2006年10月19日

タコ紹介('э')「末満健一」【←立花明依】

061014_1710~0001.jpgおはようございます、立花明依ですm(_ _)m
だいぶ遅くなってしまいましたが、他己紹介します。
我らが親分、末満健一さんです。脚本家、演出家、役者、グラフィックデザイナー等々で活躍中…なのは、ご当人のブログ
http://yaplog.jp/suemitsu/
にてご覧頂けるので、チョット割愛しまして…
最近、末満さんは小熊の物真似に凝っているらしいです。写真がそれ。……瞳が愛らしい感じを醸し出してるんですが…お分かり頂けますでしょうか('*')
そんな小熊の物真似が得意な末満さんは、結構、動物好きです。猫大好きっぽいです。チョット人見知りしてしまう末満さんも、猫に対しては初対面からフランクです。「にゃにしてるんでちゅか〜?」なんて話しかけてる…かどうかは、ご想像にお任せします('-')
お酒はかなり好きみたいです。ビールとかガブガブいってはります。あと、日本酒。熱燗で。よくご相伴さしてもらいます。焼酎もいける口のようです。アテは色々ですが、生レバーはめっちゃお好きなご様子。3人前とかペロリと食べちゃいはります。血は沢山めぐってそうです。
お風呂も好きですね〜。特に銭湯。銭湯打ち上げとか行きはります。風呂あがりの末満さんはエラいサッパリしはって、まるで少年のよう。目がキラキラしてはります。
しかし、なんといっても、一番好きなのはお芝居でしょう。一緒に酒を酌み交わしながら話してたりすると、ホンマに大好きなんだなぁ、といつも思います。そんな末満さんと一緒に芝居を作っていくのは、スッゴい楽しいです(^-^)これから半年間もめちゃめちゃ楽しみです♪
posted by HYT3ブログ at 10:22| Comment(1) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

タコ紹「森口直美」サン←【宮崎純美(マーサ)】

P253i0010486027.jpg直美サンは顔が小さく・細く・色白で一見華奢なカンジの女性ですがプチムキです。彼女の筋肉はとても男前だと思います
性格は…。竹を割ったような性格で、我慢強く、パッと見はSですが実はMらしいです。
マーサはビックリです。
posted by HYT3ブログ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

他己紹介◎「矢ノ口純子」【←生野里絵】

060615_2252~0001.JPG
紹介しましょう!

やのっちこと、
まおちゃんこと、
バニーちゃん(←私的にはこれがお気に入り)こと
矢ノ口純子ちゃんです!!

今回は、普段お目にかかる事の出来ない姿を見せてくれています。
いつも、こんな格好でお仕事頑張っているんですね。
なんだかたくましいな〜。
こんな可愛いコックさんが、厨房に隠れてしまっているのはもったいない・・・。

そんな彼女の簡単なプロフィールを
埼玉育ちの大阪在住。
好きな食べ物は野菜(うさぎっぽい)、イタリア料理、お菓子(???)。
ちなみにお菓子の割合が一番多いとの事。(野菜食べよーね)
外食が増えるとジンマシンがでちゃうデリケートな女の子。
体力が無いので、大川(どこ?)の周りを一緒に走ってくれる人を募集中。

ちなみに彼女に対する私の第一印象は、
ふんわりしてて、おちゃめで、笑顔のかわいい、うさぎさん。

半年後、舞台上で華麗に跳ね回る彼女の姿に期待してます!
posted by HYT3ブログ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介「立花明依」【←末満健一】

06-10-14_17-10~00.jpg
タチネエこと立花明依さんです。HYT1 →『SMITH』→ 51会 → HYT2 となにかとご一緒する機会が多い彼女です。同い歳ですが、タチネエと呼んでいます。僕の知り合い劇団「売込隊ビーム」のメンバーとは大阪芸大時代の同期でみんな顔馴染み。売込隊ビームのメンバーからはなぜか「コウ」と呼ばれています。名前のどこにも「コウ」が入っていない彼女がなぜそう呼ばれているのかは話し出すと長くなるので割愛。日本酒派の愛猫家。家が近所なので飲み友達でもあります。現場では頼りになるしっかり者です。写真は、某なにかしらの事実にショックを受け、動揺を隠し切れないタチネエさん。やらせなしでこのポーズ。ジャージながら心はいつでも女優です。
posted by HYT3ブログ at 14:40| Comment(1) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介!「西本佳世」【←矢ノ口純子】

061011_1812〜0001.jpg

こんばんわ?おはようござます?
変な時間に目が覚めた矢ノ口純子でございます。
今回は、他己紹介と言う訳でして…!西本佳世さんをご紹介します!

