2007年01月28日

他己紹介『寺井佑子』【末満健一】

terai.jpg

寺井ちゃん。今回のHYTでは制作募集を行ってなかったんだけど応募してきた彼女。
稽古場近くのマクドナルドで面談して、
「うちの制作は大変だからやめた方がいい」とまで言ったのに
「やります」と言ってくれた彼女。
そのガッツの通り、かなりの有能ぶりを発揮して一緒に「物作り」をやってくれます。
すごいよ、寺井ちゃん!
佇まいは飄々としているけどとても気配りが出来、思いやりのある女の子。
舞台は脚本・演出・役者が50、制作が50。
演劇の半分は制作で成り立っている。
バファリンの半分は優しさでできているけど、
HYTの半分は寺井ちゃんという優しさで支えてもらっている。
帰りが夜遅くになるとマッサージ屋さんを経営しているお父様が
颯爽と迎えに来てくれる愛されている娘でもあります。
寺井ちゃん、『BOOK』まであと二ヶ月。
みんなと一緒にがんばっていこう!
posted by HYT3ブログ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介←徐福健安【森口直美】

johuku.bmp

私が紹介するのは徐福健安メンバーです。
彼は17歳でお笑いの殿堂M−1甲子園でも名を連ねている彼は笑いに貪欲。
最近よくみかけるのは、独り言をつぶやいてる徐福の姿。
「自動販売機って、なんで勝手に飲みもんがでてくんねやろ」
(森口のおぼろげなイメージ発言)とか言ってます。
最初の頃は徐福メンバーが私と話すのに緊張している雰囲気が
びしばし伝わってきてましたが、すぐにそんな事もなく、
気さくに話できるようになりました。
あと徐福は無駄にモデル体系です。
撮影のときジョジョ立ちが普通に出来てました。羨ましい。
ある意味、ジョジョかもしれません。レロレロレロ...。
posted by HYT3ブログ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介『末満さん』【寺井佑子】

suemitsu.jpg

頭の中から手足の隅々まで心の底から覗いてみたいと思う御方。
本郷猛ばりに体のどこかがサイボーグになってるんじゃないかと
信じて疑わない今日この頃です。
でもたまに突然連絡が取れなくなったりすると、
ショッカーの魔の手に落ち無かった んだとホッとします。
嘘です!!不安で心拍数上がりますから!!
いつぞやのブログで「1日が240時間だったらいいのに」と書いてありましたが
もしそうなれば確実に「1日が480時間だったらいいのに」というはずです。
アイデアの泉は1日が何時間であろうとも、絶えることなく滾々と湧き続けるのです。
その源泉には何があるのかが今無性に知りたいのだが、
なかなか突き止められません。
案外、超小型集積回路が埋めてあるのかもしれません。
ショッカーがある日突然私の下にやってきて
その超小型集積回路をもたらしてくれないかなぁ。
そして一文字隼人のようになりたい。
そんな憧れてやまない御方。
posted by HYT3ブログ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介『森口直美』【徐福健安】

moriguchi.bmp

森口直美メンバー!
僕が紹介するのは森口直美メンバーことなおみゃーだ。
初めの頃はなおみゃーだなんて呼べなかった。
初めの印象はクールでキレイなお姉さんとうイメージで
あまり喋らないのかなと思ってました。
でもそんなことはありませんでした。
稽古後にちょっかいを出してきたりする時のなおみゃーはかわいらしい少女です。
今では普通に喋ります。メールも続きます。
なんだか人を知っていくってうれしいですよね。
なおみゃー岡山弁は萌えますよ。みなさんも機会があれば是非!?
今では印象がクール→かわいらしい人に変わりました☆
みなさん。なおみゃーはかっこいいしかわいいんです。
是非その姿を舞台で確認してください☆
posted by HYT3ブログ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「溝端理恵子」【崎本実弥】

