2006年11月14日

自己紹介!【後藤里之輔】

VFSH0040.JPGどうも!後藤里之輔です!大変遅くなりましたが自己紹介させて頂きます。
元々は「後藤ごっぺ」と言う芸名でしたが、なんと、HYT2のイメージに合うようにと、末満座長直々に『後藤里之輔』と名付けてもらいました。よい名前でしょう!
HYTに参加しようと思った理由は、友達に誘われて観た「SMITH」に衝撃を受け、末満さんの芝居に出たいと思ったからです。
三月の公演まで約4ヶ月!それまでの間死ぬ気で稽古に挑みたいとおもいます。
<プロフィール>
1977年4月13日生まれ
干支:巳 出身:京都府
好きな酒:@ワイン(赤)A芋焼酎BスコッチCビール
趣味:ダンス(ブレイク・POP・HipHop)
特技:鍋奉行(北町)
苦手:IT関係
posted by HYT3ブログ at 23:24| Comment(26) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

☆自己紹介☆【よしひろ】

ou.bmp
稽古の行きに綺麗な夕日を見ました
稽古の帰りに立ちションをする三人組を見ました

よしひろです。

パソコンの不調により皆様の他己紹介の合間に入ってますごめんなさい。
そして、本来使っているケイタイの不調の為、写真が大変似非臭いです。
私の身近にある電化製品はなぜかすぐに不調になります。電化製品クラッシャーかもしれません。よしひろです。

では、普通にアタシを紹介させていただきます。
本名:吉田紘子 ←縮めると よしひろになります。
誕生日:1984年12月18日 ←12月22日に卒論の提出日です・・・。
血液型:A ←いつもO型に間違われます。なぜでしょう?
生息地:生まれも育ちも西宮です。 ←親曰く、夙川で流れてたそうです。

最近のお気に入り:自転車です。←写真で持っている初心者マークは車ではなく、チャリのことです。20歳になってやっと自転車に乗れるようになりました。そして、その一ヵ月後から大学の通学をチャリ通に切り替えました。現在までで轢いた人数は2人!両方とも〜体格のいい男の人でしたが、ロマンスも喧嘩も生まれずに平和な生活を送っています。

バイト暦:大学入学すぐにキャンペーンガールの派遣に登録。沢山の友人に無謀だといわれながらも四年間続いています。ただし、年会10回も仕事に入っていないような駄目派遣です。親の知り合いのお店で一ヶ月ほど喫茶店でウェイトレスをさせていただいたり。英語会話のキャラクターショウでキャラクターグッツを販売したり。2年間ほど明かし焼きのお店でウェイターしていたり。なんか〜いろんな事をしています。

こんな???あたしです。これであたしの何かが伝わったでしょうか?
もし、質問があれば〜どうぞ、好きなだけして下さいるんるん
posted by HYT3ブログ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

自己紹介。【守田達也】

image001.jpg二回目の投稿です。
早速、みんなに続いて僕も自己紹介をさせてもらいます。
名前は守田達也です。年令は20歳です。ちなみに独身です、はい。あだ名はジョンです。高槻で下宿をしています。ただし下宿と言っても僕の場合は一人で暮らしてるのではありません。僕を合わせて四人で暮らしています。そうです。ルームシェアというやつですね。漫画とかである一つ屋根の下のドキドキな生活!!!・・・なんてことは全くなく、むさい男が四人です汗。部屋は汚く、ダメな感じです笑!ちゃんときれいにしなくちゃダメですね。ちゃんとそうじします。でも毎日がにぎやかで楽しいです。「・・あ、雨が降ってきた!!洗濯ものとりこまねば!!」

っとすみません!!戻ってきました!!ハーフイヤーでもっと自分を磨きたいです。そしてメンバーみんなで観ててワクワクするような楽しい芝居にしていくので乞うご期待!!
posted by HYT3ブログ at 16:16| Comment(1) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介。【西本佳世】

hyt-2006-10-12T04_13_41-1.jpgどうも! 西本です!
A型・魚座。 趣味は旅行とお寺回りです!
特徴は顔が濃いことメイクも濃いのかも…………。
性格はとにかく明るいです!
でも人からよく何を考えてるのか分からないと言われます。(何も考えていませんが言われます……)あと、おしゃれをするのが大好きです!最近ヘアースタイルがショートカットからエクステを付けてロングになったらメンバーさんに素無視されかけましたぁ(>_<) 誰か分からなかったみたいです。え゛っ……髪型で認識?…(ρ_-) しかし実はエクステはかゆいです!!
こんな私ですが半年間で何を学んで成長して行くのか、どうぞ見守って頂けると幸いです!
皆様どうぞ宜しくお願い致します!!


