2007年02月03日

吉次メンバーのお誕生日♪【藤野美喜子】

Image173.jpg2/2は吉次メンバーのお誕生日でした

にこやかな笑顔を浮かべてる吉次メンバー
その言葉はいつも的確です

HAPPY BIRTHDAY♪
素敵な1年になりますように…

写真はお稽古終わりの吉次メンバー
なんだか、お疲れの様子です

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲井メンバーのお誕生日♪【藤野美喜子】

Image169.jpg2/2は仲井メンバーのお誕生日でした

HYT2では、若い仲井メンバー
でも・・・実はちょっと発言に年季が感じられます

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように・・・

写真は福まめを持つ仲井メンバー

今年も健康に過ごせると良いですね

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

寺井メンバーのお誕生日♪【藤野美喜子】

Image0991.jpg1/31は寺井メンバーのお誕生日でした

HYT2では、制作さんとして大活躍
優しい笑顔でメンバーを癒してくれる存在です

HAPPY BIRTHDAY!
素敵な1年になりますように…

写真はお稽古を見守る寺井メンバー
やっぱり正面は撮らせていただけませんでした

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

佐藤メンバーのお誕生日♪【藤野美喜子】

Image0971.jpg今日は佐藤博昭メンバーのお誕生日です

HYT2ではコンピュータ関係で大活躍
お芝居に対しては、非常に真摯に取り組まれています

HAPPY BIRTHDAY♪
素敵な1年になりますように…

写真はお稽古終わりの佐藤メンバー
なんだか力の入った表情になってます

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

溝端メンバーのお誕生日♪【藤野美喜子】

Image0951.jpg1/13は溝端メンバーのお誕生日でした

おっとり清楚な印象の溝端メンバー
実物も、そのまんまです

HAPPY BIRTHDAY♪
素敵な1年になりますように…

写真はお稽古後の溝端メンバー
…お誕生日ブログがすっかり遅くなったにも関わらず
笑顔を向けてくれました

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

中野裕貴メンバーのお誕生日♪【藤野美喜子】

Image0751.jpg今日は中野裕貴メンバーのお誕生日です

いつもニコニコで癒し系の中野メンバー
ブログにガチャピンで何度も登場しているように
とても面白いです

HAPPY BIRTHDAY♪
素敵な1年になりますように…

写真は、マスク姿の中野メンバー
ここでも期待に応えてくれています

ちなみに微妙に写り込んでいるのは、吉ひろこメンバーです

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丹下真寿美メンバーのお誕生日♪【藤野美喜子】

Image0741.jpg今日は丹下真寿美メンバーのお誕生日です

いつも元気いっぱいの丹下メンバー
稽古場を所狭しと駆け回っています

HAPPY BIRTHDAY♪
素敵な1年になりますように…

写真はお稽古前の丹下メンバー
カメラを向けたら、最近ブームのガチャピンをしてくれました

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

吉ひろこメンバーのお誕生日♪【藤野美喜子】

Image0271.jpg今日は吉ひろこメンバーのお誕生日です

先日の末満さん共同プロデュースの『51会』でも
大活躍だった吉ひろこメンバー

HYT2内でも、親しみやすいムードメーカー的な存在です

…ただし、常に色々イタズラを企んでいるので
吉ひろこメンバーの近くは要注意!
(注:イタズラと言っても『トントンと肩をたたいて、頬に指が当たる』程度の内容です)