mizobata.bmp

本番まであと2ヶ月…私崎本が紹介するのは☆溝端理恵子☆メンバーです!
稽古最初の2ヶ月くらいはあまりお話する事がなかったと思います(;_;)
その頃のイメージはちょっぴりミステリアスなお姉さん。
いや、それは今も変わってません!
穏やかな物腰の優しい方です♪
そして芝居への取り組み方はとっても誠実です。
でもおちゃめな一面も…以前、駅のホームで急にお願いしたコント出演(笑)にも
バッチリ応じてくれました(●^∀^●)
そんな溝端メンバーが『BOOK』で演じるのは………………??????
それはヒミツです♪当日劇場でお確かめ下さいませ。
写真を見ていただいたらわかると思いますが、美人さんです。
そんな美人さんな溝端メンバーにぴったりな…★
posted by HYT3ブログ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介『吉次正太郎』【丹下真寿美】

yoshitsugu.bmp

HYT2も4ヶ月が過ぎ、丹下が振り返るは己奴。

――-"吉次正太郎"-――

吉次メンバーとは演劇祭→GBB対抗戦とずっと一緒だったわけで…。

演劇祭の時、吉次メンバーが脚本を書いてくれたんですが、
みんながあーだこーだ言いたい放題言ってってたコトが
ものの見事に吉次メンバーによって、とても繊細で綺麗なお話に変身。
この時は本当に
「こいつすげー」「どっからこんな繊細なお話が産まれるんだろぅ?」と
当時、吉次メンバーのコトをあまり知らなかった私は驚きを隠せませんでした。
対抗戦でもチームのリーダー(演出)として、
チームのコト、芝居のコト、真剣に考えてくれていました。
そして、何よりチーム一人一人を信頼してくれている。


でも己奴、ちょー毒舌!!

エビス顔で言われてるせいなのか、聞き流してしまいそうになるんですが、
よく考えると中々手厳しいコトを言ってたりするんですよね。
でも、なぜか許せてしまう。吉次メンバーの特権なんだろうな…。
あの細い目の向こうで一体どんなコトを考えてるのか。
どんなコトをしようとしてるのか。
己奴と芝居するのがとても楽しくて、そしてとても楽しみです。

………褒めすぎですね。
本人が見たら、「どしたん?丹下。大丈夫か?」なんて言われそうです。
posted by HYT3ブログ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介2『立花明依』【上内賢仁】

tachibana.bmp

どうも、上内賢仁です。
他己紹介2ということで僕は立花明依メンバー、通称=立ねぇを紹介します。

出会って約4ヵ月経ちますが初めての時からかなり印象が変わりました。
クールで何を考えてるかわからない独特な雰囲気を持つ人だな…という誤解でした。
僕は演劇祭で『BABOO!』として同じチームで関わるうちに面倒見がよく、
頑張り屋、みんなの頼れる姉御です。
HYT2に欠かせない存在、HYT2の守護神です。
面白く、不思議少女の様な一面も持っているお茶目さも魅力的です。

稽古愛用品は「水とダイエットコカ・コーラ」です。必需品のように、
セットのようにそこにあります。

これから壮大に展開する『BOOK』。ぜひ立花メンバーにご注目あれ!
posted by HYT3ブログ at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タコ紹介‡【上内賢仁←立花明依】

kamiuchi.bmp

立花ですm(_ _)m
上内メンバーのタコ紹介いきたいと思います。
彼とは、演劇祭、対抗戦とチームが一緒で、何かと縁があるっぽいんですが、
ガッツリ話したりした記憶はあまりありません。
なぜなら、彼は寡黙だから…
私の前だけかもしれませんが(笑)
なんせ、年が10も離れてるので。
ついこの間なんて、成人式にチョコッと顔を出してから稽古にやってきてました。
袴姿で来たらいじりたおすのに、と思っていたら、メッチャ私服で…
ホントにチョコッとだけ顔を出したみたいでした。
なるべく早く稽古に来ようと思ってくれてたみたいです。
ホント、真面目な頑張りやさんです。
GBB対抗戦の時も、セリフや動きを入れてくるのが早かったんですが、
要領が良かったり器用だから早い、という感じではなく、
不器用ながらも一所懸命やった結果、という感じでした。
あと、年上のお姉様達に色々と根ほり葉ほり聞かれた時も、
はぐらかしたり嘘を言ったりせずに、本音を喋っちゃったりして、
あぁなんて真面目で素直な子なの…と、汚れきったお姉様達に感心されていました。
そんな、真面目で頑張りやさんな好青年、上内メンバーが、
後2ヶ月の間に役者として男としてどんな成長を遂げるのか、
汚れきったお姉様は何となく見守っていきたいと思います。
posted by HYT3ブログ at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介『三浦求』【北埜泰大】