posted by HYT3ブログ at 04:08| Comment(1) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪自己紹介♪【藤野美喜子】

Image001.jpg初めて投稿します

今回のテ−マは『自己紹介』ですので
基本的なコトから、知らなくても良い事まで
色々ご紹介したいと思います☆

名前:藤野美喜子
出身地:兵庫県
生年月日:1月4日
血液型:A型
身長:165cm
趣味:寝る・食べる・お買い物・読書
最高睡眠時間:18時間
得意料理:お味噌汁
よく出没する場所:梅田
愛読書:色々・毎日欠かさないのは新聞

お芝居歴:3年(ずっと役者さんだった訳ではありませんが)
役者デビュー:幼稚園の学芸会『みにくいアヒルの子』おばあさん役
ダンス歴:合わせて6ヶ月(時々しかやってません)

初めて観たピ−スピット作品:『エドワード・コント・ボックス』
前回のHYT作品『ニャンプ−』は観た?:観ました
もし1日猫になれるとしたら?:危なくない程度に冒険したい
ファンタジーと言えば?:ゲ−ム『FinalFantasy』

現在の悩み:肌荒れ・睡眠不足・間食がやめられない
HYTメンバーがみなさん濃いので、埋もれてる気がする事
半年後の目標:イイ女になる!

写真は、今から至福の時間を迎えるワタクシ
(寝る準備万端です)

半年間、よろしくお願い申しあげます(^O^)/
posted by HYT3ブログ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介です。【多田愛】

ta.jpgtadame.jpg

初めまして、タダメグミと申します。

パッと見そうとうアンニュイですが、顔に出ないだけで楽観・快楽主義者です。
無駄に低いエエ声も相まってカタブツなイメージです。実際カタブツです。
が、一旦テンション上がると人が変わったようになるので、お客さまの目から見れば相当ハイな人間かもしれません。

何はともあれ、HYT2メンバーと共に心に残る作品をお届け出来るよう頑張ります。
まだまだ手探りの段階ですが、3月をお楽しみに!



posted by HYT3ブログ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

自己紹介。【野田しおり】

hyt-2006-10-10T15_28_33-2.jpghyt-2006-10-10T15_28_33-1.jpg初めまして。こんにちは。
野田しおりです。


好きな食べ物はトマトです。ケチャップは嫌いです。
趣味は
散歩がてらに写真を撮る事。新しいパン屋を探し求める事。駆け込み乗車する人の行く末を見守る事。妄想。
特徴:よく笑います。なので無表情を研究中です。
口癖:『アレ』。又は『ぐはぁっ』

よく変人と勘違いされますが、そんな事はありません。人見知りは激しいですが、慣れればマトモです。動く事が好きですが、固いです。
あと、世間知らずらしいです。最近銀行に入って感動し、コンビニのATMがカードでしか使えないことに驚愕しました。
皆様、


引かないで下さい。


そんな野田しおりを、皆様、
よろしくお願いします。

posted by HYT3ブログ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆自己紹介☆【宮崎真澄】

