2007年01月19日

カルカル。【丹下真寿美】

20070116194614.jpg丹下です。"チーカル"コトチームカルロス、全ステ終了しました。
丹下的にはもっともっと出せたんじゃないか、という気持ちになり終わった直後はなんとも云えない気分になりました。
『BOOK』では、こんな気分にならないように、もっともっと精進していきます!!今がもし100%というなら、200%出す感じで(>_<)
posted by HYT3ブログ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽかーん?【宮崎真澄】

200701190334000.jpg咳・喉・鼻水と最悪なコンディションでGBBをむかえ、色々出し切れなかった感が私の中に残っていて悔しいの一言につきます。
体調は全て自分の責任。

これが今の自分の実力ということを肝に銘じ3月に向けて突き進んで行きたいと思います。
とりあえずは風邪を治します☆

チーカルのモンブランでした(@゜▽゜@)

写真はいつかの稽古帰りのマイティマウスの中野メンバー(左)とブッキーノの江本メンバー(右)。
posted by HYT3ブログ at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

課題だらけ!?【江本真里子】

お疲れ様です。皆さんの書かれている通り、チーカルは先日3回目の本番を終えました。チーカルのブッキーノ・江本です。

この発表を終えたら減ると思っていた自分への課題が、むしろ30%増量です。課題どっさりです。
どんだけ世の中を甘く見ていたんだ自分は…と、ピントのずれた意味不明なツッコミを自分に入れたいです。本番前日まで快眠だったのに、終わってみたら不眠気味です。あぁ〜弱っちぃ。

you tubeにアップされた自分のコメントを見て、就活の存在を思い出した、ダメ就活生です。でも、自分は不器用なので、色んなことを同時には出来ません。なので、今は就活は二の次で『BOOK』に集中していきますよ!!
posted by HYT3ブログ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終演。【徐福健安】

070116_141523.jpgチーカル本番ラスト。終わりました。内容については多くは語らないですが、得るものが多かった本番でした。今日は久々の休みです!最近見ていなかった空を見ておもいきり深呼吸をしてやろうかと思います!ありがとうGBB。写真はホントに高校生か疑われやすい僕の学校での写真です。ではまた★
posted by HYT3ブログ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わったぁ…【崎本実弥】

今日でチームカルロスの公演が終わりました。後悔も反省も今は全身で受け止めようと思います。これが今の自分の実力だと。
昔…感情にまかせて言った言葉で芝居の公演を中止にさせかけてしまった事があります。一人は覚えていたハズの台詞も言えなくなるくらい追いつめてしまいました。あの頃より今の方がいろんな事ができるハズなのに逆に何にもできなくなってるなぁと思います。もっと脱ぎ捨ててかっこわるくならないと。まだまだ足りない。嗚呼。
…嗚呼。

今夜は小谷美紗子を聴いて寝ます。チームアントニオはあと1回頑張って下さい。
posted by HYT3ブログ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーカルゥ〜!【大重藍】

今日はチーカルことチームカルロスの最終日でした。
対抗戦は、正直、悔いの残るものになりました。
でも、でも、得るものはありました。
「BOOK」に向けて、動きまくるぞ!!
posted by HYT3ブログ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

本番!【治田絵里子】

チーカル本番ついに終わってしまいました…!
わ〜ん!!!
悔いの残らないように、と思ってたのに、正直悔いまくりです(T_T)ああ〜!…この気持ちをバネに3月のBOOKに向けて全力疾走だ〜☆☆☆
チーカルのみんなとの稽古、ディスカッション…一瞬一瞬を忘れずに、これからも進んでいきたい。
posted by HYT3ブログ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームカルロス全公演終了しました【森口直美】

チームカルロス本日にて全公演終了いたしました。叫びまくりました、汗だくでした。なにはともあれ、いろいろさておき、客観的に見て『BOOK』のコヤシにするためのビデオ鑑賞会はまた後日。何もかも忘れて今日だけは寝ます。zzz。次はチームアントニオの最終日〜!!
posted by HYT3ブログ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日…【治田絵里子】

明日で最後。

今日はチーカルでどうしたら傑作が作れるか!?という話し合いでした。一回目のくやしさ、二回目の気付き…。自分の、表現者として、人間としての弱さと向き合う機会でもありました。みんなでいいもの作るんだもの。ひとりでも出し惜しみしちゃいかんよね。

明日。チーカルでできる最後の本番。最高の傑作にしよう☆
posted by HYT3ブログ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

2日目。【宮崎真澄】

200701142339000.jpg昨日はチーカルGBB対抗戦2日目でした。

本番前にみんなで話し合いして対抗戦に臨んだけど、コレだ!!ってものも掴めないまま途中で中断。


もう一度チャンスをもらい残り1時間を切った時間内に全部通すという一つの目的に向けて高速で通しました。
内容はかなり雑になってしまったけど何かヒントなるものを掴めた気がします。
次の水曜でチーカルラスト!!
気を抜かずに頑張って行きたいです☆