HAPPY BIRTHDAY♪
素敵な1年になりますように…

写真は帰り道の吉ひろこメンバー
…笑顔の奥で何かを企んでるようです

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

宮崎純美メンバーのお誕生日♪【藤野美喜子】

Image0311.jpg今日は宮崎純美メンバーのお誕生日です

稽古場でマーサちゃんは
のんびりのんびりマイペース

HAPPY BIRTHDAY♪
素敵な1年になりますように…

写真は、お稽古終わりのマーサちゃん
お疲れにも関わらず、さわやかにウィンクしてくれました

・∵☆藤野美喜子☆∵・

posted by HYT3ブログ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

企画書。【佐藤博昭】

06-12-15_09-59.jpg対抗戦の合間を縫って『BOOK』に向けてのあれやこれやも徐々に始動しはじめておりますよ。
ちなみにボクは制作の寺井さんと企画書作りに励んでおります。
とりあえず好き勝手に作り散らかしてます。画像が不鮮明なのはあんまり人に見せれるレベルじゃないからです。ていうか、企画書はプレス用なのでお客様の目に触れることは残念ながら無いんですけどね。
末満さんが客演から戻ってきたらいろいろ相談しようかな。

他にも1月末のチケット先行予約に合わせて行われるWEBFES!やチラシ、などなど他にも色んなことが水面下で動いていますよ。お楽しみに!!
posted by HYT3ブログ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

反省会。【佐藤博昭】

06-11-12_17-30~00.jpg先日の演劇祭の反省会が行われました。
皆、反省いっぱい課題いっぱいです。もちろんたくさんの収穫もありましたよ。
今回出た課題をどうクリアーするかがGBB対抗戦のカギを握るなぁなんて思っています。一筋縄ではいかない対抗戦。明日の稽古が楽しみです!
新幹線の中から、佐藤でした。
posted by HYT3ブログ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

さぁ12月。【上内賢仁】

今月から講師・梅本先生を迎えてHYT2の発進となります。 
演劇祭が終わり、ブログ更新の数がめっきり減りましたがこれは対抗戦の前の静けさを予感させます…。

私は来週私用で出席が難しいのですが、みんな頑張っていこー!
posted by HYT3ブログ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

12月。【佐藤博昭】

06-11-25_09-28.jpg眠いです、佐藤です。
あっという間に2ヶ月が立ち、今日からいよいよ3ヶ月目に突入です。
12月からは稽古の回数もグッと増え、皆ピースピット芝居用の筋力や頭脳を鍛えまくります!特殊な動きが多いですからね。

夜とかめっきり寒くなってきました。
40人もいるので誰かが風邪とかひいたら集団感染間違いないです。心も身体も鍛えていきますよ!!

写真は演劇祭で使おうとした小道具。たくさん作ったんだけど、いろんな事情でほとんど無しになりました。残念。
posted by HYT3ブログ at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

大重藍メンバーのお誕生日♪【藤野美喜子】

Image0261.jpg今日はダンスで存在感を発揮している
HYT2で一番小柄な大重藍メンバーのお誕生日です

HAPPY BIRTHDAY!
素敵な一年になりますように…

写真は、打ち上げでの大重メンバー
お口いっぱい頬張っている姿がキュートです
posted by HYT3ブログ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

森口直美メンバーのお誕生日♪【藤野美喜子】

Image0251.jpg今日はクールでカッコ良くて、HYT2のお姉さん的存在
森口直美メンバーのお誕生日です

HAPPY BIRTHDAY!
素敵な一年になりますように…

写真はマスク姿の森口メンバー
小顔なので、子供ちゃん用のマスクでも違和感がありません
posted by HYT3ブログ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ブログ【佐藤博昭】

06-10-16_22-02.jpgどうも、仕事中にブログの管理をするのが日課になりつつある佐藤です。
web担当をしています。
さっきブログの模様替えをしてみましたがどうでしょうか?
徐々にではありますがバージョンアップをしていく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。
そんなわけで勉強ちゅう。

posted by HYT3ブログ at 16:56| Comment(1) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

撮影【上内賢仁】

200610161813000.jpgHYT2でメンバー個人撮影がもうすぐあります。今日、僕は学校で必要なプロフィール写真を撮りに行きました。
自分で思ってるほど笑顔ができなかったです。カメラの前では難しいものだ…。
HYT2の撮影はモノトーン撮影になるとのこと、格好よく写るといいな。
posted by HYT3ブログ at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

