2008年04月30日

テスト投稿。【雪下ボタン】

一昨日の晩から昨日の夕方にかけて
投稿した記事が全く反映されておらず、
脱力気味の雪下です。はぅ。

雪下の携帯からはメモリの容量オーバーで
管理者画面にアクセス出来ないので
これからは家のパソコンから投稿しようと
思いますが、これでどうだ!


posted by HYT3ブログ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗だく。【早城菱人】

080430_2259~01.jpg帰り道にある銭湯がいつも気になってます。
これからの季節はお風呂セット持参するしか!

でも荷物多すぎ。
posted by HYT3ブログ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行列。【伊藤咲希】

DVC00234.jpgただ今、ガソリンの行列に並んでます。
昨日も入れたけど今日も入れます。
あと15分は並びそうです。。。
posted by HYT3ブログ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安達メンバーブツブ嫌い【櫻田恵子】

櫻田です。メールでアップできる喜びに浸って、激しく更新中です。

汗が滝のように出ます。
膝も汗をかくんだなぁ…あせかいたせいで冷えて膝がいたいです。

今、今までの練習でついた段取りを確認中!
posted by HYT3ブログ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カリン【伊藤咲希】

DVC00232.jpgただ今稽古が終わりました。

カリンメンバーが隣で柏餅食べてます。
プンプン柏餅の匂いがします。

私…柏餅嫌いなんです。。。笑”
posted by HYT3ブログ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣きごと【藤村真裕】

ブログ貢献度の低い藤村真裕です。(笑)最近体調の悪化とともにひどく暴力的な気分でした。正直最悪のことも考えました…。生まれてこの方ツラい目に遭った事がなかったんで…(笑)ク○ガキです(笑)

以前として問題が100%解決してはいませんが、それはもうどうでもいいです。死なない限りは逃げたくないし…ケツまくるのは、たぶん一生自分自身を許せなくなると思うので…

ちょっと履き違えてました。周りが見えなくなってました(笑)

終わったら自宅で勝手にぐったりしときます(笑)

それまではどんなに不格好でも泥水すすってでも自分で納得できるまでやりたいと思います。
posted by HYT3ブログ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急げ急げ!【大橋円】

今日も稽古!急げや急げ!!稽古場へ!!!

I am 他のメンバーの何倍も努力と工夫をしないといけない気持ちいっぱいなのに稽古時間が少なくなるよ〜。急げ〜!

電車の中でちょっと走ってみたけど無意味(‐o-;)
posted by HYT3ブログ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日焼けか。【早城菱人】

頭がどうなるか心配だ。
帽子被るに被れなくはないのか?
posted by HYT3ブログ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誤解だぁー【範国ヒロコ】

最近レディースに間違われます。

全てはいっつも稽古場に持ってってるブツのせいなんですが

キャッチの兄ちゃんに「今からどこに殴り込み行くんすか!!」て言われる…

違う、誤解だー( ̄○ ̄;)
posted by HYT3ブログ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びゅん。【松村綾子】

080428_1622~02.jpg只今、兵庫と大阪の県境を爆走中=3
車だったら、ナビが「大阪府に入りました」て言うてくれるけど、自転車やから口で言うてみる〜
股にかけてる感じが快感。
posted by HYT3ブログ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの河川敷【櫻田恵子】

20071228154426.jpg今日、バイトが暇だったので、ホームグラウンドの河川敷でちょいと稽古というか発声をしてました。

いやー河川敷いいなぁ…どんだけ声だしても周りには迷惑っぽくないし…あ、でも、発声中に楽器やってるひとらが、めっちゃ見てきて迷惑がられたので、

みんなの河川敷だー!!

と、叫びたかったです。

いやーそれにしても、お腹が減ったのでなんか食べたい。画像は、大好きなヨーグルト。このヨーグルト集めてます。
posted by HYT3ブログ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さみぃ足【櫻田恵子】

20080430172542.jpg櫻田は暑がりなんです。
ハイ。


なので、もうそろそろサンダルをはきたいのですが、まだはやいかなぁと…

だって今日気温27℃とかですよ!夏だ…因みに豊岡は、30℃を超えたらしい…もうこうなったらサンダルを掃くしかない!

と、思って外に出たら案外風がつめたくて一旦家にかえってスニーカーにはきなおしました。
posted by HYT3ブログ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古い。【安達綾子】

何か良く言葉使いが古いっていわれます。

高校のとき
『マブい』
といって友達を驚愕させました。


あっぃまから布の買い出しにいってきます。
posted by HYT3ブログ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらい。【安達綾子】

安達の二大きらいなもの。


1ぶつぶつしたもの。

2日光。



…………日光!!!!!!
あつい!!!!日光あつい!!!!大量がすり減らされてゆくー涙。。。
早く秋にならんかなぁ……
posted by HYT3ブログ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさま。【伊藤咲希】

DVC00233.jpg今日は天気が良すぎる。
坪坂メンバーとは違って、バッチリ日焼け止め塗りました。

でも夜は寒ぃのかなぁ〜。
どんな服着たらイィかワカラン。
革ジャンはさすがにもぅ無理かなぁ。。。

写真は私の部屋からの絶景。
たんぼとお墓。笑”
posted by HYT3ブログ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしり筋【仲谷愛】

さっき電車に乗ってたら、サンダル履いた若者がいました。もうサンダルの季節なの?早いよー!

結局春服も買い損ねてるし、このまま気づけば夏に突入してしまいそーだわ(・_・;)アワアワ

坪坂メンバーが日焼け止めの話題を出していたことに驚きました。案外繊細なんですな…
posted by HYT3ブログ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いかなGo!【伊藤咲希】

DVC00230.jpg私の実家の神戸の垂水には、2月〜3月ぐらぃになると、イカナゴ漁が始まります。
んで…垂水の住民はスーパーなどで行列を作り、イカナゴを1`〜中には10`ぐらぃ買います。
それを主婦のみなさんは、佃煮にして地方の親戚に送りまくるのが風習みたぃになってます。
なので、どの家からもイカナゴのくぎ煮(佃煮)の匂いがします。
そして、郵便局にはイカナゴ便があります。
そして、どのスーパーにも「いかなGo!」といぅ歌がズット流れてます♪
私はこんな町が大好きです!!笑”私の冷蔵庫にも母が送ってくれたくぎ煮がまだあります。ご飯が進みます!!
そろそろ神戸に帰りたぃです。。。
posted by HYT3ブログ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仏【櫻田恵子】

20080429174119.jpgカレンダーをみてあぁもおすぐだなぁと思いました。

楽しみです。楽しみすぎて毎日まだ見ぬ闇の猫本番の夢をみています。應典院の仏さま?を…

因みに添付画像はうちの仏壇
posted by HYT3ブログ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溶。【西分綾香】

080430_1444~0001.jpg
暑い………溶ける(´д`;)



気持ちとしてはプール行きたくなります。あーあっつい。

posted by HYT3ブログ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白い【井上誠】

今再放送で【相棒】やってます☆

やっぱり水谷さんはいいねぇo(^▽^)o
posted by HYT3ブログ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 『闇の猫』ラストスパート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

