2007年01月21日

終わりました・・・【藤野美喜子】

Image0881.jpgImage0831.jpgImage0781.jpg








1/20のチームアントニオの本番終了とともに
1ヶ月以上関わってきたGBB対抗戦が全て終わりました

最後の本番でも、課題がたくさん見つかりました

終演後に末満さんが
『本番が終わっても、課題はなくならない』と言われ
その言葉をしみじみ感じています

月並みですが、今回得た課題を『BOOK』に生かそうと思います

末満さん、森さん、関係者の皆さま
観に来て下さったお客さま
色々お手伝いしてくれたチームカルロスのみんな
いっぱいいっぱい助けて下さったチームアントニオのみんな
本当に、ありがとうございました!

写真はチームアントニオの稽古場風景です
左:マイムの練習をする 大雅メンバーと上内メンバー
真ん中:居残り練習前に甘酒でエネルギー補給する、延命メンバー
右:劇中に出てくるマイティマウス市長そっくりのGA-KOメンバー

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストGBB!【門野利香】

13.jpg

今日はチームアントニオ、最後の発表でした。
今回の対抗戦で沢山学んだことを全部ひっくるめて、
BOOKに生かしていきたいと思います。
大変なこともいっぱいあったけど、
最後まで楽しんでやり通す事が出来ました。
ほんとにありがとうございました!

今日はひとまず休んで、次はWEBFESだ!

* Lica *

今日の一言:お疲れ様でした!
今日の写真:チームアントニオ、貸切状態の稽古場。
posted by HYT3ブログ at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

本番3回目★【藤野美喜子】

Image0911.jpg今日は本番3回目

最後の追い込み真っ最中です

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

後1回‡【立花明依】

061230_1031~0001.jpgこんばんは、立花ですm(_ _)m

昨日は皆も書いている通り、チームアントニオの本番2回目でした。
色々思うところありまくりなモノになってしまいました…ι
残すところ、あと1回です。
皆で最高のモノを創れるよう、最後の最後まで全力で足掻きます('へ')

写真は、全く関係ない、鳥羽水族館近くのオルゴール館に佇んでいた、某ムツさんのソックリさん。
オルゴールをひたすら回し続けてました。
posted by HYT3ブログ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同時進行。【門野利香】

070116_1817~0001.jpg昨日は二回目のチームアントニオ発表日でした。
思うところは山ほどあれど、発表出来るチャンスは残り一回。
もう一度初心に戻って気合い入れ直します!

その後はWEBFES会議。
あんな企画やこんな企画、楽しい案が色々と出ています。
盛り上げてくぞーっ!

* Lica *

昨日のミニゲーム:GBB名前鬼。
今日の写真:待ちに待ち過ぎた、ラーメンズ小林賢太郎さんのソロコントライブDVD。
対抗戦が終わるまでお預けです。これを励みに頑張る…!
posted by HYT3ブログ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

2回目§【藤野美喜子】

Image0841.jpg今日はチームアントニオの2回目の本番

末満さんからのダメ出しやら、自分で見つけた反省点やら
課題は、どんどんどんどん増えていきます

チャンスはあと1回
残された時間を有効に使いたいと思います

写真は帰り道に一緒に振り返りをしていたメンバー
左から北埜メンバー・上内メンバー・磯野メンバーです

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本番2回目ー!【多田愛】

チームアントニオ、中日です。チュウニチではありません。
初回は暖房効いてたのもあって、酸素の供給が需要に追っつかず死ぬかと思ったのだけど、今回はそれほどでもなく…。身体的にも感情的にも、勝手に作ってたバイパスを封鎖して回らねば。
ちなみに初回。直前に松屋の並ビビン丼(キムチ入り)を平らげ、スポドリ1L吸収し、帰宅後普通に夕飯も食べたにもかかわらず、1?減ってました。今回は痩せてる気がしない。
芝居の密度も上がりオマケに痩せれるピースピットダイエット!毎回が減量になるよう頑張ります!
posted by HYT3ブログ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

戦い。【門野利香】

070105_2112~0001.jpg昨日はチームアントニオの初発表日。
緊張はしてたものの、ちょっとわくわくしてて、最後まで楽しんでやることが出来ました。
でもまだまだ課題はあります。
色んな方に頂いたダメ出しや、自分で気付いたこと。
幸い後二回やらせて頂けるので、今回の発表を生かして成長出来るよう頑張ります!

今日は昨日の発表を踏まえて、朝から台本片手に独りで練習。
夜からはチーカルの二回目の発表を楽しみにしてたのにもかかわらず、急用が入ってしまい、泣く泣くお休み…悲しい。

とにかく今からまた、明日の二回目発表に向けて独りGBBしたいと思います!

