2008年06月08日

アンケート。【早城菱人】

080608_0145~01.jpg千秋楽より一週間、ようやく読ませて頂きました。
皆さまありがとうございました!
posted by HYT3ブログ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

早い【井上誠】

070121_2033~0001.jpg本番が終わりそれぞれ各々の生活に戻ってると思いますが、今自分はまだHYT3を抜け切れていません。
なんだか不思議な気持ちのまま今に至ってます(笑)

写メは久々にひきたくなったので今ひいてるmyギターです☆彡
posted by HYT3ブログ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

名前。【早城菱人】

お気づきの方も多いでしょうが、闇の猫の登場人物は全て、映画関係者の名前が元ネタになってます。

ジュネとキャロは、ジャン=ピエール・ジュネとマルク・キャロという「ロストチルドレン」や「デリカテッセン」と言う映画の監督の名前でもあります。「アメリ」の監督と言えばわかるかな。

ウーは、ジョン・ウーから。
ロメロは、「ゾンビ」の監督、ジョージ・A・ロメロから。

ワタクシの演じた大島総監は大島渚監督から取られました。
調べてみると結構面白いですよ。


posted by HYT3ブログ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

チラシ背景。【早城菱人】

チラシの背景に書き込まれた文章。

Totus repono iungo huic atrum , quod visio terminus.

これはラテン語で

「すべての物語はこの『闇』でつながり、終焉を迎える」

って意味だったりします。
posted by HYT3ブログ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーセンにて。【安達綾子】

080602_0944~01.jpg伊藤サキメンバー。
可愛い。
誰が何と言おうと可愛い。
posted by HYT3ブログ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日常。【安達綾子】

ファイル0009.jpg日常が始まります。
バイトに向かう私。
原チャに乗る私。


でも今日から稽古笑。

昨日撮ったプリクラです。HYT初!!!!
posted by HYT3ブログ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

稽。【西分綾香】

080427_2218~0001.jpg
稽古場写真一斉放出そのQ!!!


またまたファミレスにて。早城メンバー、今度はしっかり写ってますよ。
なんと佐藤メンバーは半袖です。ちなみにこの日、ダウンを着ていた私。季節感まるで皆無。

posted by HYT3ブログ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡。【西分綾香】


昼からの講義だというのに二コマ連続で爆睡。春眠暁を覚えずとはいえ酷すぎる…!
こんなんだから毎回テスト前に泣きをみる(´・ω・`)


さて。何はともあれ今から自主練の回!睡眠をしっかり取った分、もりもりやりますよ。


posted by HYT3ブログ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘアスタイルA【泉絵梨奈】

会社のお昼休憩の時間にネットでヘアスタイルを検索してました。

私の役の彼女はどんな髪型をしてるのかな〜〜と、
思いを馳せてみると、自分の中でムクムクイメージが具現化していきました。

案外、会社勤めをしている彼女はバリバリキャリアウーマン系なんですかね〜

かといって大人し系でもなく、
でも会社に溶けこんでるわけでもなく。。

と、言うか、、

これを期に、泉絵梨奈も普段からヘアスタイルとかイケてる子に
なれたらいいなぁ〜

んでもって、バリバリ一物含んだキャリアウーマンになりたいです。。
posted by HYT3ブログ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6。【西分綾香】


【田中】
・姓氏の一。


まさかの連載開始にバスの中で吹きました。
田中…恐るべし。


posted by HYT3ブログ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘアスタイル@【泉絵梨奈】

昨日、稽古から帰ってきて、
思い立って前髪にはさみを入れました。

もう何ヶ月も放置プレイだった前髪さん。
ようやく開放してあげました。

そりゃ〜唇の下まであった前髪ですから、切ったらサッパリするだろう!

と、目の真ん中辺りまで切りました。



ところがどっこい!

夜遅く帰ってきた姉は私の前髪に気づかず

会社に来ても誰からも何も言われないし

え?!

5p以上切ったよ??!!



だれにも気づかれない私の前髪・・・・


またもや放置プレイ・・・・・
posted by HYT3ブログ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげぇ【菊池美紗子】

末満さんの記事・・面白い!

やっぱり、たくさん更新するための投稿じゃなくって、ちゃんと読み物として面白い記事を更新していきたいですね!
がんばろう!

さっき、ブログを更新しながらうつらうつら眠ってたら夢を見ましたよ!
びっくりですよ!5分ぐらいしか寝てなかったのに、体感時間が数時間もあるような重量の夢でした!

幼い子供が少年に銃殺されるのを目撃してしまうという夢・・
しかもその少年はライフル銃を所持していて、私は建物(学校だった)の中をその少年から逃げつつ、なんとか警察に知らせようとする。

暗っ!重っ!

