2007年04月16日

まだ一ヶ月経っていない。【末満健一】

IMG_0000255.jpg

IMG_000026.png

ご無沙汰しております。HYT2終了から三週間が経ちました。まだ三週間しか経っていないのが信じられないくらい、相変わらずバタバタとしております。僕は4月末に公演の一人芝居の稽古と秋公演の脚本執筆中。秋公演は5月6日に読み合わせがあるのでそれに向けて全力執筆中といった次第です。『BOOK』の記録映像DVDは来年6月に完成予定。まだまだ先の話ですが、気長にお待ちいただければ幸いです。

チラシに素敵なイラストを描いてくれたイラストレーター・なんかくれまんのお絵描きページにて『BOOK』のイラストの続きを発見。二巻とピスカ&メルタ姉妹。三巻以降は日が経ったせいか記憶が薄れているらしいので、思い出したら書くとのこと。

まだしばらくはこちらのブログは稼動させていきます。元メンバーの活動情報などをお知らせしていきます。どうぞよろしくです。
posted by HYT3ブログ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 『BOOK』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BOOK
Excerpt: 昨日・今日と大阪・日本橋にあります in→dependent theater 2nd にてPeacePit HYT(Half Year Theater)2 の「BOOK」を観て来ました。 Pea..
Weblog: KITORA's GBlog
Tracked: 2007-05-06 16:01
×