うんちくを語りまくる吉次メンバー☆
彼はほんと面白い(o^∀^o)
posted by HYT3ブログ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

本番2回目。【徐福健安】

070114_234150.jpg今日はチーカルのGBB本番2回目でした!今日は45分でGBBを終わらせるというテーマでやりました。色んなことがわかりました。今日はチーカルの活動で1番楽しいと感じられました。3回目は自分の持っているものを全て出し切ったといえるようにしたいです。ベタなセリフですが本当に大切なことだと思いました。写真は横断歩道によくある棒です。名前は知りません。特に意味もありません。
posted by HYT3ブログ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

1回戦終了。【崎本実弥】

悩むのではなく考える
考えた事を実行する
明日からではなく
今日から今から
全力を出して
それだけが
この道を
照らす
私の


チームカルロス頑張ります。
posted by HYT3ブログ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャラポワァ〜!!【宮崎真澄】

GBB対抗戦1日目終わりました。
自分の中で見えてなかった反省点が出てきました。

《グループ》ということを忘れてました。
我が我がじゃ駄目なんですよね。
今日は初歩的なことでつまずいて、自分のことで精一杯でした。

今日の発表と違う何かを次の発表で出したいです(*с*)
posted by HYT3ブログ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

対抗戦。【徐福健安】

今日はチーカルの対抗戦1日目でした。反省点が山積みでした。末満さんに言われたように色んな面での反射神経を早くしないとだめだと思いました。無駄な時間を作るともったいなさすぎですもんね。岡本太郎氏の言葉をお借りしますが、もっと瞬間瞬間を爆発させて生きます。
posted by HYT3ブログ at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

っ寒い!!【江本真里子】

かなり遅まきながら、新年明けましておめでとうございます!!
チーカルのブッキーノです。

一昨日がHYT2全体としての初稽古でした。毎日GBBの稽古をしているので、なんだか実感は薄かったですが…。でも、久々に名前鬼をしたりゲームをしたのは楽しかったし、正月ボケの体に渇を入れられて、非常に良かったです!!

そして、昨日も稽古。今日も稽古。毎日夜遅くまで外で稽古するから寒い寒い!動き続けなきゃ寒いし、無駄なところで動きすぎるといざという時に疲れちゃうし、非常に難しい感じです。

逆回転もあとちょっとで終わりそう?なんで、早く通しをして、穴を見つけていきたいです!!
頑張ろう!!
posted by HYT3ブログ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

遅ればせながら。【森口直美】

mikan.jpg
あけましておめでとうございます。森口直美です。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
さて、先日地元岡山から大阪へと戻ってきましたー。かなりリフレッシュしてきましたよ〜。家族と一緒はいいですね。家に帰ると、家の木にみかんがなっていて、母にみかん狩りしなよ、と言ってくれたのでおいしく頂きました。正月気分もそこそこに対抗戦へ集中しまーす!
posted by HYT3ブログ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"B"【丹下真寿美】

20070105165350.jpg"B"もできたよ!!
そしてやったよ。
ゴールド〜バン『BANG!!』
テンション上がる〜♪上げてこ上げてこ♪
posted by HYT3ブログ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何を。【丹下真寿美】

20070105163557.jpgチーカルも昼から稽古。チーアンとは違う場所で。なんか別々の場所で稽古してると、ますます"対抗戦"って感じがしますねー。
負けじと頑張りますよー。
写真は昼に作った小道具。出来ていく小道具たちに興奮しまくりの、中野・江本・吉メンバーです。
江本メンバー、鯱ってますねー♪ナイスです☆
posted by HYT3ブログ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

これの名前は?【吉ひろこ】

P1020505.jpg写真に写っているものをあなたはなんと呼びますか?
ちなみにこの品はチーカルのたんぽぽちゃん丹下の愛用品(?)なのですが〜今日はこれを使って素敵な小道具を作りました☆その小道具はチーカルのモンブラン宮崎がブログに載せてくれるので御覧ください♪

そうっ!この写真の品〜みなさんメジャーって言いますよね?


チーカルのワン西本ねえさんはこいつを「巻き尺」と呼びました!!
服装から何から流行最先端☆☆☆って感じの西本姉さんが巻き尺って!?

些細なことですが〜あたしはびっくりしましたΣ(>w<*)
posted by HYT3ブログ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんでもって?!【宮崎真澄】

200701051631000.jpgアテンションプリーズ☆

某航空会社の名前になりました(o^o^o)

みんなが出来始めました。完成まであともう少し、、、



200701051637000.jpgギャングが現れた?!

1文字出来る度に色んな文字が('∀'●)
全員が揃ったらオープニングの練習だぁ(@゜▽゜@)

posted by HYT3ブログ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