miura.jpg

四ヶ月後の他己紹介!
三浦メンバーはね…
まだ劇団が立ち上がって間もない頃は山本メンバーとの密会
がよく報じられていましたが、もちろん今でも密会しています(笑)
そんな三浦メンバーは…はっきり言います。
とてもリズム感が良い人です。
いいな、いいなぁ。始めから群を抜いてた記憶があります。
この頃は稽古場でダンスをしていないけど久々に彼の踊りを見てみたいです!
そして…下○タ大好き!!…らしい。
実際にその現場を見たことはないけど少数の限られたメンバーの中では
公然の事実として認知されている。
ムム…あなどれん。三浦メンバー、まだまだ彼には秘密が隠されているように思います。
あっ!そうそうパントマイムも上手いんです。
今度教えてくださ〜い(^O^)/
posted by HYT3ブログ at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介。『北埜泰大』【三浦求】

kitano.bmp

僕が紹介するのは北埜君です。彼は濃いです。とにかく濃い。
個性が服を着て歩いているような感じです。
HYT2のキングEオブ・個性は彼でしょうね。
挨拶は『お疲れサミュエル』に『お疲れサマンサ』
(意味はわからないが、彼が言うとまあいいかという気になるからすごい)。
笑い方が特徴的で一度聞いたら頭から離れなくなります。
とても楽しそうに笑います。
まねしたくなります。実際にまねされてます。そして声がよく通る。
これは役者としては武器ですねぇ。彼身長が高くて見た
目も男だぜって感じなのに、しゃべり方がやさしいんです。
ちょっとお姉キャラが入ってます。北埜君謎なんですよね。
年齢を隠すんですよ。たぶん僕より歳下だと思うけど。
彼は人気者ですよ。彼がしゃべると場が明るくなりますね。
それも北埜君の持ってる魅力ですね。
BOOKでもその魅力を発揮してがんばってください。
posted by HYT3ブログ at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介『大雅佳代』【守田達也】

P1000165.jpg

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
最近、自転車の鍵をなくした守田達也です。はい、悲しいですね。
さっそく、他己紹介に入ってきましょう。
今回は「大雅ですぅ」で有名な大雅佳代さんを紹介したいと思います。
大雅さんとはHYT演劇祭でもゴールドバンバン対抗戦でも違うチームでした。
ちなみにHYT演劇祭ではお婆さん役。
ゴールドバンバン対抗戦ではアントニオ役でした。
今までの4ヵ月からどんどん紹介していきたいと思います。
大雅さんはすごく責任感が強い人です。
ゴールドバンバン対抗戦のときはチームのメンバーをしっかり引っ張っていましたね。
違うチームでしたけどバッチリわかりました。
よく気配りができて頼りになるお姉さんです。
しゃべると楽しいです。アントニオ猪木的にアゴを突き出すのが得意な顔です。
左の写真がそうです!真摯な大雅さんが素敵です!
「BOOK」の大雅さんを要チェックですよ、みなさん!
posted by HYT3ブログ at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介『守田達也』【大雅佳代】

Image052.jpg

大雅が守田さんの紹介を致します。
彼の特徴はスラーッとしてる赤眼鏡君です(笑)
彼はいつもニコニコしていて真っ直ぐなやさしい人です☆
そんな真っすぐな所は、みんなに感動を運びます!!
是非皆さんも感動してみてくださいね(^_-)-☆
posted by HYT3ブログ at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介『佐藤博昭』【宮崎真澄】