061010-010716.jpg
はじめまして!!
宮崎真澄ですo
富山県から出てきました田舎者ですo
ちょい人見知りします、でも人と話すことは大好きですo

最近のマイブームは“節約”と“占い”ですo
いかに安くいい洋服を買うか、いかに安くいいお芝居を観るか…得した!!ってぃえるようにお金を使うこと!!笑

あと、占いは夢占いとあの有名な六星占術(笑)にハマッてますo


色んな事に興味があるので、どんどん新しいことにチャレンジして行きたいですo
とりあえず半年間突っ走って行きますのでヨロシクお願いします♪♪



posted by HYT3ブログ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介。【三浦求】

061009_0821~001.jpg三浦です。末満さんの才能にひかれ、作品に参加してみたくてやって来ました。今まで僕を応援してくださった皆様、何も挨拶できずにいなくなってすいません‥。でも芝居は辞めないので安心して下さいね。3月にパワーアップした三浦をまた観てもらえるようがんばります。
かなりの人見知りです。恐いとか近寄りがたいとか思われることが多いけど、自分ではなんでかなと思ってます。運動神経はいいほうじゃないかと思います。パソコンもできず、これといった特技もありません。芝居しかできない男です。だからプレイヤーとしてしかみなさんに貢献できないと思います。どうぞよろしく。
ちなみに、前に山本さんがブログにM君がアップしてる時は話しかけると噛みつかれるって書いてたんですけど、末満さんが稽古場に来るまでアップする時、みんなが全員で一緒にやってるのに僕だけ違うことしてますよね。みなさん何あいつ協調性ないわって思ってるかもしれないけど、そこはおおめに見て下さい。僕にとってアップは自分の身体と向き合う大切な時間なので。自分のメニューで自分のペースでしっかり集中してやりたいんです。どんな動きをしても大丈夫な身体を準備するためなのでそっとしといてくれるとありがたいです。決して噛みついたりはしませんけど。では。
posted by HYT3ブログ at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

自己紹介。【桜井こまり】

hamaki.jpg


桜井こまりと申します。HYT1に引き続きの参加です。あ、葉巻なんて吸えやしません。ごめんなさい。

日本酒が好きです。大好きです。愛してます。美味しい日本酒を発見するのが密かな楽しみなので、お気に入りのいつものにしようかそれとも飲んだことないのにしようかいつも悩みます。おすすめの日本酒があったらぜひ教えてください。でもビールも好きです。稽古で汗をかいた後なんて最高ですね。チューハイも好きです。梅酒だって好きです。最近「赤シソ梅酒」ってのを発見してしまいました。これまた美味です。

自己紹介をしようと思ったのに何故かお酒の話満載になってしまいました。これからの半年が楽しみでしょうがないのです。もう今すでに楽しくてしょうがないのです。みなさまにも楽しんでいただけるようにいろいろいろいろ頑張っていきますね。よろしくお願いします。









posted by HYT3ブログ at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介!【中野裕貴】

0000.JPGみなさんこんにちはー!はい、自己紹介ということで!
HYTの中野裕貴です、なかのゆうきと読みます!女です!一月八日に22歳になります。某芸大で舞台の勉強をしている四回生です。HYTの公演とともに卒業を迎えるという…大人の世界が待ってますorz
楽しむことが好きです。逆境こそ楽しむ!をモットーに生きてます。
食べるのが好きです!趣味って言えるくらい好きです!食べてるだけで幸せになります。お芝居に関わってる時の次くらいに幸せな瞬間!美味しいものを食べてると首を振っちゃう癖があります。無意識なんですが!治したい癖なんですが何分ものすごく無意識なので治りません。
動く事は好きですが何分機敏に動けないので、この半年間でもりもり動ける女になりたいと思ってます☆★彡

写真は写メじゃなくて先々週くらいに写真の勉強してる知り合いのモデルになった図です!腕がよくてめっちゃくちゃキレイに撮ってもらえたから有効活用。写メから逃げました。カリメロに似てません。実物はもっとカリメロ…ってあれ、これ黙ってた方がよかったか?!
半年後、舞台の上でもりもり動くカリメロをどうぞよろしくお願いしま〜す★彡
posted by HYT3ブログ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じこしょうかい☆【磯野加津子】

hyt-2006-10-09T20_21_35-1.jpgみなさまどうも、磯野カツオ、改め加津子(かづこ)です。('◇')ゞ自己紹介、大阪生まれの大阪育ち、体を動かすのが好きです。最近になってダンスに目覚め、今年からダンスを習っちゃってます。家で好きな曲に合わせて踊ったりしてます。ヾ(^_^;あと母がかなりの韓流好きなので、韓国語に興味あります。本格的な舞台は初めてですが、たくさんの人の期待に答えられるよう日々頑張っていきます。よろしくおねがいします。m(_ _)m
posted by HYT3ブログ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介◎【門野利香】

2.jpg『門』松の門に
『野』菜の野。

『利』益が
『香』る。

と書くくせに、
利益など全く香ってきた試しのない、カドノリカと申します。

りこぴんやら、とびうおやら…色んなあだ名持ちです。
最近消しゴムはんこ作りに夢中です。
何でもかんでもリストにしてしまう癖があります。
涙脆いです。
ちびまる子ちゃんでも号泣。
コンタクトがずれても号泣。

○好きなもの『ほっけ・腕捲り・舞台鑑賞・音楽・レトロ・アンティーク』
○苦手なもの『ねぎ』
○座右の銘 『思い立ったが吉日』
○よく言われること。
「整理好きやのに、話はぽんぽん飛ぶね」(友人)
→頭の中の整理はへたくそです。
「●●ではありませんか?」(YAHOO!検索結果)
→ちゃんと合ってるのに…!

