2008年07月01日

元メンバーの活動状況。

「応援よろしくお願いいたします!」

【出演:仲谷愛 他】
劇団スターパイレーツ第3回公演『鬼ヶ島』
2008年6月27〜29日 in→dependent theatre 2nd


【出演:花田綾衣子 他】
突劇金魚第8回公演『しまうまの毛』
2008年7月2〜6日 シアトリカル應典院


【出演:中谷樹 他】
『ブンナよ、木からおりてこい』
2008年7月4〜6日 ワッハ上方5階ワッハホール


【出演:安達綾子,櫻田恵子,竹村晋太朗 他】
劇団壱劇屋第八回公演『ジャンバイパスクション』
2008年7月5〜6日 枚方公園青少年センター3階ホール


【出演:ナカバシマリナ 他】
人造演劇ユカイダー第5回公演『うりゃ』
2008年7月12〜13日 枚方公園青少年センター3階ホール


【出演:雪下ボタン 他】
劇団蜂風鈴『シャルキーヤの夢』
2008年7月12〜13 青少年文化創造ステーション KOKO PLAZA


【出演:末満健一 他】
焼酎亭『焼酎亭夏祭り』
2008年7月16〜17日 カフェギャラリー・ロータスルーツパーク
※17日のみの出演となります。


【出演:亀井伸一郎 他】
MAIN CAST『演奴』
2007年7月18日 Live Osaka KOO'ON/空音


【出演:伊藤咲希 他】
『日陰でも110度』
2008年7月23〜24日 梅田芸術劇場
posted by HYT3ブログ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 元メンバーの活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ybo6jef.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 17:30

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/bv8m3u9/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 20:02

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/kdkzjud/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 17:39

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://nb27r51.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 08:42

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://43lsh32.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月15日 18:05
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 08:29
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 11:06

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://kq77qgk.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 10:39

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://9ar4v8v.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 10:21
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 23:41
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 10:23
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 22:12
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 09:29
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 03:19
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 12:36
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 08:09
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 06:50
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 16:13
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 09:35
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

