2006年11月25日

TOO☆SOON〜ラストスパート!【後藤里之輔】

VFSH0075.JPGVFSH0074.JPGVFSH0076.JPG







いよいよ明日は本番です。稽古場に向かう電車で山本母さんに偶然合流!その後、他の班のメンバー達とも偶然合流!何か不思議な感じです!桃太郎みたい!


立ち稽古をやったり、音響の打ち合わせをしたり、小道具を作ったり…ボルテージも徐々に上がっている!みんなの意識は高まり、一つになろうとしているTOO☆SOONです。
明日の為に出来る事…それはがむしゃらに頑張る事!絶対に成功させてやる!
posted by HYT3ブログ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

うりゃりゃ!【森口直美】

あと二日!TOOSOONです!思ったより早い!という意味のTOOSOON。思ったより早くとは進みませんでしたが、あと二日で形にして完成させていきたいと思います。一生懸命ぐぐっとやっていきますよ。
今日の自主練を明日に繋げられるように!さて、これから残りの作業して台詞覚えたいと思います。
posted by HYT3ブログ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

TOO☆SOON里之輔はと言いますと…!【後藤里之輔】

VFSH0071.JPG焦り…焦り…そして焦り!森口メンバーの日誌にもあったと思いますが、ホントに時間がない!今夜はTOO☆SOONメンバーが大阪某所で稽古している !私は仕事で参加できない!焦りに拍車がかかる!しかし、最高の作品を皆で作り上げる為に、私は劇中の笑いの場面のネタを書いています。
NASAの開発した『HYT2演劇際脚本執筆能力向上ヘッドギア改(白)』を装着しての執筆!凄い!ダシャレがどんどん!andどんどん湧き出てくる!ダジャレかょ!
posted by HYT3ブログ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOO SOONはといいますと【森口直美】

各劇団がこんなにブログを更新してるとは全く知らなかった森口です。忙しくてネットを見る時間がなかったり。
我らTOOSOONはといいますと、座長の後藤メンバーを含めた真剣な作品づくりについての話し合いのあと、昨日稽古終わりで森口宅へ移動し台本の修正と読み合わせをしました。そう、我がTOOSOONも台本やっと昨日できました。圧倒的に間に合ってない感じは否めません。でも、あと三日!あと三日あります!とりあえず今からチラシ作業。また状況をレポートしていきたいと思います。
posted by HYT3ブログ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

TOO SOONメンバー紹介#5<溝端理恵子>【森口直美】

mizobata.jpg
さて、TOOSOONメンバー紹介も最後となりました。
溝端理恵子メンバーです。
彼女はすごいおしとやかという言葉が似合う人です。おしとやかとか清楚とか、女性ならあこがれる言葉ですね。彼女は頭もよくて、話し合いの時なんかはいいアイディアを出してくれます。写真も笑顔でいいですね。
posted by HYT3ブログ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOO SOON合宿!【磯野カツコ】

06-11-16_20-09.jpg06-11-16_20-11.jpg06-11-17_02-10.jpgおはようございます、16日夕方からTOO SOON女子メンバーは山本母宅へ泊まり込みで、脚本作りでした。(o^-')bまずはなごやかに山本母特製の特大お好み焼きを囲むの図。山本さんありがとうm(_ _)mそれからあ〜でもないこうでもないと夜中まで議論をしました。途中脱線することもありましたがφ(_ _)。o○おかげで方向性が固まりつつある感じ、ただしみんな寝不足で次の日の早朝に家を出発・・・この案がうまく進むことを祈りつつ、ふらつく足取りで仕事に向かったのでした。(ρ.-)写真はその模様です。
posted by HYT3ブログ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

《TOO☆SOON日誌〜おバカ座長!里之輔外伝☆〜》♪【後藤里之輔】

VFSH0048.JPGVFSH0063.JPGVFSH0047.JPG『お馬鹿座長!里之輔外伝〜独り奮闘膝栗毛〜』

ダメ座長里之輔です。とりあえず今日あった事をお話しします。


昨日は我がメンバーが山本純子邸に集まり、話し合いがなされましたが、私は、どうしても参加出来ませんでした。無念!!話し合いは泊まり込みで行われました。
本日、我が班の頭脳でありまとめ役であり看板女優の森口メンバー(そ、それって実質リーダーって事やん!いやいやリーダーはあくまで里之輔ですから…!じゃあ里之輔の右腕って事で…!なんだこの独り言!)からメールで報告をもらいました。
素晴らしいアイデアが盛り沢山だったので感激しました。その反面悔しい思いもありました。
そうだっ!私も座長の端くれ!たとえ一人でも、考えれば何かアイデアが浮かぶはず……!
続きを読む
posted by HYT3ブログ at 20:48| Comment(11) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

