。
そんな君を僕は遠くから生暖かく見守っているよ。
だからいつまでも竹村メンバーは皆の竹村メンバーでいてください。
闇の猫でもそんな竹村メンバーが発揮されることを切に願う今日この頃ということで、他己紹介を締めくくら
せて頂きます。
それでは次の方どうぞぉ。


posted by HYT3ブログ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「吉水由美」←【竹村晋太郎】

yosimizu.jpg一言で言うならば、テンションの切り替えスイッチがはっきりした方!普段はおとなしいのかなと思ったら、突然スイッチが切り替わりはじけるタイミングがある。
はじけてる時は尋常じゃないくらいにはじけてるので。スイッチを探すのが楽しい。

あと、最近知ったのだが。濃いメイクをするとYOSHIKIに大変、似ている。

posted by HYT3ブログ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「大橋円」←【範国ヒロコ】

oohasiHYT3…影のリフレクソロジスト【大橋 円】さんをご紹介!

通称:おーは

と、HYT3では呼ばれています。可愛い名前で羨ましいです。

そんな大橋メンバーから醸し出されるほんわか感はまぁぶっちゃけありえない。ありえないほどクリーン&グリーン(森林浴的な)とにかく癒されるというか…まったりするというか…いつもニコニコしてるからほんわか度MAXです。癒し系小動物たちも恐れをなすマイナスイオン的な存在。それが【大橋 円】。

さらに着目すべきは物語を演出する際のギミックの研究度合い。これも凄いんじゃないかなと、勝手に範国は思ってます。
なんだか最近元気がない。疲れ気味だ。


そんなあなた。

是非【おーはオーラ】を浴びてください。

ほんわか間違いなしです!

posted by HYT3ブログ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「範国ヒロコ」←【大橋円】

nori範国メンバーの第一印象は『冷静沈着なギャル』
4ヵ月経った今の印象は『情熱的でマルチ才能を感じる女の子』
……はっ!全然違う!

人一倍努力を惜しまず真っ直ぐにお芝居に向き合う姿勢はパワーをもらいます。
スゲーなノリクニ!
他メンバーの芝居への取組む姿勢に対し悔し涙を流す姿には自分の背筋がのびました。スゲーなノリクニ!
劇団内の『共演したい役者ランキング』では常にランクイン☆スゲーなノリクニ

HYT3の特設Webサイト担当者。かっこいいサイトが出来上がりました。スゲーなノリクニ!
稽古中は服装ショートパンツ。スゲーなノリクニ!
夜中に仕事しながらHYT3ブログをアップするノリクニ!スゲー…何の仕事してるの?

残り2ヵ月できっとまだまだスゲーなノリクニ!な部分が出て変化を遂げそうな
範国メンバーです。こりゃ目が話せませんよ(*^_^*)
posted by HYT3ブログ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「仲谷愛」←【泉絵梨奈】

ai.jpg仲谷愛メンバー。
ちびタンのくせに、発するオーラでその事実を感じさせない。
もっと愛らしいことをすりゃあ可愛いらしくなるのに、いろんな意味でちょっとおしい。
でも、いつもとんがってる唇はとっても愛らしい。


posted by HYT3ブログ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「泉絵梨奈」←【仲谷愛】

izumin.jpg
仲谷が紹介するのは…
年上のお姉さま・泉絵梨奈メンバー☆
写真は夜の扇町公園で撮影したものです…若干影が怖い(^-^;)

彼女はバリバリ仕事をこなしつつHYT3に参加している、まさに“働きマン”なのです!(小耳に挟んだ情報によるとかなりいい会社らしい!!!)

稽古場でやった一人芝居の発表でも、次から次へと新作を放ってくるというチャレンジャーな一面も持ち合わせているようです。

そして最近、腰のくねらし方がやたらセクシーだということも発覚!(・∀・)ワヒョイ!

そんな泉メンバー!
『闇の猫』での彼女の役どころに注目したいです(^-^)

posted by HYT3ブログ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「西分綾香」←【井上誠】

nisibun.jpg僕が初めて見て思った印象は礼儀正しい子だな〜と思ってました。

だがそれは初めて皆で行ったカラオケで印象がガラリと変わった。蓋を開ければオタクでした。

だけど可愛らしいオタクだな〜と感心させられてみんなのマスコット的存在になっとります(^-^)
でもあのパワーにはついて生けないと思う今日この頃でした#

posted by HYT3ブログ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「井上誠」←【西分綾香】

inoue.jpg私が紹介するのは、井上誠メンバーです。めっちゃキメ顔してくれてますね。

いくつか質問をしてみました。

身長は?
160cm
体重は?
50.2kg
好きな食べ物は?
チョコレート
嫌いな食べ物は?
明太子

総括…勝手に井上メンバーに身長勝ってるつもりでいたんですが、約1cm負けてました。チョコ好きということは甘党なんでしょうか。

一部のメンバーからは、坪坂メンバー・藤村メンバーとあわせて「三人組」と呼ばれていたりします。ちなみに三人組では「小さいの担当」と呼ばれていたりいなかったりします。

