2006年11月25日

BABOO!!【育児日記】【西本佳世】

061125_0225~0001.jpg061125_0231~0001.jpg立花さん到着! 今日も同じく徹夜です! 脚本がなかなか決まりません〜〜〜(>_<) でも妥協は許しません!!
でも一人はヤバいです! 家に来ても9割は寝てます………。しかも座ったままです。ジェットコースター並みに揺れています!
posted by HYT3ブログ at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「BABOO!!」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

BABOO!!育児日記。【門野利香】

061124_033945.jpgBABOO!!です。
脚本未だ出来上がっていません。
マズいことこの上ないです。

しかし、この焦りがやる気に繋がることを信じて、朝まで西本メンバーと脚本作りに励みます!

* Lica *

・今日のBABOO!!成長具合…チラシ、何とか完成!
・只今の写真…何とか朝までに脚本を仕上げたいと頑張る西本メンバー。
posted by HYT3ブログ at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「BABOO!!」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

BABOO!!育児日記。【門野利香】

061123_183441.jpg上内メンバーも到着です!
チラシ・音響・脚本・資料・そして夕飯隊に分かれて、それぞれ作業中。
みんな時間と眠気との戦いです。『妥協しない』を合言葉に、やれる限り突っ走ります!

* Lica *

・只今の写真…お疲れモードでお昼寝中。上内メンバー&西本メンバー&生野メンバー。みんな頑張ろうね!
posted by HYT3ブログ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「BABOO!!」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BABOO!!育児日記。【門野利香】

061123_033331.jpg只今、西本メンバー宅にてBABOO!!メンバーがあれやこれやと作業してます…が。
若干育児ノイローゼになりかけてきているメンバーがちらほら…これはまずいっ。
しかしここは、夜中ならではのテンションとみんなの力で何とか乗り切りたいと思います。
うし、気合い入れ直して頑張るぞー!

* Lica *

・只今の写真…更により良い物を!と奮闘中の、西本メンバーと生野メンバー。
posted by HYT3ブログ at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「BABOO!!」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BABOO☆育児日記 【西本佳世】

061123_0323~0001.jpg徹夜 徹夜です!BABOO全員のここ最近の平均睡眠時間は2.5時間です!
演劇祭に向けて達成させる目的はみんな一緒!!!! 必死で頑張ります!!!!
写真は生野さん門野さん! パソコンでチラシ作り! 私は苦手なのでヤジ飛ばしと脚本作りでの苦戦担当です!
posted by HYT3ブログ at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「BABOO!!」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

BABOO!!育児日記。【門野利香】

7.jpg

今日はBABOO!!のミーティングをしていました。
そして、おもちメンバーにばったり遭遇!
みんな今週末のHYT2演劇祭に向けて頑張ってます。

さてさて、実はまだ脚本もしっかり決まっていないうちの班。
焦りは禁物と思いつつも、やっぱりみんなどこかそわそわしてしまいます。
そして煮込めば煮込むほど泥沼にハマる…わーい悪循環!
そんなこんなの一日でしたが、26日にはBABOO!!ならではの赤頭巾を
皆様にお見せ出来るよう、メンバー全員全力で頑張ります!

*Lica*

・今日の『BABOO!!』成長具合…作ってきた脚本の手直し&プロット立て直し
・今日の写真…たちねぇさんこと立花メンバーが描いてくれた
とっても素敵なリアルオオカミ&絵本オオカミさん。
posted by HYT3ブログ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「BABOO!!」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

BABOO!!育児日記‡【立花明依】

061121_2237~0001.jpgこんばんわ、立花明依ですm(_ _)m

今日の『BABOO!!』はファミレスにて会議。ドリンクを飲みまくりながら「あーだ」「こーだ」と意見を交わしまくりました。
写真は必死に脚本を執筆する上内メンバーと西本メンバー。
この後、上内メンバーの額には、変な汗が浮かんでました。
posted by HYT3ブログ at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「BABOO!!」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