Image121.jpg

佐藤メンバーは、稽古が仕事後ということもあってスーツ姿でいるときが多く大人な男性だなと最初は思っていました。
もしかしたらシャイなのかもとも、、、。

でも4ヶ月経った今、シャイというのは取り消しですね(^∀^)笑
スーツ姿は相変わらずピシッとしててステキなんですが、話してみるとかわいい兄ちゃん♪笑
甘いもの好きってのが余計かわいいと思わせる要因の一つ!
私がお菓子を食べてると(特にチョコ)ちょこちょこ〜っと近寄ってきて何故かワクワクした顔で無言で手を差し伸べるんです(^^)ノ

ある意味甘え上手?!なのかもしれません。
うーん、恐るべし!!


時にはビシッと叱り、時には甘えたり(?!)とギャップのある佐藤メンバー。
そんなギャップのある佐藤メンバーのBOOKでの活躍ぶりに注目ですよー!!
posted by HYT3ブログ at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介『宮崎真澄』【佐藤博昭】

masumi.jpg

一本芯が通ってるけど控えめな女の子だと思います。
多分いろいろ考えてるんだろうけど、それをなかなか言わない。
困った時に「真澄ちゃんはどう思う?」って聞くと面白いアイデアが出てきたり
します。もっと矢面に立っていいと思うのになぁ。
謙虚さを忘れない可愛い女の子ですよ真澄ちゃんは。
posted by HYT3ブログ at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介『延命聡子』【西本佳世】

enmei.jpg

こんにちは! 西本です! 今回ご紹介するのは、とっても力強い演技派女優 延命
聡子さんです!
ピースピットに参加させて頂いてから、役4ヶ月、早いものです! メンバーも最
初の頃に比べて大分…必要以上…?に打ち解け合って来ました。 (=^▽^=)
そんな中、 大人の女性の雰囲気漂う、ちょっとミステリアスだなぁ〜っと思う延
命さん! 前回のチーム対抗戦ゴールドバンバン!では とってもパワフルな演技を
見せてくれました! 本当に舞台が好きなんだなぁ〜と一目で分かる程!全身を使っ
てダイナミックな演技を披露して頂きました!
そんな延命さんにちょっと聞いてみました。
ベタですが……最近の悩みは?

・肌が突っ張る事。
分かります!冬は女性にとっては厳しいですもんねぇ〜。

・後、部屋の掃除をしてないなぁ〜〜。
そうですね、なかなか余裕のある時くらいじゃないと出来るものじゃないです!因
みに、私は掃除の仕方を忘れちゃいました… 。

そして3月公園のBOOK!!に向けて何か一言!!
・ 凄くならないといけないなぁ…

でした! そうなんですよね! いろんな意味がこもってます!!本当に!
これからBOOKに向けての心構えは本当にメンバー全員、その一言しかないと
思います!
ダイナミックな延命さんの演技!是非是非!お楽しみに!
以上!延命さん紹介でした!
posted by HYT3ブログ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介『西本佳世』【延命聡子】

061030_1724~0001(1).JPG

アンパンマンじゃない方が西本メンバーです。
この企画、コンセプトが「折り返し地点を過ぎて見つけた意外な一面とかを改め
て紹介」とのことでとりあえず本人に自分の意外な一面を聞いてみました。

「たまに霊感が強い」

いやいや、納得の風貌ですよ。
はやく舞台上で魔法使ってるところとか見たいです。

細くて美人でダンスできて稽古着すらオシャレであと急に髪の色とか長さとか変
わるので、ぱっと見、なんか渋谷あたりにたむろしてる若者“キレたら手がつけ
られない”グループみたいなのとオーバーラップしないでもなかったんですが、
なんというか当たり前の気遣いが当たり前にできる心の持ち主でした。どうやっ
たら自分の娘を西本メンバーのように育てられるかとか考えます。
あ、お母さんもすごい美人です。
posted by HYT3ブログ at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介『田中ひとみ』【山本純子】