西本佳世(にしもと・かよ)さん。
岐阜県出身岡山育ち、大阪在住。3月20日生まれ。
前々回あたりまでは明るい髪色が似合ってるなぁ〜〜と思ってたら、いきなり黒髪に変身!してました。髪も伸びてるし。(@エクステ。)
黒髪にして初めての稽古の日、会う人会う人に「髪黒くなってる」と言われたそうですwもちろんあたしも言いましたww

よく行くところは新世界。串カツを食べに行くらしい。ドテ煮がお気に入りだそうです☆
夕方に行って、19時くらいになると現れるオカマのおっちゃんを見るのがマイブーム?
「ホントにスカートとかはいてるの!」と力説してましたw
飲み物は、オレンジジュースかコーラ。ビールとかじゃないんだぁ〜と聞くと、あまり飲まないとの事。
…さっき酔っぱらって柔軟したらちょっと体柔らかくなったとか言ってたのに!(笑)


あたしは新世界はスパワールドから見える通天閣しか思いつかないのでw今度オイシい串カツ&ドテ煮やさんに連れてってもらおーと企み中。
個人的に好きなタイプなので(照)話すときちょっと緊張してたりもして。これからたくさん話してめっちゃ仲良くなりたいです♪♪
posted by HYT3ブログ at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

他己紹介!「吉田紘子」【←江本真里子】

061011-2224.jpgさて!遅くなりましたが、他己紹介をしようと思います。
私が紹介するのは、素敵な姐さん、よしひろさん!(同い年)写真は稽古後ラーメン屋にて。
彼女はとにかく頭の回転が速い!頭がいいです。なにやら中学生の頃は本を読み漁っていたとか…。すげぇボキャブラリー。でも、全然インテリジェンスな雰囲気が出ていない!!すげぇ…(失礼)。小・中・高と国語の教科書以外にろくな論評も文学もを読まなかった私には到底想像もつかないです。
女子高出身とは思えない力強さを持つ彼女。バリバリの関西人にもかかわらず、江戸っ子のような歯切れのよさを感じるのは私だけだろうか。
そんな彼女の好きな食べ物は甘いもの。やはり女の子です。5人前のパフェを全てたいらげた伝説があるとかないとか…。刺激物はダメらしく、胡椒や唐辛子は苦手みたいです。
初対面の印象は、飲み会盛り上げ上手な幹事タイプ。携帯のメモリは常に一杯です☆て人。
2回目の印象は…いつが2回目か覚えていない…。
先日の稽古の印象は、笑顔が素敵。(テキトー)

ここで、私の「想像する」よしひろさんについて挙げてみますよ。
★好きそうな食べ物:ところてん
★悩んでそうなこと:恋
★休日にしてそうなこと:ソフトボール
★好きそうな言葉:猪突猛進
★好きそうな動物:アルマジロ
★嫌いそうな芸能人:パッション屋良
★似合いそうなバイト:@マクドの店員A飲み屋の店員B駅長

こんなよしひろさん…舞台では元気で美しい演技を皆さんに披露してくれることでしょう…!!乞うご期待ですな!
posted by HYT3ブログ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介。「守田達也」【←吉次正太郎】

morita.jpg彼の名前は守田。嘘つき守田です。彼の興味は概ね己の保身です。罰ゲームコントの打ち合わせで、話しの流れに合わせてコロコロと身のふりを変えていたのはまさにイケメンニンジャ。傑作を作ることに興味があるのか?そこからまず疑わしい彼です。
はてさて、そんな彼の挑む今回のワークショップ、そんな彼が本気で傑作を作ろうとしたとき、はたしてどんな演劇をうみだすのか。役者としての彼の魅力にビシビシ気づきつつあるぼくとしては、その可能性に今から楽しみで楽しみでしょうがない、というのはもちろん嘘で僕は彼が大嫌いです。

以上、どこか、どころか全然憎めないグレート守田くんを紹介しました。
posted by HYT3ブログ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介。「松井聖一郎」【←北埜泰大】

06-10-11_22-27.jpg
今回は他己紹介です。紹介させて頂くのは、松井聖一郎さんです。凄い字じゃないですか?下の名前が。少女漫画に出てきそう。役者として今回HYT2に参加していますが脚本とか書くのにも関心があるらしい。趣味は、映画観賞、芸術観賞、舞台観賞…
映画はフランス映画が好きでリュック・ベッソンやパドリス・ル・コントとか好きらしい。好きな色はブルー(多分、映画グ○ンブルーに影響されたからか?!)テアトル梅田に行けば会える確率高し!
苦手なものは生き物。チワワを見るだけでも逃げるらしい。てか俺達も人間ていう「生き物」なんだけどね…
オススメの夕日スポットは和歌山にある和歌浦のとある灯台らしい。そんな松井さんは意外と?動ける役者さんかも知れません。
posted by HYT3ブログ at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「川良正美」さんを紹介しちゃいます!【←宮崎真澄】

010914102006.jpg



彼女の名前は川良正美チャンo
彼女は神戸外国大の演劇サークルで活動している4回生の学生さんですo
実はオーディションの時、同じグループだったんで初顔合わせの時彼女がいてかぁーなり助かりました!!