ギターが趣味なんだそうで、いつかその腕前を披露してほしいなぁと密かに思っています。あ、あと格ゲーの腕前も。是非対戦したいですね。

そんな井上メンバーは、お土産をもらいに行くスピードが人一倍はやいです。目を見張るものがあります。

そんなお茶目な23歳です(´∀`)


posted by HYT3ブログ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「花田綾衣子」←【早城菱人】

hanadan.jpgワタクシが紹介するのは花田綾衣子メンバー。
HYT1「ニャンプー」では勝気な優等生「ニャンスリー」を演じててご存知な方もいるんじゃないでしょうか。
彼女の第一印象は「あ、ほんまにクネクネしてはる〜」でした。すみません(笑

現場では常に明るくて女優のオーラを出しまくってる花田メンバーは欠かせないムードメーカーです。

posted by HYT3ブログ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「早城菱人」←【花田綾衣子】

hayasi.jpg早城菱人メンバー。

彼はHYT3【オタク班】のリーダー(今勝手に決めつけた)である。
日々オタクメンバーのアニオタ暴走を
【オタク班、自重しろッッ!!!!!】
の一声でブレーキをかけ、族をまとめるイカしたスキンヘッドの持ち主である。
和歌山県民で、マイホームを持っていると噂で聞きました。

でも独身です。

お芝居するのは初めてだそうです。
でもオタクです。
パソコン関係にはやたら強いです。
でもスキンくんです。
そうだ☆ガン見しちゅうくらいジーンズがカワイイんですよ!!!!
おちゃめでしょ。
そんな☆早城菱人さん☆をどうぞ宜しくお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ

posted by HYT3ブログ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「藤村真裕」←【栗山陽輔】

fjimura.jpg藤村メンバーはみんなに『おねぇ』と呼ばれている。
理由は単純におねぇキャラだかららしい。
誰かが彼に何か言うと、大概『え〜』と返しています。
間違いなくいじられキャラです。返しが面白いからみんなにいじられています。

彼の言動はいちいちおもしろく、この四ヶ月では、まだまだ計り知れない何かを持っているのではと思われます。

彼の昔からの友人である坪坂メンバーいわく、彼は過去にものすごい武勇伝を持っています。
普段の彼からは想像もできない伝説の数々。
HYTでもそういった伝説を作ってほしいと思います。

かなりの個性派ではありますが、ナイーブで引っ込み思案なのが惜しいところ。

HYTの残りの二ヶ月でそういった部分を克服し、『闇の猫』では、個性派俳優になって舞台に立っていることを密かに期待しています。

posted by HYT3ブログ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「栗山陽輔」←【藤村真裕】

kuriyama.jpgHello,boys&girls♪
Let me introduce
about Kuriyan
to you♪

(良い子のみんな
こんにちわ〜♪
オネエこと藤村真裕が
『栗山陽輔』こと『くりやん』…じゃなかった『くりやん』こと『栗山陽輔』メンバーを紹介するよ♪)

彼は稀代の役者、写真家、映像家、クリエーターにしてアーティストであらせられます♪

ええ、告白すると
オネエ的には好きなタイプの人は彼みたいな人です♪

彼はいつもクールで大人です。煙草が似合います。写真のイメージと
しては『渋い探偵』って感じでしょうか。
連写しましたが(笑)

メンバーのなかで一番物事を突き放して見ることのできる『大人』な見方のできる『ON』と『OFF』切り替えの出来る人だなと思います。
すごく芝居に対して真摯な人です。
最初は『怖い』感じがしましたね。

濃い人の多いメンバーですが独特のオーラを放つある意味無敵な人です。21才とのことですが(びっくり!!)

