2006年11月25日

seedsの革命前夜?【矢ノ口純子】

061125_2352~0001.jpg宮崎(純)メンバーのおごりで乾杯

やる気120%
今日もカラオケで頑張ります
posted by HYT3ブログ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「seeds」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

『seeds〓』I☆【宮崎純美】

今日は台本をもらいましたぁ。ヤッター(^O^)♪皆で朝6時位まで台本直したり読み合わせしたりしました。
そして朝の八時過ぎまで大雅メンバーと台本について語り合いました
(>_<)
さすが寝ずに学校行くのはツライです。
でも、皆も寝ずに頑張ってるから、あたしも頑張りますp(^-^)q
posted by HYT3ブログ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「seeds」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

seeds日記。【仲井哲平】

今までカラオケボックスにて読み合わせと打ち合わせを、あ〜だこ〜だやって疲れているためか、電車に酔っちゃいました(今まさに)。。普段電車には酔わないんですけどね。。 でも台本の完成度は上がっています!ぐんぐんと!僕らもぐんぐんいきたいです!特にスタミナ!
元気があれば何でも出来るぅ! みなさんアゴ出して(上向いて)いきましょ〜!!!
posted by HYT3ブログ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「seeds」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・seeds(双葉)稽古終了日誌「リーダー連写」。【延命聡子】

061123_0632~01.JPG061123_0635~01.JPG眠気で地元の方言が出てる宮崎メンバー

顔まですっぴんに見えてくるような

朝の阪急は案外人が乗っていてびっくりです
posted by HYT3ブログ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「seeds」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

seeds(双葉)稽古終了日誌。【延命聡子】

061123_0628~01.JPGam6:30

このまま登校する宮崎メンバー
posted by HYT3ブログ at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「seeds」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・seeds(双葉)稽古日誌 「あっ!」。【延命聡子】

061123_0018~02.JPG061123_0018~03.JPG写真添付してない!

ということで再度、宮崎メンバーとあと矢ノ口メンバーの恥ずかしいポーズです

4コマ画像みていただくとわかりますが、矢ノ口メンバーは「マンガ家かよ!」とつっこみたくなる画力の持ち主です

チラシ仕上がりが楽しみでなりません
posted by HYT3ブログ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「seeds」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

seeds(双葉)稽古日誌 。【延命聡子】

今夜はカラオケボックスで稽古です

写真はブログ用写真撮影のために奮闘する宮崎メンバーを逆激写

本来カラオケボックスの椅子には乗ってはいけません
posted by HYT3ブログ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「seeds」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

『seeds〓』H【宮崎純美】

seeds.jpg今日は朝までサイゼリアで話し合いです。
やや眠いけど張りきりますp(^-^)q
矢ノ口メンバーと大雅メンバーは二人で生ハムもりもり三皿も食べてました
宮崎(マーサ)はちょいビビってしまいました

posted by HYT3ブログ at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「seeds」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

『seeds〓』G【宮崎純美】

P253i0011600187.jpg延命メンバーについて(^^)
HYTで二人一組、攻めと受けで殺陣の練習していたとき、延命メンバーの殺陣がくノ一みたいでカッコ良かったです(*^-^*)
彼女は色気とカッコ良さがあります。私には色気がナイので羨ましいデス
posted by HYT3ブログ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「seeds」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

『seeds〓』E♪【宮崎純美】

P253i0011796798.jpg11月12日(日)
seeds〓は今日十三のミスドでどうするか話し合いました。
何とか15日までに台本完成すると思います(^-^)
話し合わなきゃならないコトは沢山あります。
この写真は駅で撮ったseeds〓全員集合です
posted by HYT3ブログ at 04:08| Comment(2) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「seeds」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

『seeds〓』デスD【宮崎純美】

P253i0011534650.jpg11月10(金)
今日は写真を乗せます(^^)♪
seeds〓のアイドル矢ノ口純子ちゃんです\(^O^)/
彼女は自分で詩を書いたり読んだりするのがスキなんですって
いつか、彼女が書いた詩を載せてみたいと思います☆
posted by HYT3ブログ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「seeds」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

『seeds〓』通信B【宮崎純美】

11月8日(水)
『seeds〓』が演じるグリム童話は【小人のくつ屋】です。
今大雅佳代メンバーに台本書いてもらってます。大雅サンありがとう(^^)
ホント彼女に足を向けて寝れません(>_<)
頼りないリーダーでゴメンね
大雅サンありがとう(*^3^)/〜☆
posted by HYT3ブログ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「seeds」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『seeds〓』ですA「宮崎純美」

11月7日(火)
今日は『seeds〓』の名前について語りたいと思います(^^)
『seeds〓』は『シーズ』と読みます。
『seeds〓』←名前の所に“双葉”の絵文字が入っています。ブログでは見れなくなってますが…これは絶体欠かせません。その双葉までが名前なのです。
意味は、まだ皆小さなタネだけど、いつか5人とも色んなイロの、色んな花が咲くんダヨって意味で付けました\(^O^)/
可愛らしいでしょぉ?
実は皆で名前を考えたときに矢ノ口純子ちゃんが考えてくれたチーム名なんです♪
ありがとう純子ちゃん(*^3^)/〜☆
posted by HYT3ブログ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「seeds」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

『seeds〓』便り1#「宮崎純美」

11月6日(月)
『seeds〓』です皆サマ宜しくお願いします(^^)
紹介が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
では、今日は一回目なので『seeds〓』のメンバーを紹介したいと思います♪
★延命聡子(エンメイサトコ)さん
★大雅佳代(タイガカヨ)さん
★仲井哲平(ナカイテッペイ)君
★矢ノ口純子(ヤノグチジュンコ)さん
★宮崎純美(ミヤザキマサミ)
の計“5人”です。これからこの5人で頑張って行きますp(^-^)q
至らない所も沢山あるとは思いますが、宜しくお願いしますv(^^)v
posted by HYT3ブログ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「seeds」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