第一印象はおしとやかなタイプかなと思ってたけど、結構そぅではないらしく、テキパキと動ける女性だとかo
まだ最初だから、分からないけどこれから色々引っ張っていってくれる存在になるんじゃないかと私は思います♪♪

ズバリ!!お姉さんタイプ?
駄目なことは駄目よ!ってちゃんと注意してくれそうな〜o
まー、あたしの勝手なイメージなんですけどねo笑

バイトは31(サーティーワン)アイスクリームらしいですo
めちゃ羨ましい、、、
高いアイスクリーム食べまくりですよ?!多分やけどo笑


、、、と、まぁ大阪出身神戸在住な彼女のどんな魅力が見れるのか今から楽しみです(^^)v
posted by HYT3ブログ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪他己紹介♪「門野利香」【←藤野美喜子】

Image002.jpg今回のテーマは『他己紹介』

と、言う訳で
私、藤野美喜子は『門野利香』ちゃんをご紹介します

利香ちゃん、通称『りこぴん』は
私よりちょっと年下さん

山椒が苦手で
炭酸が飲めなくて
目が悪いから、ハ−ドのコンタクトレンズを使ってて
携帯はDoCoMoの
いわゆるイマドキの女の子

身体が固いらしく、ストレッチを一生懸命頑張ってる姿は
周囲の微笑みを誘います

『ダンスとかヨガが好き』という事なので
半年後には、柔らかい身体で華麗に踊る『りこぴん』が観られる事でしょう

写真は、帰り道での一コマ

今日のファッションのポイントは、ピアスだと思われます♪

藤野美喜子
posted by HYT3ブログ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「宮崎真澄」さんの紹介!【←川良正美】

061013-224626.jpg
私が他己紹介するのはこちら、宮崎真澄さん(写真左)です! ちなみに隣は私ではなくお友達です(^o^;

真澄さん近畿大学で演劇を専攻する3回生!私よりひとつ年下なのですが、大人っぽい雰囲気を持っていてそんな感じがしません♪目が大きくて口も大きくて、とても舞台向きな顔だなぁと思います。

そんな真澄さんにいろいろ質問してみました☆まずは基本事項から。
〈誕生月・血液型〉12月生まれのO型
〈バイト〉焼肉屋さん
〈出身地〉富山県
〈富山自慢!〉ますの寿司・県花のチューリップ・昔ながらの薬屋さん・雪が多くて雪合戦しほうだい!
〈好きな音楽〉TMレボリューションが親子で大好き!県外にもけっこう観に行っている。

なるほど〜、と思うことから意外ーっということまでありました。さらに質問!
〈よく行くお店〉梅田・なんば・布施の洋服屋さん何でも。
〈自分を色に例えると〉紫色!見た目以上にふけてみられるから。紫ってアダルトなイメージがぁる。笑
〈行ってみたいところ〉ヨーロッパ全部。一回フランスに行ってめっちゃ感動したから。
〈一度だけ魔法が使えるとしたらどんな魔法を使う?〉1日48時間にする。24時間は少なすぎるから〜☆したいことイッパイぁりすぎ!!

いろいろ質問をしてみて、真澄さんの中身がだんだん見えてきました!今回だけではまだまだ伝えきれない魅力がたくさんあります。その少しでも伝わっていれば嬉しいです☆これからの彼女に大注目!!
posted by HYT3ブログ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

他己紹介。「吉次正太郎」【←守田達也】

P1000138.jpgそう、彼の名は吉次正太郎!!彼との始まりは罰ゲームからだ!稽古中に基礎練習でやったあるゲームに負けたものは短いコントをみんなに披露しなければならないのである。僕は負けてしまったのだ。そして、彼もそこで負けていたのだ。コントの話し合いをし、そしてオチをどうするかということになって名乗りを上げたのが彼でした。そして一発芸でオチをすることに!!メンバーみんなにすべっていた!?彼の一発芸、僕はとってもおもしろかったです。そうです。みなさん、吉次正太郎はおもしろいですよお!!そんな彼に注目です!!
posted by HYT3ブログ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介!「桜井こまり」【←徐福 健安】

どうも徐福です。今日は桜井こまりさんの紹介をしたいと思います。

桜井さんは前回もHYTに参加されていたので頼もしいです!僕から見た桜井さんの第一印象は『アネゴ』です。どこかの写真で葉巻くわえてたし★笑

中学時代は陸上をやっていたそうです!なんと僕も陸上競技の走り幅跳びでインターハイにも出場したことがある!子と友達です。すごい共通点です。ニューシネマパラダイスという映画が好きなそうなので僕も見たいと思います!