『嘘だっ!!』

アタシは絶対に認めません。(笑)21才にしては落ち着きすぎです。うらやましいです。ずるい〜(>_<)

最近、『○欲が枯れたかもしれない…』とゆう貴重な肉声を入手致しました。
○が何なのかはないしょのシミツです。

いい年こいてお子様ですぐパニックを起こす自分にとって憧れです(笑)
栗山メンバーみたいな魅力のある『渋すぎる若者』になりたいと思います。

役者としては栗山先輩(?)として見ていますが
稽古場以外での油断した彼は本当に少年っぽいとてもかわいらしい人です♪
そのギャップがたまりません♪

何一つ伝わってない感が強いですが(笑)

こんな魅力的な栗山メンバーと(もちろんほかのメンバーとも)ご一緒に末満さんの舞台に立てることを幸せに、誇りに思っています。

くりやんさん大好きだあー!!(→o←)ゞ

posted by HYT3ブログ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「イトウエリ」←【中谷樹】

eri.jpg深い深い透き通った青。

彼女はそんな色を連想させてくれる。水の青、空の青、鉱石の青。青は深くて広くて、そして強い。そんな青がよく似合う彼女には、青にも負けない信念がある。
隔靴掻痒の中を立ち向かう、立ち向かえる強さを持っている。不思議な魅力を持っ………要すれば「頑張り屋さん」なのである。

誰しもが繭を育てる、その中で彼女の蝶が美しく羽ばたく姿は想像に難くない。
何故ならそれに見合う素晴らしい青を、彼女は持っているのだから。



posted by HYT3ブログ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「中谷樹」←【イトウエリ】

ituki.jpgはい、やって参りました。他己紹介のお時間です。
私、イトウエリが紹介するのは中谷樹(いつき)メンバー!

彼は、なんだか不思議な貫禄がありますね。
はじめて会ったとき、同い年とは思えませんでした・・

そして、目力。
彼の目力はすごいです。
引き込まれます。吸い込まれます。
まずはプロフィール写真で是非確認してみてください!

客演ラッシュで多忙なスケジュールをこなしてきたようですが、
負けじと喰いついている様に、内に秘めているアツイものを感じます。
「闇の猫」でそれがどう開花していくか、一個人としても楽しみであります☆

どうぞ、「闇の猫」をお楽しみに\(^o^)/


posted by HYT3ブログ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「立花明依」←【味村哲也】

tachibana.jpgみんなから立姐(たちねえ)と呼ばれています。僕も立姐と呼んでいます。

その名の通り(?)姉御的な感じでHYT3のみんなを、時に励まし、時に叱ってくれます。
こんな所で発表するのもなんですが、けっこう尊敬してます。飲み会等でも率先して幹事をやってくれるし、酔っぱらったメンバーの介抱とかもしてくれます。
めっちゃ頼りになる彼女なんですが、実は…

彼女自身が酔っ払いになるとたまらなくかわいいのです!

まだ一回しか見たことないですが、普段からは想像できないくらいに全体的にトロ〜ンとして、猫のようになります。
すっごく楽しそうに笑いながら、ゆらっと色んな人にからんでいきます。
そして、「ちゃうねん、アジソン。こんなんちゃうねん。」とドアにもたれながら言います。

すごくかわいいです!!
普段とのギャップは萌えですよ!

そんなcoolビューティ立花メンバー。すごく良い姉御です。



posted by HYT3ブログ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「味村哲也」←【立花明依】

ajimura.jpgこんにちは、立花ですm(_ _)m

味村メンバーの紹介をしたいと思います。

まず、名前。
ちょっと変わった名前です。
「味村」と書いて「ミムラ」と読みます。
メンバーからは「アジソン」「アジムー」「ミムー」などと呼ばれています。
アドレス帳から味村メンバーを探し出す時、ついつい「あ行」を探してしまいます。
まぁ、もちろん見つからず、「ま行」と気付いて探しなおすのですが…
二度手間感満載でちょっとだけイラッとします。
そんな、私をちょっとイラッとさせる名前を持つ味村メンバーは、とっても真面目なやつです。
以前、プロフィール写真の撮影前に「アジソン・イケメン化計画」なるものが勃発したんですが、
その時も、いたって真面目に「イケメン化計画」に取り組んでいました。
まぁ、本人はされるがまま…って感じでしたが。
ちょっと「受け身系男子」なんでしょうか('*')
……「受け身系男子」ってなんでしょうか(;'*')
あと、芝居がスゴく好きで、よく観に行ってるみたいです。
あと彼女のこともスゴく好きみたいです。
酒の席では、語りモードに入ると、深い話をした後、軽いジャブを打つように彼女の話をしてきます。
そんなところはちょこっとウザいです。
そんな真面目で芝居と彼女大好きの彼がどんな芝居をするのか……それは「闇の猫」にてお確かめくださいませ(^-^)

写真は、30秒ムービーの撮影会議中の味村メンバー。



posted by HYT3ブログ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFESメンバー他己紹介 part3!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