何だか脈絡のない自己紹介になってしまいましたが、
半年間、全力で突っ走りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!

-----------------------------------------------------------

さてさて、この間の2回目の稽古。
ストッピング・インディアンゲームについては他メンバーが書いてくれているので、
それ以外にやったゲームについて書きたいと思います。
(因みにインディアンゲームであたしが当たったお題は『キョンシー』でした…難しい!)

ゲーム名は不明!
ルールも途中で色々変更があったので、大まかに…。

まず、鬼と獲物を数名ずつ決める。
残りメンバーは3人組になって手を繋ぎ、列(安全地帯)を作る。

○−○−○  ●   ◎
1  2  3  獲物  鬼

↑こんな感じ。(列は沢山)

獲物が手を繋げるのは列の1か3の人。
もし1のメンバーと手を繋いだら、3のメンバーが列から離れて獲物ちゃんに、
もし3のメンバーと手を繋いだら、1のメンバーが獲物ちゃんに変身。
鬼は獲物を捕まえる→捕まえられた獲物は鬼に。
開始から3分経った時点で鬼だったメンバーが罰ゲーム(爆笑コント)。

獲物ちゃんは真横の列を行ったり来たりするんでなく、
あえて遠くの列に冒険する勇気と熱意が必要だと思いました。

*Lica*

・前回稽古の四字熟語…臨機応変。
・今日の写真……自室にてパチリ。


posted by HYT3ブログ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介☆【生野里絵】

200610081725000.jpgあらためて、コンニチワ!
生野里絵(イクノリエ)です。

一部の人からは、バンビと言われています。
外で『バンビちゃ〜ん!!』などと友人に呼ばれると、
まるで源氏名の様で恥ずかしいな・・・、と。
(呼ぶ人の方が恥ずかしいか)
あと、年齢的にもムリがないか!?と、最近思う様になりました。

そんな私は、末満座長とタメです。
隠れ51会です。

HYT2では40人の波にのまれそう・・・、と不安を感じつつ、
でも、40人のパワーに巻き込まれてみるのも面白いかも!
と、ポジティブシンキングで挑んでいきます!

みなさん、これからのHYT2に乞うご期待!!
posted by HYT3ブログ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改めて自己紹介です。【西河ゆきの】

〓〓〓〓.jpg西河ゆきのです。先日、土曜日のお稽古は急用でお休みさせていただいてました・・・なんか知らないうちに、みなさん写真付で自己紹介しているみたいですね☆とってもみなさんの顔と名前が分かりやすくて良いです☆

という事で私、西河ゆきのも写真を掲載してみました〜☆

・・・変な写真で余計に誰だかわかりにくいですよね(汗)す、すみません!!

チャームポイントはもっさりしたぱっつん前髪(爆)です!
これといって特徴はありませんが、いろんな人に馴れ馴れしく話しかけていっちゃうと思います。・・・私、緊張したり初対面の人と話す時って逆にばかみたいに話すタイプなんですよ(笑)
緊張して、「何かしゃべらなきゃ!!」って・・・つまり、人見知り激しいタイプです(笑)

そしてそして隠れファンタジーオ○クです!!
その手の話のわかる人、今度お会いしたら熱く語り合いましょう(笑)
posted by HYT3ブログ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介!【森口直美】

20061008.jpg

はじめまして。
今日パソコンの前に7時間も座っていた森口直美です。
HYT1より引き続き参加させていただいています。
この半年間はまた違った一面を多くの方々に知っていただければと思ってます。HYT2の目が細い担当に任命されるかどうかはまだ未定です。
最近凝っている事は料理。
役者、もろもろ盛り上げ役、マイPCと共に邁進します。半年間、よろしくお願いいたします。


posted by HYT3ブログ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介。【丹下真寿美】

丹下06-10-08_19-37.jpgおすまししてみました。丹下真寿美です。
緊張しぃです。一人っ子だったせいかお話をするのが苦手です。巧いことが言えず、聞き手になるコトが多いです。あと、人前に出るのが苦手です。

