2008年04月28日

制服萌【花田綾衣子】

080405_1920~0001.JPG
ウェブフェス制服写真☆☆

杉本メンバーとボタンメンバー。

2人の年の差はトップシークレット(笑)←怒られそう。
posted by HYT3ブログ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美形【花田綾衣子】

080405_2235~0001.JPG
ウェブフェス☆美形おねい様と2ショット写真☆☆
posted by HYT3ブログ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつ伏せ。【早城菱人】

ワタクシもうつ伏せ寝な人ですよ、HYTのしょこたん、西分メンバー
次は秘蔵コスプレ写真のアップをお願いします(笑)

なんやかんやで、うつ伏せのシーンが多い気がする「闇の猫」絶賛、台詞覚え中。ワタクシは漢字が多い役なんですよ。
posted by HYT3ブログ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽。【西分綾香】

080427_2217~0001.jpg
稽古場写真一斉放出そのO!!!



厳密には稽古場写真ではないんですが。稽古終わり、とあるファミレスにて。


一番左の松村メンバー、こちらからは何も指定していないのに表情を作ってくださってます。
ありがたやー(´∀`)


posted by HYT3ブログ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽。【西分綾香】

080427_1444~0001.jpg
稽古場写真一斉放出そのN!!!


ちょこんと正座する櫻田メンバー。とあるシーンを練習中。


そんな櫻田メンバーは、うつぶせで寝ます。初めて見た時ちょっとびっくりしました。

posted by HYT3ブログ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽。【西分綾香】

080427_1439~0002.jpg
稽古場写真一斉放出そのM!!!


昨晩はうっかり寝てしまったので、再開!


昼食タイムの4人。
右から、イトウメンバー・ボタンメンバー・果林メンバー・大橋メンバー。

posted by HYT3ブログ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやさ【栗山陽輔】

昨日の稽古おわり、そのまま仕事で。

今意識が朦朧としている栗山です。

仕事の休憩中に寝てたら足がつった。
足が筋肉痛になっている状態で椅子に座って寝たりしたからか。
くせにならないでください。

posted by HYT3ブログ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのまんま【栗山陽輔】

今思えばそのまんま東ってすごい名前ですね。

おはようございます。栗山です。

僕だったらそのまんま栗か。字面が似てる。

昨日の稽古で『闇の猫』第一部の演出が全てつく。
あとはここにどれだけ何かを乗せられるかだ。

これから本番が終わるまでHYT3、ノンストップです。
posted by HYT3ブログ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノックアウト!!!!【花田綾衣子】

昨日ブログアップ宣言しておきながら、携帯片手にいつの間にかノックアウトしてしまいました…


もう情けない〜(;_;)

posted by HYT3ブログ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク。【早城菱人】

ゼルダの伝説。

違います。「闇の猫」は二部構成。
第一部を見終わったあと、なぜ二部構成になってるのかが解るようになってます。
本編のあちこちに、様々な伏線があります。
第二部の全容がまだ判らないワタクシ達も、わくわくしながら台本の行間に想像力を逞しく妄想しきり。
posted by HYT3ブログ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早くも。【丹下真寿美】

image.jpg頑張るぞといったばっかりなのに、お腹がすいてきた。。。(´`)

ちゃんと朝ごはん食べてきたのにな。。。

きゅ〜m(__)m
posted by HYT3ブログ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び。【丹下真寿美】

朝の電車はすごいっす(__;)

もはや、身を委ねるしか乗り切る方法がない気がします。。。

ぐでんぐでんm(__)m

いやはや、今日も1日がんばりますよ(・∀・)ノ
posted by HYT3ブログ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イメジン。【早城菱人】

これはニャンプーだ。
正確には「イメージ」ですな。

想像力が足りてません。
役作りをもっともっとしないと。
台本以下のキャラ立てしててはいかんのです。
posted by HYT3ブログ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッシュ。【佐藤博昭】

Image199.jpg今から朝のラッシュに巻き込まれてきますっ!片手には仕事用鞄、片手には稽古着と小道具と小道具と小道具。回りの人すんませんっ!!
posted by HYT3ブログ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしゃ。【安達綾子】

080428_0516~01.jpg壱劇屋チラシ撮影も終わり朝!!!!

化粧おとして今から台本確に認です!!!!予定時刻の8時起床しました(>_<)

写真はハリーポッターチェスコレクション。
5巻までしか結局かわずう…てか2巻いこうは…あけてもなぃです(^w^)

ハリーポッタファンのかなしき産物…
posted by HYT3ブログ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒し。【佐藤博昭】

Image0005.jpg朝起きたら友人からこんな素敵な写メールが。朝から癒されたぁ。
『闇の猫』は今日が最後の休日。ていっても今日も屋外で皆で自主練するんだけど。ここからはノンストップだ!!
posted by HYT3ブログ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勉強。【佐藤博昭】

Image199.jpg何か参考になる記述や描写がないか資料を読みあさっております。
残念ながらこの資料には全くありませんでしたが。いやいや、ただ息抜きで読んでたわけではありませんよ、ほんと。ほんと!
posted by HYT3ブログ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少女ぶん。【松村綾子】

080427_2229~01.jpg本日のMVP(笑)西分メンバーこと、ぶんちゃん。

この子はほんまにええ子です。愛情溢るる脳、見習いたい所です。

なんかやって、と言ったら全くキャラじゃないポーズを遠慮がちにする、ぶんぶんを激写っ
posted by HYT3ブログ at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔が…【安達綾子】

080428_0245~01.jpg080428_0250~010001.jpg
只今所属劇団の次回公演のチラシ撮影をしてぃます。
写真は竹村メンバー。
櫻田メンバーの衣装が決まらずもう寝そうです。

もう一枚は只今テラヤマ博in東京に出演中の大熊と私です。
見せてはいけないものを見せてるのでモザイクかけました。

まだまだ撮影は続きます。
posted by HYT3ブログ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらに【菊池美紗子】

image001.jpgこの猫はわが大学の誇る有名猫・・
その名も「みよしさん」

でも私の所属する演劇サークルの人間はみんな「大集猫」と呼んでおります。
私達が公演を打ったり、自主練をしたり、大道具作業をしたりしている大集会室(室内と中庭的な野外があります)によくあらわれるからです。
冬の寒空稽古の時、何度こいつを抱いて温まったことか・・

塗りたての大道具に猫の足跡がついてたら大体コイツです。
posted by HYT3ブログ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

