2008年04月28日

あいぼん日記007【あいぼんファン】

08-04-27_23-06~01.jpg

熱心に話し込んでいるあいぼん。
posted by HYT3ブログ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいぼん日記006【あいぼんファン】

08-04-27_22-28~00.jpg

斜め上からのあいぼん。被写体としては隙なしだよ。
posted by HYT3ブログ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ち方【花田綾衣子】

fbaaf0d4.jpg
昨日松村メンバーに、どうしたらカッコイイ立ち方ができるのかと質問されて、ひゃ〜あああ。


写真の花田をみてもらえばわかるかと思いますが、普段からこんなんです。もう言葉がでませんでした(笑)
森口メンバーに堂々としてればいい。とアドバイスされていて、ふむ。そうだなと。
堂々とお尻を出して下さい(笑)

写真は丹下メンバーのブログからいただきますたm(u_u)mありがとうございます。
posted by HYT3ブログ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽。【西分綾香】

080427_2217~0002.jpg
稽古場写真一斉放出そのP!!!



これまた稽古終わりのファミレスにて。
早城メンバーが13時間に渡って録画していた稽古風景をチェックして、段取り確認。
肝心の早城メンバー、メニューによって顔が写っておりません。

posted by HYT3ブログ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たとえ話。【末満健一】

演出しているとイメージを伝えるために映画やアニメに例えたりします。

そこはマクレーンの撃ち方で!
グレタガルボが呼延灼に襲撃される時の国際警察機構のエージェントの動きで!
ミルズがジョン・ドゥを撃ち殺す時の雰囲気で!

んなの知らねーよとみんなの心の声が聞こえてきます。
以上現場から末満がお伝えしました。
posted by HYT3ブログ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいぼん日記005【あいぼんファン】

08-04-27_22-28.jpg

あいぼんは頭蓋骨の形が異様にいいよ。あと頭蓋骨が分厚い。マーク・ハントみたい。
posted by HYT3ブログ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいぼん日記004【あいぼんファン】

08-04-27_22-27~01.jpg

あいぼんはベロも出してくれるよ。これも比較的よく見られるあいぼん。
posted by HYT3ブログ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいぼん日記003【あいぼんファン】

08-04-27_22-27~00.jpg

あいぼんは横アングルでも変な顔をしてくれるよ。
posted by HYT3ブログ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいぼん日記002【あいいぼんファン】

08-04-27_22-27.jpg

あいぼんはカメラを向けると変な顔をしてくれるよ。
posted by HYT3ブログ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいぼん日記001 【あいぼんファン】

08-04-27_22-22~00.jpg

あいぼんはマスクをご愛用。
メガネのフレームはオレンジor赤?
posted by HYT3ブログ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告白3【花田綾衣子】


一緒にいるとすぐにその印象が打ち消された三人でもありんす。

ひょうきんな三人ですよほんと。

posted by HYT3ブログ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガネ【花田綾衣子】

プロフィール写真で味村メンバーがしているメガネは私の妹のメガネです(笑)

坪坂メンバーも同じのをもっているんです(笑)


あ、ちなみにダテですけども。
posted by HYT3ブログ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見た夢【泉絵梨奈】

なぜか夢の中にボタンメンバーがセーラー服で現れて、
西分メンバーもセーラー服で、
ウェブフェスではブレザーの制服だった他のメンバーもセーラー服で、
櫻田メンバーもセーラ服で、

HYT3の男子たちも学ランで、

なぜか私の友人とかもセーラー服で、

結局50人くらい駅で集まって、
集合写真撮ろうぜ!        ってなことになった。。

なんじゃそりゃ。。

posted by HYT3ブログ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二部【花田綾衣子】


自分の役や一部にあまり出てない役が二部でどんな役割を果たしているのか気になります。


一部に張り巡られた伏線たち。


結末に向かって二部をみるとまたきっと胸がしめつけられるはず。


ああ…
posted by HYT3ブログ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うるうる【花田綾衣子】


稽古中しょっ中うるうるする花田です。


一つ一つのシーンをバシバシ決めていければ、昨日つけたラストのシーンで息ができないくらい胸がしめつけらる気持ちになります。

私がお客さんならきっとなりますもん。
posted by HYT3ブログ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめだ…【花田綾衣子】


またたくさんの記事たちが天国へ召されてしまいました。


西分メンバーはなんであんなに投稿できるのでしょうか。

しょこたんの神が宿っていますねきっと♪♪♪♪♪
posted by HYT3ブログ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちゃいちゃ【花田綾衣子】

080405_2233~0001.JPG
もおん、恥ずかしい(笑)

末満さんと竹村メンバーのイチャつき写真です。
posted by HYT3ブログ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の主役【泉絵梨奈】

そうそう。

今日は私の27回目の誕生日だったりします。

でも、会社の新人歓迎会だったりします。
うん、今日の主役は新人ちゃんです。

私も、年に1回ある誕生日よりも、
人生で1回しかない新社会人1年目の歓迎会は感慨深いものがありました。

そんなこんなで今日は自主練習には行けませんが、、

脳味噌は「闇の猫」でいつもいっぱいです!!
posted by HYT3ブログ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなかが【花田綾衣子】

080405_1920~0002.JPG

チラリズム宣言。
posted by HYT3ブログ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麿。【西分綾香】

080428_1052~0001.jpg
我が家の愛され末っ子、まろ。
最近猫写真が多数あがっているので、犬好きとして対抗してみました。


うちの子は可愛いですよ!現在ダイエット中ですよ。

posted by HYT3ブログ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