そんな私はなぜか芝居をやってます。

食べるコトが好きです。肉とかたまりません。ケンタッキーの皮とかすきです。でも、レバーは食べれません。ピーマンも苦手です。わさび、マスタードも無理です。でも、キムチは大好きです。あ、カレーも実はあまり好きじゃないです。昔は好きだったんですが。
歌も好きです。ピンクレディーとかプリプリとか中途半端に歌えます。以前から歌うと年齢を疑われるのであまり歌ってなかったんですが、逆に完璧に歌えるようになってやろうかと企み中です。
昔、バイト先で"マニュアル娘"と呼ばれてました。これは関係なかったですね。

人の心を動かせられるようないい芝居が出来る役者になれるように芝居でも芝居以外でも、どんどん、いろんなコトに挑戦していきたいと思ってますので宜しくお願いします☆
posted by HYT3ブログ at 02:07| Comment(3) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介♪【田中ひとみ】

Image0586.jpg稽古も2回目を終えました☆

こんばんは。田中ひとみでございます。
前回特徴として、シュークリームに似てるとか似てないとか。。。と書いたのですが、こんな顔してます。
似てますか…?

2回目の稽古で、インディアンゲーム(短冊状の紙に名詞を書き、輪になってみんなで回す。頭に紐状のものを巻き、自分に回ってきた紙をそこへ差し込み、紙に書いてある名詞を、質問を繰り返し当てる。)というのを行ったのですが、あたしには「たまごやき」と書いた名詞が乗っかっていたのです。その名詞を見た人からは、「あぁ〜、そんな感じ!」と。
イメージじゃなくて、名詞当てるゲームですから!笑

でも、…そぅかな?
…ん〜、なんとなく自分でもそぅかなと思ってしまったりして(笑)すぐわかったし♪
きっとあたしはイメージが食べ物に似ているのでしょう◎

あたしは人が大好きです。
あたしはスペインが大好きです。
あたしは音楽が大好きです。
あたしはポジティブな根暗です。
あたしはアクティブなヒキコモリです。
あたしはこんなヤツです。

舞台は今回が初となります。
半年間よろしくお願い申し上げますm(u_u)m

posted by HYT3ブログ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介。【佐藤博昭】

06-10-08_12-36.jpgどうも、佐藤博昭です。HYT1より続けて参加しております。
1の時に比べて変わったことはチョコレートへの興味が薄れてきたことです。
変わっていないことは相変わらず稽古場へはスーツで通ってることです。
趣味の盆栽は前回の半年間で全滅してしまいました。
今回はその点を特に注意して取り組んでいこうと思ってます。
posted by HYT3ブログ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介†【立花明依】

061008_1955~0001.jpgこんばんわ、最近、23:00過ぎると猛烈に眠くなる、立花明依ですm(_ _)m …日付を越えれなくなってきています…今、かなりヤバいです…年のせいでしょうか?でもホントは、ものすっごい夜型人間です。深夜番組とか大好きです。特に海外のドラマ。深夜番組ではないですが、昔、ビバヒルにハマってました。そんなこんなで、私は外国人さん大好き人間です。でも、それよりももっと好きなのは、煙草とダイエットコーラと水です。なくては生きていけません。しかし、より、なくては生きていけなくなるのは、我が家の愛猫、愛犬たちです。可愛くてたまりません。自分に足りない部分だからでしょうか?結構、可愛いもの好きです。くまプーとかたまりません。見た目と釣り合わないので、周囲から若干ひかれます。見た目と釣り合わない絵も描きます。かなりメルヘンちっくです。脳内メルヘン率は高いです。でも見た目は元ヤン率が高いです。でも元ヤンではありません。非常に大人しい、真面目ちゃんでした。真面目すぎて、未だに笑いが苦手です。運動も苦手です。なので、笑いがとれて機敏に動ける役者目指し、右往左往してます。こんな私ですが、これか
ら半年間、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by HYT3ブログ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2メンバー自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