《Too Soon日誌》♪【後藤里之輔】

VFSH0061.JPG『ドラマティックTOO☆SOON』
みなさんどうも。ダメ座長里之輔です。とりあえず今日あった事をお話します。
我が班は今日の今日まで全く何も決まらず崖っぷち状態…まさに絶対絶命!メンバーも自宅で、学校で、職場で、チエを絞って考えるが、全くどうにもならない!そんな時、我が班の母である山本メンバーが自宅で書き上げた数枚の台本を取り出す…みな一通り目を通す…。一瞬の沈黙を破り、一筋の希望の光が差し込んだ。「これはイケル!」誰もがそう確信した!そして、気がつけば昨日までの行き詰まりがまるで嘘のように皆の口々から泉のようにアイデアが零れ出るではないか…!このまま乗り切れる!そう思ったが…実はこの台本には一つ問題があった。それは、話の結末がまだ決まっていないのだ!一難去ってまた一難?しかし、勢いに乗ったメンバー達は怖じけづく事無く己の脳をフル回転させはじめた!ポジティブな沈黙が稽古場を包んだ。皆の真剣に考える姿!座長の私はぐっと来た(上の図の様な状態)。
と、そこで残念ながら本日はTIME UP!明日のミーティングに持ち越しだ!しかし、私は確信した!奴らと力を合わせて何とか素晴らしいモノを作れる!根拠の無い自信が込み上げてくる。
最終電車に乗る為、私は一足先に稽古場を後にした。思い返せば6人全員個性が強く、テンションが高いだけで全くまとまりのない班だった。
それが今、一つになろうとしている!まとめ役の私は言わば今後の展開の「キーマン」である!
「こっから先が俺の腕の見せ所やな…できるんか?この俺に!いやっ!やるしかないやろ!」稽古場を背に独り呟き駅へと急いだ。肩からかけたカバンがさっきより少し重くなった気がした。
つづく

本日のTOO☆SOON日誌いかがでしたでしょうか?少し小説風にドラマティックにお送りしました。文章能力が至らない点が多々あったかと思いますが、そこら辺はどうぞご寛容におお許し願います。
後藤里之輔でした〜♪
posted by HYT3ブログ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

難航中。【森口直美】

20061111to.jpg

我らTOO SOONは台本案に実のところ難航中です。
いろんな案が出るんですがなかなかまとまらず。末満さんの意見やみんなの意見をとりあえず出すだけ出している状態です。他のチームではもうすでに台本ができているところもあるみたいなので、かなり遅れを取っていますが、じっくりいい作品をつくれるように妥協しないでやっていきたいと思います。まだまだがんばるぞ〜。
写真は話し合いの風景。何故か同席している佐藤メンバーと後藤メンバーがカメラ目線。
posted by HYT3ブログ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOOSOONメンバー紹介♭1〈森口直美〉【磯野カツコ】

06-11-11_16-03.jpgおはようございます、磯野です。こちらはTOOSOONメンバー一の切れ者森口直美です。彼女はすごくサバサバしていて、頼りになるお姉さんみたいな人です。メンバーの影のまとめ役的存在、実は私とおない年なんだけど、私敬語でしゃべってたらよくつっこまれます。きれいな顔でいうことが鋭いのでドキッとします。でもつっこむ時に出る方言がまたかわいらしいのです。写真は昨日の稽古での演劇祭の話し合い中。彼女の驚くようなアイデアをみんなでうまくまとめられるように頑張っていきます。o(^o^)o
posted by HYT3ブログ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

演劇祭準備中!【藤野美喜子】

Image0091.jpg写真は『TOO SOON』さん
ただいまミーティング中のようです

他のチームですが、たまたま時間があったので
写真を撮ってしまいました

はてなボックス・藤野美喜子
posted by HYT3ブログ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

TOO SOONメンバー紹介#4<守田達也>【森口直美】

jyon.jpg
TOO SOONメンバー紹介!連続投稿でいきます。
四番手は守田達也くんです。
彼の印象は・・・すみません、私的なことなんですが、森口の弟の森口達矢と一文字違いで誕生日も二日違い、血液型も同じなんです。凄い。
彼は普段無口です。あまり喋らない印象です。でも時折喋る相槌は的を得ているって感じですね。彼はまだ未知数の魅力を隠し持ってると思います。
posted by HYT3ブログ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOO SOONメンバー紹介#3<磯野カツコ>【森口直美】

katuko.jpg
TOO SOONメンバー紹介も三回目になりました!

磯野カツコです。かわいい子供みたいなカツコですが、実は私と同い年ということで最近びっくりしました。絶対年下だと思ってました。
メルヘンな香りがぷんぷんするカツコですが、結構ひょうひょうとしている一面も見え隠れしてます。まだまだ何か見えてきそうでです。
posted by HYT3ブログ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

メンバー紹介#2<山本純子>【森口直美】

okan.jpg
メンバー紹介二番手はおかんこと山本メンバーです。

彼女は51歳とは思えないパワフルかつきゃぴきゃぴした最強の女性です。
結構せっかちな部分もあり、劇団メンバーのおしりを叩いてくれたり、いろんなことに細やかに気づいてくれる女性らしい一面もあります。
そんな、彼女は今回の演劇祭でわれわれの劇団のいいスパイスになってくれることでしょう。
posted by HYT3ブログ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

TO SOONメンバー紹介#1<後藤里之輔>【森口直美】

前回書いていたようにTO SOONメンバー紹介をしたいと思います!
まず、トップはこの方、座長の後藤里之輔さんです。
gotou.jpg
彼は暑苦しいくらいの熱血が魅力!そして天然でもあります。主張が強いメンバーが多い劇団をこれからどんな風にまとめてくれるか楽しみです。
カメラを向けるとこんな一面も。↓
gotou2.jpg
posted by HYT3ブログ at 17:42| Comment(4) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

“TOO SOON”です!【森口直美】

20061025.jpg
連続投稿でいきます、森口です。
下記にもかきましたが、昨日は撮影日でしたが、その横では演劇祭の準備のための話し合いが行われていました!
私が所属する劇団内劇団「TO SOON」は、後藤メンバーを座長に、溝端メンバー、磯野メンバー、守田メンバー、山本メンバー、森口の六人で構成されています。
話し合いとなればみんなうるさいくらいに意見を出し、アグレッシブに進めることができる劇団です。昨日の話し合いでも色んな意見が飛び交いました。これからが楽しみです。また、次回メンバー紹介をしていきたいと思います。
ぴかぴか(新しい)これから我々「TOO SOON」を宜しくお願いいたします!!ぴかぴか(新しい)
posted by HYT3ブログ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