tanaka.jpg

田中ひとみさんを紹介
言い方が悪いですが〜みかけより賢い…アホに見えるんじゃあなくて(笑)ノンビ
リお嬢様かなと 思ってましたから。なんと〜真面目な キリリと 物事を判断出来
る優れ者。私よりよく考えてる。メールの可愛さに つい 気を許してしまうので
す。一番のお気に入りは、彼女が物を食べてるとこです。見飽きませんよ〜頼り
ない男のお嫁さんに お薦め致します!
posted by HYT3ブログ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介『山本純子』【田中ひとみ】

okan2.jpg

今回わたくし田中はみんなのアイドルお母さん、山本純子メンバーを紹介します☆

一目会ったその日から恋の花咲くこともある?

大好きです!純子!

いきなり告ってしまいましたが、初めて会ったときから、山本メンバーはいっぱい話しかけてくれたり、みんなのことを考えてくれるステキな方だなぁと思っていたのですけれど、やっぱりお話していくにつれて年の功も感じますし、ずっと仲良くしていたいなぁと思っています☆勝手に(笑)

バイタリティもユーモアもいっぱいあって、お話してるだけで元気にさせてくれるんですよ!スゴイ!
そしてこの笑顔ですよ!かわいすぎるじゃないですか☆☆☆
笑顔だけじゃなくて、動きやしぐさがいちいちかわいいんですよd(≧∇≦d)
かわいいっていうか、コミカルっていうか…って年上の方をこう表現するのもおかしいですが、きっとみなさんも山本メンバーの虜になるはずです!わたくしのようにッ!!!
posted by HYT3ブログ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介『矢ノ口純子』【多田愛】

Dc195.jpg

お名前は、矢ノ口純子ちゃん。やのぐち、じゃなくて、やのくちです☆
呼び名は「やのじゅん」「じゅんちゃん」「やのっち」などなど。
ふんわりしたお嬢さんだなぁ、が第一印象でしたが、
ガッシリ芯の通ったふんわりさんで、やるぞ!と決めたことは
何が何でもやり遂げる意志の強さを感じます。
が、決してガツガツして見せずいつもほんわかにこにこ。
じゅんちゃんは創作活動もしていて、じゅんちゃんの書く詩は
女の子のココロを描いたものだったり抽象的だったり
すごく幅が広いのだけど、読むと自分のココロに埋もれてる
色んな気持ちと呼応して不思議な感覚になります。
稽古場でも、私が寂しがってキュ〜ンてなってたらさり気なくヨシヨシしてくれたり、
不調な仲間を気遣ってくれたり、正に優しさ・繊細さ・強さの
三拍子そろった素敵なお姉さん♪

そんなじゅんちゃんですが、学生時代はナンと理系だったことが最近発覚
しかも私と同じ化学畑産!!
“理系女はコレでもいいのよッ!”と木で鼻くくってた私にとって、
ショッキングな事実でありました。
みなさまもぜひぜひじゅんちゃんに会いにいらしてください。
きっと衝撃を受けるハズ☆
posted by HYT3ブログ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介『多田愛』【矢ノ口純子】

tada.jpg

あたしが紹介するのは多田愛メンバーです!

愛と書いてめぐみと読みます。
稽古が始まった当初はあまり話したことなくて、
どんな子なんだろーって思ってましたが……
ゴールドバンバン対抗戦で同じチームになって話してみたら、おもしろい!
声に特徴があって引き込まれます。
その特徴的な声でおもしろいこと言うからびっくり。
しかも真顔で。

言葉遣いも丁寧だし、しっかりした子だなぁっていう印象ですねー。

いつも終電を気にして帰ってるので、
ゆっくり話せる時間が少ないのが寂しいです(告白)。

まだまだ未知の部分が多い『多田ちゃん』こと多田メンバー。
3月までに、幾つの発見があるのでしょう!
今度、お茶でも誘ってみようかな♪
デートが成功したら、またご報告しますね♪♪
posted by HYT3ブログ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBFES他己紹介part2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