それと中島らもが好きなそうです。またまたなんと!!僕も高校生ながらも『中島らも漫談』をする芸人!の友達がいます。奇跡的な共通点です。あ、桜井さん!KAN知ってました!笑 愛は勝つ!笑

写真で桜井さんが手に持っているのはアミノ酸です!科学的です!これを飲んだ桜井さんの走るスピードはミニ四駆以上、新幹線くらいだと思います。東京に気軽に行けるのでうらやましいです。

桜井さんがどのように役をこなすのかが楽しみです!早く共演したいですね!

桜井さん、こんなかんじです★VFSH0026.JPG
posted by HYT3ブログ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己しょーかい。「上内賢人」【←佐藤博昭】

kennjinn.jpg上内賢人(カミウチケンジン)君。
純粋でまっすぐ、HYT1にいた黒澤メンバー的なポジションを確立するのかなぁと勝手に想像してるんですが実際はどうなのか。楽しみです。
ちょっと話しただけでは本質は掴めなかったけど、謎な匂いが少々するのは間違いないみたいです。とりあえずはまず、名前を覚え間違えないように皆様にお願いしとうございます。カミウチ君です。
紹介者は今ごろ「のだめカンタービレ」にはまってる佐藤でした。
posted by HYT3ブログ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介◎「藤野美喜子」【←門野利香】

3.JPG今回は他己紹介!ということで、
『藤野 美喜子(フジノ ミキコ)』メンバーを
紹介したいと思いまっす!




まず色々お話しつつ、一緒に共通点を探してみたところ…

・藤野&門野=濁点+『野』繋がり(間違えるメンバーがちらほら)
・家が同じ路線(そしてお互い駅が若干マイナー)
・甘党の唐辛子好き(だけど山葵と辛子はダメ)
・身長160cmオーバー、足のサイズは25cm。
・夜行性の冷え症。

ということが発覚。

みきちゃんは、いつもにこにこ笑顔がチャームポイント。
ふわっと周りの空気を温かくしてくれる、頼り甲斐のあるお姉さんです。
その上、大人っぽい面と可愛い面の両方を持っていて、とても魅力的!

半年後にはバリバリの存在感で、舞台をかっこよく駆け回っているだろう彼女を、
是非是非観にいらして下さいね!

*Lica*

今日の写真…稽古場最寄り駅改札口、笑顔が素敵な藤野メンバー。
posted by HYT3ブログ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介♪「大雅佳代」【←田中ひとみ】

Image014.jpg
こんにちは☆
ではっ!わたくし、田中ひとみが大雅佳代(たいがかよ)メンバーをご紹介したいと存じまっす☆

大雅メンバー(わたくし田中はたいちゃんと呼ぶ)は初めて会った時から、初めて会ったのではないんじゃないか?とお互いに感じていたという運命のお相手です!『やっと逢えたね…』
そんな大雅メンバー、お笑いをこよなく愛しておられます☆ビバ!お笑い☆
さすがでございます。会話もウィットに富み、ボケもツッコミもこなす素敵セニョリータ♪
大雅メンバーは礼儀を重んじています。基本の「基」です。それは接していたら感じます。気配りもしっかりさんです。一緒にいると安心するし、何より楽しい!!!
自分でキュートポイントは『モンゴリアンな顔』って言ってたよ☆笑顔もめちゃハートフル!そしてそして、声もHow Nice!

