2007年02月28日

クイズ難問!【守田達也】

P1000193.jpgこれは誰の足でしょう??

カッチ

カッチ




ブーッ

…はい、正解は僕の足です。
…あ、意味はないです。
posted by HYT3ブログ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱弁。【丹下真寿美】

20070228232153.jpg女が集まると話はつきないものです。おや?吉メンバーが何やら熱弁してます。その話を真剣に聞き入る、桜井メンバーと崎本メンバー。
どんな話をしているのやら?
posted by HYT3ブログ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読み合わせ。【徐福健安】

今日は5巻の台本を読み切りました。

みなさん!ユーモア溢れるHYT2期待の星、吉次メンバーに注目です!
posted by HYT3ブログ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

講習会。【丹下真寿美】

20070228224505.jpg立花メンバーによる、○○○○○○○の講習。IN某駐車場。
もはや職人です。
posted by HYT3ブログ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四巻通し。【三浦求】

今日は四巻の通しだったけど、うまくいかなかったな‥。準備不足だわ。時間ないからなかなか整理できなくてイライラが募るよ。ゆっくり台本と向き合いたいな。
posted by HYT3ブログ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに…【山本純子】

ついに…2月が終り
ついに…5巻が出来上がり
ついに…私達双子の秘密が…うぅ〜この関係を考え出すと 私の脳は 回りだす。今日はきっと寝れない。
posted by HYT3ブログ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読み合わせ!【藤野美喜子】

Image251.jpgただいま5巻の読み合わせ!

パソコンの周囲に集まってます

話の展開にドキドキです!(^^)!

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のど飴〜【吉ひろこ】

P1020584.jpg最近風邪予防にマスクをするようになったぁ〜吉ひろこです☆
効果はよく分かりませんが〜病は気からと思い、ガードできるところから(о ̄∀ ̄)
写真は〜道具を作りにきた時に大雅メンバーが買ってくれたのど飴です〜こいつがお気に入りです☆いつ開封しようか楽しみにしてます♪
posted by HYT3ブログ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重宝。【丹下真寿美】

20070228173633.jpg西本メンバーからもらった某ショップの袋。とにかくデカいので何でも入ります。稽古着から着替えから何でも入ります。

なんでも入れすぎて日に日に重くなっている気がします。でも、彼女はかんばってくれてます。

私も彼女に負けないようにがんばります・゜・(>_<)・゜・
posted by HYT3ブログ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕日!【守田達也】

P1000191.jpg車窓から。

茨木付近から夕日をゲット!

それでは稽古に行ってきます!
posted by HYT3ブログ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜日。【徐福 健安】

僕は幼き頃からなんだか水曜日が好きでした。
父の仕事が休みで遊びに連れて行ってもらったり、学生になって授業が楽だったり、ささいな理由ですがなんだか好きでした。

なんといっても週刊少年マガジンが発売されるのがデカいです。今は「オーバードライヴ」という自転車のロードレースのスポコン漫画にハマっています。
今日の稽古は第四巻の通しです。さあ、漫画で気力を充電して稽古に出発だ!
posted by HYT3ブログ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成長。【末満健一】

img257_s03.jpg

昨日は第四巻の返し稽古。僕は第五巻の脚本詰め作業のために稽古を休み。なのでみんなとは一日ぶりに会う。『BOOK』はめくるめくスピードで成長しているので、一日置いたら見違えるよう。役者は一日休んだらついていけない。三日続けて休んだらもう日本語しか話せないのに、いきなりパレスチナとかに放り出された日本人のように右往左往するしかない。今日はそんな一日空いての第四巻の稽古。楽しみでならない。

稽古をお休みしていたので稽古場写真がないため、僕の秘蔵フォルダから面白画像をひとつ。なんでこれが面白なのか、よく見たらわかると思います。
posted by HYT3ブログ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

服は作れるのか!?【宮崎純美】

今日は矢ノ口メンバーの家に桜井メンバー、吉ひろこメンバーでお泊まり!
衣装班の集まりです。
posted by HYT3ブログ at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひな祭り☆【吉ひろこ】

P1020583.jpg夜中ですね〜眠たい吉ひろこです(☆。☆)