* Lica *

昨日の素敵キャラ:延命マリオ。
今日の写真:いつも誰かしらにいじられている(愛情表現です)、チームアントニオのセバスチャンこと桜井こまりメンバー。
posted by HYT3ブログ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

GBB初日!【北埜泰大】

チームアントニオ、本番初日でした。まだまだやらなければならない事があります。ブラックスワン的にはもっともっと前へ押し出す力が欲しいなと改めて感じました。2回目は15日の月曜日!!それまでに課題をクリアー出来るのか!?ギリギリまでもがきます。
posted by HYT3ブログ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ【矢ノ口純子】

070112_1921~0001.jpg今日です。
チームアントニオの発表の日。

やればできる、あたしはできる子。
言い聞かせてます。セルフコントロールです。
頑張ります!

写真は、アフロを被ったかわいいおもちゃと
ゴールデンホールデン佐藤メンバー。
かわいく撮れました☆彡
posted by HYT3ブログ at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

次はアントニオ!【藤野美喜子】

Image0861.jpg他のメンバーも書いているように
いよいよ明日はチームアントニオの本番!

明日も直前まで自主練習なのは、もちろん
今から台本とDVDで復習とイメトレです

少しでも良くしたいから
ギリギリまで、お稽古は続きます

写真は私の『ゴールドバンバン!』ノート

まだまだ書き込みは、増えていきます

・∵☆藤野美喜子☆∵・


posted by HYT3ブログ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ファイト!【門野利香】

070107_2211~0001.jpg昨日は自主練日でした。
本番までもう少し時間はあるものの、まだまだ課題は山積みです…!
そして今日はついにチーカルの発表日。
何だか私が緊張してきました…他人事とは思えず。
深呼吸。頑張れ、頑張れ!

対抗戦…嗚呼複雑…でもやっぱり頑張れ!
それを見て、チームアントニオも負けじと頑張りますっ!

* Lica *

今日の天気:晴
今日の写真:某韓流スターのヨ○様…に似てると思いませんか?
素敵な微笑みをありがとう!
我らがチームアントニオの町一番のトラブルメイカーなアフロくん役、マーサこと宮崎純美ちゃん。
posted by HYT3ブログ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

役作り!【藤野美喜子】

Image0811.jpg今日のお稽古で、改めて役と向き合う作業をしました

対抗戦本番まで残りわずかですが
段取りも入れつつ、最後まで役と向き合う作業を
していきたいと思います

写真は矢ノ口純子メンバーによるミーアちゃん

お稽古用ノートの表紙を飾っています

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡面。【佐藤博昭】

07-01-07_20-30.jpg対抗戦もいよいよ大詰め、両チームともにGBBの見せ場『逆回転』シーンの稽古をしてます。
稽古場を半分で割って使用してるので同じシーンを練習してるとまるで鏡の世界にいる様。不思議な感覚がして面白かったです。
posted by HYT3ブログ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

見せ場?【藤野美喜子】

Image0801.jpg劇場を笑いの渦に巻き込んだ
大好評(?)なシーンをお稽古しています

息切れしながら頑張る
アントニオ役の大雅メンバー(右)と
ゴールデン・ホールデン役の佐藤メンバー(左)

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

帰り2nd☆【北埜泰大】

07-01-07_22-44.jpg
今日も稽古です(^O^)/
素晴らしいっっ!
GBB対抗戦に備え、各チームでの稽古でした。主に大逆転シーンの稽古です。うまく出来たら超カッコイイよ!きっと!!!

写真は昨日に引き続き、帰りの電車での一コマ。宮崎純美メンバーを中心に左から川良メンバー・延命メンバー・門野メンバー・矢ノ口メンバー・佐藤メンバー・磯野メンバー。みんな仲良しだね♪o(^-^)o明日も頑張ろう〜〜!!
posted by HYT3ブログ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山場!【藤野美喜子】

Image0731.jpgチームアントニオのお稽古は山場を迎えています

GBBの見所であり、1番大変なシーンのお稽古

試行錯誤を繰り返しながら、ようやくコツがつかめました

なんだか上手く行きそうな予感がします♪

写真はそのシーンの打ち合わせ中
左から多田メンバー・宮崎純美メンバー・GA-KOメンバーです

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

歌声♪【藤野美喜子】

Image0721.jpg『GBB』には、いくつか曲と動きを合わせるシーンがあります

ゆっくり動きを確認する時や
屋外では、自分たちで歌いながらお稽古します

曲合わせの殺陣シーン
歌ってくれるのは、殺陣リーダー・代役職人としても大活躍
(↑代役職人とは、代役さんの事です)
ゴールデン・ホールデン役の佐藤博昭メンバーです

写真は歌ってるシーン…ではなくて
お稽古終了後、ドーナツをほおばる佐藤メンバー

チームアントニオのお稽古中は
激しい殺陣シーンでも佐藤メンバーの素敵な歌声が聞こえてきます

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

アフロマン?【藤野美喜子】

Image0711.jpg『はっは〜、アフロ帝国建国だぜ!』
と言っているのは、アフロマン

こんな風に言い間違いがひそかに流行する
チームアントニオです
↑詳しくは1/5 1:02の門野メンバーの投稿をご覧下さいませ

写真はアフロくんの宮崎純美メンバー

…悪いカオしてます

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び。【矢ノ口純子】

070105_1516~0002.jpgピースポットです。

チームアントニオ、今日はここで稽古なのでーす。
posted by HYT3ブログ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