ちなみに、最後には警察に会えて犯人の少年について話せるのですが、私の説明があまりにもしどろもどろで、結局私が犯人なのではないかと疑われるというオチでした。
実際にありえそうです。夢なのに無駄にリアル。。

あ、その警察の人は銭形さんに声も性格もそっくりでした。
私の中の警察像って・・
posted by HYT3ブログ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中。【早城菱人】

あ、連載が(笑)

田中は良いヤツです。
地味に大活躍です。
登場出来ない筈なのに出てきたら、それは別の六つ子の兄弟です。
矛盾ではありません。そういう設定です。
posted by HYT3ブログ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足りないんもん。【丹下真寿美】

image.jpgおにぎりだけじゃ足りたいよ。。。
そして、お菓子を盗み食いm(__)m

なんだろぅ。この変な敗北感。。。
posted by HYT3ブログ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまい【菊池美紗子】

200804281202000.jpgキットカット塩キャラメル!
ちゃんと塩の味がする!
絶品♪

トッポの塩キャラメルとはおお違いだ・・笑
posted by HYT3ブログ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[箇条書きノベル]MEMORY OF TANAKA 闇の猫 外伝@【末満健一】

・田中が目を覚ますとテレビで朝のニュースが流れている。
・またノワールのどこかでテロが起きたようだ。
・アナウンサーが「今回のテロで何人死んだ」だの述べあげる。
・何人死のうが驚くことはなくなった。
・10年前のあの悲惨な事件と比べれば、最近ノワールの街で頻発するテロなどかわいいものだ。
・田中はテレビをつけっ放しでなければ眠ることができなかった。
・朝起きてまずテレビを消すことから田中の朝がはじまる。
・顔を洗い、服を着替える。
・冷蔵庫に張られたたくさんのレシピ。
・朝食用の欄に張られたものを一目見ると、田中はキッチンへと向かう。
・「瞬間視記憶」の能力を持つ田中にとって、レシピを片手に料理する必要はなかった。
・レシピを一瞬視界に入れるだけですべてを詳細に記憶することができたからだ。
・瞬間視記憶したレシピで朝食を作り出す田中。
・この能力のおかげで田中は毎朝バラエティに富んだ食事にありつけることができた。
・だが、田中は名料理人になることはできない。
・瞬間視記憶した能力を59分間しか保つことができないからだ。
・料理を本格的に覚えるほどに、田中は料理に興味はなかった。
・ただ、うまい朝飯が食える、それだけで十分だったのだ。
・朝食を食べ終わると、田中は家を出る前に新聞を瞬間視する。
・特に記憶にとどめておくような記事はなかったので、新聞は家に置いて出る。
・新聞一部分、数万文字に及ぶ情報量も、59分後には消えてなくなるだろう。
・田中の一日がはじまる。



--------------------------
【田中ルーカス】ノワール政府特務機関「螺旋」に勤務するエージェント。干渉能力は「瞬間視による完全記憶」。しかし、瞬間視した記憶を保っていられるのは59分間。
posted by HYT3ブログ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狙。【西分綾香】


最近、このブログ更新が私の中で一種の競技と化しています。
より速くより多くより面白く。


全体目標の投稿数1000件以外に、こっそり個人目標を掲げてたりします。達成できたらいいなぁ。

posted by HYT3ブログ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば【菊池美紗子】

毎回毎回、役を頂く度に服や髪型や化粧やしゃべり方etcを変える私を見て友人が・・
「それってアイデンティティー傷つくよね〜」
とつぶやいたのを思い出しました。

そのときは。
「だね〜」
って曖昧に答えた気がします。
友人の言った意味がよく分からなかった。

そもそもアイデンティティーってなんだろう?
自分の中の衝動みたいなものかな??
別にしたいファッションやしゃべり方とかないけどな〜。。

あ、でもこないだおじいちゃんやったときに。
「あれ、こないだと絶対顔変わったよね?おじいちゃんぽくなった〜!!」
と言われたときは、ちょっとショックでした笑
うれしくもありましたけど。
posted by HYT3ブログ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少しでも。【丹下真寿美】

image.jpg一秒でも早く覚えなくてはーo( ̄ ^  ̄ o)

台本に触れる時間を増やせ!!

わっしゃーε=┏( ・_・)┛
posted by HYT3ブログ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好。【西分綾香】

グラフィック0301.jpg
自分の好きな物や事柄なんかを1000個挙げていく、という企画サイトがあるそうです。

いい感じにネタが尽きてきたので、ちょっとこの企画に乗っかってみようかと思います。




小学生の頃から食べ続けている、カバヤのマスカットキャンディ。パッケージが変わったり緑色の包み紙が透明になったりしていくのを自らの成長と共に見守ってきました。
今では落ち着いたものの、ピーク時には1日に一袋消費してました。常に持ち歩いて、気がついたら食べてる状態。
そんな時、最寄りのスーパーで突然取り扱われなくなり、困った私はカバヤの消費者センターに電話。個人で箱買いは可能なのか打診。結果、その夢は叶いませんでした。
しかしその後、近所の100均に置いてあることが判明。またいつ無くなるかわからないのでびくびくしながら購入を続ける日々です。



あ、どうしようオチが無い。

posted by HYT3ブログ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