写真はお雛祭りのケーキ♪え?まだ二月?
衣裳を作るために集まった女性人の未来のためにも早めに早めに祝っておかねば(;゜Д゜).:・カハァ
posted by HYT3ブログ at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おるすばん。【多田愛】

0.JPG本日多田は欠席。お留守番の子供みたいに不安になります。
芝居だけ、とか、勉強だけ、とか、バイトだけ、とか専念できたらいいのにと思うのだけれど、それはそれで視野が狭まってしまいそうだなぁ…。


私のフューチャーされている第3巻は、
【第三巻】静かでダークなお話。演出ギミック的に特別な要素があまりなく、役者の演技が見所となる巻。重厚な演技空間にしていきたい。

という方向のお芝居。にもかかわらず自分の演技に?だらけで、カルーセル式の混乱スパイラルに陥っていたのだけど、末満さんからの提言を地道に実行してみたら、何かがフッと晴れました。
頭がワァワァなった時ほど、まず足元を整えるのが大切なんだなとつくづく思います。提言をもらう前に気付くべきだったけれど、とにかく今は遅れを取らないよう猛ダッシュ!!

そんな多田の眼に入ってるのは、4週目に突入の2ウィークアキュビュー。早よ眼科行かな。
posted by HYT3ブログ at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落とせない人々‡【立花明依】

こんばんは、立花ですm(_ _)m

今日は皆も書いている通り、稽古後、カレー屋さんにて打ち合わせをしました。
カレーを食べながら、何やかやと打ち合わせしつつ…気付くと、男性メンバーによる「誰が磯野メンバーを口説き落とせるか大会」が開催されていました。
何故、そんな事に?ι
そして、内容を聞くと、珍言やら極言やら……どういうチョイスなんでしょうか…何を考えとるんでしょうか…特に極言の方。
ちなみに、珍言を言い放ったのは吉次メンバーで、極言は三浦メンバー。
仲井メンバーは途中で照れてしまい、リタイア。
そんなリタイアしちゃった仲井メンバーは、女性陣から「メンバー内で一番落としやすそうな男の子」という称号を得てしまいました。
そして、帰りがけに丹下メンバーに何やら弄ばれ、赤くなっておりました。


……ここまで書いて思いました…私達、何をやっとるんでしょうね…
posted by HYT3ブログ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復帰☆【溝端 理恵子】

060624_225630.jpg
こんばんは、溝端 理恵子(みぞばた りえこ)です。

不覚にも体調を崩してしまい日曜・月曜の稽古をお休みしてしまいました(>_<)
浦島太郎状態になっていないかドキドキしながら今日から稽古場に復帰したのですが、まだ体調が万全でないため見学・・
見ているとやっぱり自分も動きたくなりますね。
早く体調を回復し、万全な状態で稽古に臨みたいと思います!

写真は、以前友人からもらった花束☆ かわいくて癒されます-。

posted by HYT3ブログ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふれあい。【徐福 健安】

こんばんは。HYT2に入っていろいろなことを思いましたが、やっぱり人との出会いがめっちゃおもしろいです。クールな人から変態的な人までHYT2に限ったことではないですけどとてもいい刺激になっています。

HYTとは関係ないですが、今日はひとつ目標を達成しました。それは立ち入り禁止とされているうちの高校の校長室に行くというものです。行ってみたはものの「アポはとったのか?」と聞かれました。先生と会うためにアポを取るってどんな学校なんだw

さあ、日常も大切にしつつBOOK熱を加速させよう!
posted by HYT3ブログ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

しょんぼり〜【吉ひろこ】

P1020583.jpg日本地図がよく分かってない吉ひろこです☆
みんなで打ち合せをして〜ご飯を食べて〜ルンルン気分で衣裳作りに矢野口メンバーの家にお邪魔しようと思ったら〜駅の名前を間違って降りちゃいましたΣ(>w<*)間違いに気付いて〜乗り直したものの〜その電車が最終!?
いや〜一文字違いで大違いw(☆o◎)w
posted by HYT3ブログ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口説き文句。【宮崎真澄】

200702272216000.jpg某吉次メンバーが名言を残してくれました。

≪女性は原始、太陽だったんだよ。≫



全然意味不明です。笑

続いて三浦メンバーも名言を!!


口に出しては、、、ゆ、ゆえない(>◇<)笑

聞きたい方はぜひ本人に♪♪
posted by HYT3ブログ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