自主練。【上内賢仁】

200611161928000.jpg昨日は自主練日として稽古場が使えました。 
BABOO!!メンバーは来るものと思っていたらよく考えれば自分以外51会に携わり、来れないのでは?と、稽古場で気づいたのでした。チェリッパー班、五速マニュアル班はほとんどのメンバーが集まり順調そうでした。 
画像は五速マニュアル松井メンバーの読み合せ画。
西本メンバーが途中で合流して大まかな流れを二人で決めていきました。採用かわからないけどちょっとは進んだような…。 
posted by HYT3ブログ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「BABOO!!」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

BABOO!!育児日記☆【西本佳世】

061111_1530~0001.jpg061115_2211~0001.jpg061115_2211~0002.jpgどうも!BABOO通信です! いやぁ メンバー全員只今格闘中です! 皆で脚本を練りながらもこちらを立てればあちらが立たず……(/_;)/~~
展開が決まったとおもったらまた取り下げも多々ある中、それでも何とか本番に向けて頑張ってます! どうぞお楽しみに('-^*)/ ちなみに写真はグループのミーティング風景と BABOOの王子、上内君です!
班は違いますが佐藤王子も! 稽古後の何故かクロワッサンが美味しいみたいです………。
posted by HYT3ブログ at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「BABOO!!」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

『BABOO!!』育児日記‡【立花明依】

皆様、おはようございます、立花明依ですm(_ _)m

一昨日の稽古では、話の矛盾点を解消していってたんですが……ある矛盾を解消したら、別の箇所に矛盾が生じ、それを解消したら、また別の…の繰り返しで、メンバー全員、パニックの嵐。
もう、パニックがパニックを呼び、新たなパニックで皆パニックヽ(゜▽、゜)ノ…ってな感じでしたιι
しかし、そんなパニック会議を乗り越え、前進した『BABOO!!』。
まだまだ「たっちが上手♪」な域ですが、ヨチヨチ歩き→スタスタ歩き→モデル歩き→ムーン歩き、と進化を遂げつつ、前進していきたいと思います。
マイケルさん目指し、頑張っていきますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by HYT3ブログ at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「BABOO!!」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

BABOO!!育児日記。【生野里絵】

200611112232000.jpg
昨日のBABOO!!は、テーマ曲の決定、人物相関の設定など・・・細かい点を詰めていきました。着実に育ちつつある我らがBABOO!!
門野メンバーとの帰り道、気付けば街にはイルミネーションがちらほらと。もうそんな時期か・・・、なぁんてそんな悠長な事は言ってられない!
BABOO!!メンバー一丸となって、明日からも突っ走るぞ〜!
posted by HYT3ブログ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「BABOO!!」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育児日記。【門野利香】

6.jpg

今日はいつもより早めの時間から、BABOO!!メンバーみんなでミーティング。
みんなで話し合うと、一人で考えてる時には見えてなかったことが見えてきたり、
自分では思いも付かないアイデアを聞けたり、
そんなアイデアが生まれる瞬間を目の当たりにしたり、
反対に、夜な夜な悩んでやっと生まれたアイデアを受け入れてもらえたり…。
とにかくどう面白いものを創ろうか、みんなで考えることが楽しくて楽しくて、
本当あっという間に一日が終わっていました。

演劇祭当日まで後僅かだけど、しないといけないことはまだまだ山盛り。
たくさん悩んでたくさん考えて、一つずつ確実に消化していきたいです。
よしっ、頑張るぞー!

*Lica*

・今日の『BABOO!!』成長具合…『赤頭巾』の大まかな流れとテーマ曲が決定。
・今日の写真…みんなのため、雨の中ノートパソコンを持って来てくれた生野メンバー。
きっと重かっただろうに、ほんとどうもありがとう!
posted by HYT3ブログ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「BABOO!!」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

『BABOO!!』メンバー紹介。【上内賢仁】

NEC_0035.jpg最近立花メンバーが復帰されてようやくフルメンバーとなった「BABOO!!」が始動します

メンバー構成 
・生野里絵
・立花明依
・西本佳世
・門野利香
・上内賢仁
以上の五人です

大人の女性そろい踏みとなっております。まだまだ未知数の「BABOO!!」をよろしくお願いします。
posted by HYT3ブログ at 06:49| Comment(1) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「BABOO!!」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

