2006年11月26日

遂に!【徐福 健安】

0時を過ぎましていよいよ今日!発表となります。

もうここまできたら、言えることはひとつだけです。

あー楽しみw

それではおもちフルエネルギーで発表させていただきますので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。もっち〜。
posted by HYT3ブログ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「おもち」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもちもち☆【大重藍】

20061125235626.jpg今日はおもちのメンバー女の子四人でお泊り会☆私、大重メンバーの家に中野メンバー、崎本メンバー、治田メンバーが。狭い狭い家にお泊り。ごめんね。晩御飯カレーじゃなくてパスタで。お腹がすっかりカレーの気分になってたのに、パスタで。でも、たらふく食べたし、明日に向けて今からちょっと話し合い☆
がんばりましょう!!!
posted by HYT3ブログ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「おもち」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

おもちもち。【多田愛】

sacky.jpg いよいよ残す稽古は1日。(本番日を除いて。)
 6人構成だから、今までは全員揃う機会の少ないす
 れ違い稽古だったけれど、明日は
 みんなでゲネ出来るはず!
 頑張るぞp(`へ′q)

 写真は某日、衣裳合わせの果てに何だかよ
 くわからない人物と化した崎本メンバー。
posted by HYT3ブログ at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「おもち」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

あと3日!!【大重藍】

こんにちは。おもちの演出してます大重藍です。
おもちの作品はメンバーの個性を生かせた作品になってます。
どの役も私は大好きです。愛着がかなり湧いてきました。
見に来てくださるお客様にも好きになって頂けたら本当に
泣きそうなくらいに嬉しくなっちゃうと思います。
本番まであと3日。・・・2日?
とにかくあと僅かであることには変わりありません!
メンバーがなかなか揃わないというおもちのネックも
吹き飛ばしてやりますよ!!
posted by HYT3ブログ at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「おもち」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

おもちもち☆【大重藍】

21日、梅田近くの公園で稽古!
良い場所を探して「ここにしよう。」と決めて隣を見ると
なんと門野メンバーと上内メンバーが!!
コチラも演劇祭の稽古のよう。
すごい偶然☆こんなことってあるのね。
あ、門野メンバーが天然ボケさんなことが判明!!
声も出ないほどに笑わせていただきました。
私が今1番気になる人かもしれません。(笑)
話がそれましたね。
そうそう、そのあとに西本メンバーと立花メンバーが来て
「BABOO!!」のメンバーは移動してしまいました。
そのあと、我が「おもち」メンバーも全員そろったところで
立ち稽古スタート☆
・・・演出って本当に大変だなぁって実感。
演出しないといけないし、役者もしなくちゃいけない。
演出の方に集中しだすと台詞がとぶし、
役に集中しだすと演出が出来なくなるし。
それだけじゃなくて、演出していきたいんだけど、
適切な言葉がなかなか思いつかない。
・・・私の脳みそはフリーズ寸前。
こんな時、似てるけどなんか違う言葉の多い日本語って
便利なような、不便なような、複雑な気持ちになる。
そんなこんな四苦八苦しながらも、雑ではあるけど
最初から最後まで動きを付けることが出来ました。
立ち稽古が終わって、多田メンバーは終電の為帰ったけど、
その他のメンバーでファストフード店で
チラシ案を出し合って決定!!
「おもち」らしい良いものになりそうです☆

本番までに、もっとスムーズに、もっと見せるとこ見せて、
最高に楽しい舞台にします!!

20061122061559.jpg次の日の朝、バイトが終わり、日の出を見た。
少し清々しい気持ちになった。
けど、今から寝ます。(笑)
おやすみなさい。m(__)m
posted by HYT3ブログ at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「おもち」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

おもち会議☆【大重藍】

20061110221501.jpgおもちも真剣に話し合いました。
最初から終わりまで話が決まりました!!
心配だったラストも素敵な学園ものの空気をかもしだせているんじゃ無いかと自負しております。早く、みんなで合わせたいなぁ〜☆
posted by HYT3ブログ at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「おもち」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

じょふく たけやすです!【徐福 健安】

どうも!おもちの隊長 徐福 健安です!今度の演劇祭が僕にとっての役者デビューとなります。「こいついいな〜!」と言われるよう頑張ります!

おもちといえば、僕はおもちでつくるピザ、『モチピザ』が好きです。姉が作るのをモチモチっと食べてます。みなさんもいかが??

なぜ『おもち』という名前なのか!?

・もち嫌いをあまり見たことがないから
・楽しい気分をお持ち帰り!
・どんどん上に持ち上げて!

というように、うまいこと言えるところからきた名前であります!

正月にはおもちが必要です。演劇祭でも『おもち』は必要だな!と言われるように頑張ります!みんなが頑張ります!

それではまたお会いしましょう☆おもちもっちー!!
posted by HYT3ブログ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「おもち」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

我が家のおもち☆【大重藍】

20061105215225.jpgどうも!
おもち、いちメンバー大重藍にございます。
我が家には年中冷凍庫におもちがあります。(写真)
それは、母方の実家でお正月につくおもちを我が家に送ってもらったもので、味はもちろんですが、気持ちもこもっていて、すごく美味です。
我が劇団も、そんな素敵な劇団になるよう日々精進致します。
(時代劇を見ながら書いていたら言葉が影響されてしまった…)
posted by HYT3ブログ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「おもち」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

やること沢山!!【大重藍】

昨日の稽古ではダンスを繰り返し踊りました。
ちょっぴし寝不足だったのでいつもより
うまく踊れなくて悔しかったです。
(言い訳ですね。これからは寝不足で稽古には挑みません!)

その後、殺陣をしました。
正直、覚えるのでいっぱいいっぱいでした。
土曜までにはある程度、形になってるように頑張ります!!

そしてその次は「1P」のオーディションを見ました。
三者三様とはこの事。
「すごいなー」と関心するばかり。
「私も何か極めていきたいな。」と思わされました。

そして、稽古が終わった後劇団内劇団「おもち」で
多田さんのアイデアぎっしりのメールをメンバーで見て
「いいねぇ〜☆☆☆」となって、それを軸に
みんなでさらに細かいアイデアを持ち寄り、台本を書いていこう!!
ということになりました。
もう、わっくわくです。
見にいらしたお客様にハッピーな気持ちを
おもち帰りして頂けるような作品を披露出来るよう、
全力で作って行きますので、応援宜しくお願いします!!

posted by HYT3ブログ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「おもち」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもち参上!【徐福 健安】

劇団内劇団のうちのひとつ『おもち』のリーダー徐福 健安です!
おもちのメンバーは、
大重 藍!
崎本 実弥!
徐福 健安!
多田 愛!
中野 裕貴!
治田 絵里子!

の最強の6人です★

演劇祭ではと〜っても楽しめる作品をお客様に提供できるよう頑張るのであたたかい目で見守ってくださるとうれしいです♪

頑張るぞ〜!
一同「お〜も〜ち〜もっちー!!」

よろしくお願いします!
posted by HYT3ブログ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「おもち」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