こーんな素敵セニョリータの大雅メンバー。あたしの拙い文章ではたいちゃんの魅力は伝えきらないわっ!
是非是非実物大雅メンバーに会いに、舞台を観にいらしてくださいね〜♪
posted by HYT3ブログ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介!!「田中ひとみ」【←大雅佳代】

Image012.jpg今日は田中ひとみメンバーをわたくし大雅佳代が紹介させて頂きます。

ひとみメンバーとは今回会うのが初めてですが、昔から知っている様な、懐かしさを感じる…。
ひとみメンバーとの不思議な出会いの始まりでした!
そんなひとみメンバーを一言で例えるならば…
「シュークリーム」
です!
シュークリームの如く、彼女のスマイルはとってもあま〜いっっ。
そんな彼女は食べ方の汚い人が許せない!!
そいつはから〜いっっ☆ (笑)

過去のバイト歴を聞いて見ると10種類以上しているが、七割・八割はほぼ飲食!(笑)なんたるこだわり…。      イメージや雰囲気で紹介してしまいましたが、ひとみメンバーはとても優しくパワーがあり、泣く子も黙るHYTAみんなの癒し系です。そんな彼女の秘めた魅力はこれだけじゃ〜ないぞっっ☆
皆さん、是非是非ひとみメンバーに癒されるのを心待ちしていてくださいね。
posted by HYT3ブログ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介。「丹下真寿美」【←崎本実弥】

Pht0610112200.jpg私、崎本実弥が紹介するのは★★丹下真寿美さん★★
先日の稽古で交流タイムをいただいたのですが、何しろそれが初めての会話でしたので、私に彼女をどこまで魅力的に紹介できるのか…。
丹下さんの第一印象はとにかくかわいい。かわいらしい。たまらんかわいい♪もし私が男で、丹下さんが私の彼女だったら…きっとウザイくらい自慢するでしょう。
なんだか透明感のある人です。動いている時は身体から感情が溢れていて見ていて気持ちが良い人です。『なまえおに』という稽古で行うゲームではよく名前を呼ばれています。
…そうですねぇ、シェイクスピアの作品『夏の夜の夢』で配役するならヒロインのハーミアか妖精パックか悩みます。どちらもできる人だから、両方見たくて悩みます…。チェーホフの『三人姉妹』なら是非、三女のイリーナを演じてもらいたいです。「モスクワ!」と叫ぶ丹下さんは間違いなく素敵なハズです!
写真は稽古後の丹下さん♪やはりかわいい…。
ハーフイヤーシアターには前回にも参加されていたようです。ピースピットの最近の舞台にも出演されてました。かなり物語の鍵であろう人を演じておりました。今回の全員主役の舞台でも、その存在感を魅せてくれる事でしょう。先日の稽古の肉体訓練で私はヘロヘロでしたが、丹下さんはケロっとしてました。…流石です。
彼女を見習って、私も頑張ります。
posted by HYT3ブログ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己紹介!「山本純子」【←磯野加津子】

hyt-2006-10-13T14_06_38-1.jpgわたくし磯野が紹介します、山本純子さん。こんなお母さんいたらいいなぁって方です。大分生れの大阪育ち、今は奈良県で3人の息子さんとだんなさん、愛犬のはる君と暮らしています。社交的で、少々のことではへこたれないA型、家事はすごく早いそうです。見習わなくては。とにかく世話好き、得意料理はお好み焼き、鉄板いっぱいに生地と具をしきつめ、焼いた上から焼きそばをちぎってちらして出来上がり、大勢で食べられるアイデア、山本家の名物料理だとか。食べてみた〜い。こんなパワフルな山本純子さん、これからも楽しくなりそうです。(^-^)v
posted by HYT3ブログ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紹介します!「生野里絵」さんです☆【←西河ゆきの】

photo.jpgさっそく、マイ・癒し系「生野里絵」さんを紹介します☆

何を隠そう彼女は隠れ51会(!!)ぜ、全然人はみかけによらないものなんですね・・・(汗)

最近のマイブームは「フリスク」です。(あの口の中が辛〜くなるやつね!)常にカバンに一つ、職場のデスクには二つも置いてあるそうな。
・・・しかし、食べ過ぎるとお腹が緩くなるので要注意(笑)

彼女は癒し系でもあるし、とにかくポジティブシンキング☆な人です!
色々あって泣いちゃう事とかもあるけれど、泣いた後は後々まで引くづらない!!(←この辺私なんかと大違いだ)泣いたあとはすっきり!
さすが51会、大人なだけはある!!

ホントに優しい口調、優しい雰囲気で少ししかお話してないのにすごく「癒される」感じがします。優しさがにじみ出ているような人です。

そういえば、おそろいで今巷で流行の「ポクポン」マスコット(知らない人は調べてみよう)をつけていた事が判明!!
しかし!!彼女は携帯にそのマスコットを付けたその日に・・・どこかへ落として無くしてしまったそうな(汗)ちなみにそのポクポンマスコットのキーワードは「身代わり」。・・・う〜ん、なんともすごい偶然というか・・・(ちなみに私のポクポンのキーワードは「目標達成」)

こんな彼女ですが、本当に優しいお姉さんって感じです!まだ話したことの無い人は一度お試し(?)あれ☆
posted by HYT3ブログ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー他己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

