2008年06月22日

卒業。【早城菱人】

SN380139.JPGSN380141.JPGご無沙汰しておりました。
ただ今HYT3卒業旅行でディズニーランドとディズニーシー来ております。

揃いのTシャツで生憎の雨の中遊びたおしてますよ。

そんな中、先日誕生日を迎えた末満さんに内緒でメンバーで「誕生日おめでとう色紙」を旅行中回して寄せ書きしてプレゼントと一緒に手渡しました。

前夜、別室で書いてるメンバーの所に向かった末満さんをさりげなく引き留め、別室のメンバーに連絡、色紙を隠すという連携も180日間の賜物だと思います。

私たちのHYT3はこれにて終了。次の冒険の人たちにエールを贈りたいと思います。

「地獄の様に楽しいよ!」
posted by HYT3ブログ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

