2008年03月31日

好奇心は猫をコロス。【早城菱人】

ワタクシ自他共に認めるほど好奇心が旺盛です。
暇さえあれば、人であれ物であれ興味の対象について色々と調べてしまいます。

調べた所、とあるシネコピ演劇祭のお客様からは、ルックスで名前を覚えて頂けたようで、思い切って剃った甲斐はあったかなと思っております(笑)

さて、Webフェスに向けて色々調べなきゃ。
posted by HYT3ブログ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

おー!【範国ヒロコ】

080330_2148~01.JPG気付けばこんな時間。

なんとなしに出来てきました。

今まであまり明かされなかったメンバーたちの素性(?)がついにパソコンでもお披露目です。

さて、いまから家に帰りまーす。

そういえば今日は亀井メンバーの誕生日だ!

こっそりおめでとう!亀井メンバー。
posted by HYT3ブログ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメがいっぱい。【松村綾子】

080330_1106~01.jpg080330_1105~01.jpg只今、時間感覚ゼロです…(*_*)

昨日のシネコピ打ち上げから流れ流れて西分メンバーとのアニメ上映会inネカフェが終了しました。
三次会で末満さんが浜村淳並みに、目を輝かせて語ってくれたアニメ話に興奮し、即TSUTAYAにダッシュ。
まだ始めですが、面白いアニメに出会いました。小学生の頃にしか縁がなかったアニメ、これからズブズブはまっていきそうだぁ。

シネコピでは、本当に色々考えたり、学んだことがたくさんあった。自分の中で色々反省点まとめて、次の本命本番、闇の猫に向けて気持ち切り替えるぞ〜!
posted by HYT3ブログ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祭の始末。【早城菱人】

シネコピ演劇祭全行程終了しました。
一般公開でお客様も多数来て頂き一同感謝しております。

先ほど打ち上げ3次会も完全終了し、ようやく帰途についております。

大変だったけど様々なものが見えてきた約2ヶ月だったと思います。
この演劇祭と進行中の自作自演一人芝居から「闇の猫」のキャスティングが決まります。
打ち上げの席でちらっと案を聞いて楽しみで仕方ありません。
お楽しみに。

あと末満さんから

「シネコピどっかで再演あるかも」

という冗談か本気かわかんない言葉が出たことだけ報告しておきます(笑)
posted by HYT3ブログ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四。【西分綾香】

080330_1101~0001.jpg
シネコピ、全チーム終了しました!!お疲れ様です(´∀`)

ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。このトライアルで得たこと学んだことを、次に繋げていきたいです。



そして今、いろいろありまして梅田某所で松村メンバーと二人でジャ○アント・ロボを観ています。実質四次会な感じです。
posted by HYT3ブログ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作業作業【範国ヒロコ】

080330_0636~01.JPGお仕事終わりに仕事場でサイト制作中の範国です。

ありがとう仕事場。私事に使いまくってます。

PCサイト…今日中に完成させます。

と大々的に宣言してみて自分を追い込む戦法(?)。

あ、携帯サイトは既に出来ておりますので外出先からもチェックできます。チケット発売日よりサイトの予約フォームから予約出来ますので、ぜひぜひご利用ください!

昨日はシネコピ演劇祭最終日でした。いろんな収穫がありました!

それが糧となり、血肉となり、闇の猫へ…。

うーん。ワクワクですね!

とにもかくにも、昨日発表のシアトリカルオクテットならびにあずき7号メンバー、お疲れ様でした!
posted by HYT3ブログ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中間発表「シネコピ演劇祭」【制作部】

cinecopy2.jpg

「180日間をかけて傑作を作る」をコンセプトに半年間の期間限定で結成されたピースピットハーフイヤーシアターvol.3。5月末の終了公演『闇の猫』を控え、その中間トライアルとなる稽古場発表公演を開催。内容は「シネマコピー」略して「シネコピ」演劇祭! 32人のメンバーが5チームに別れ、ハリウッドのあんな映画や日本のあんなアニメの完全再現に挑む! 映画の中で演じる俳優たちの演技のエッセンスを吸収し、そこに込められた娯楽精神を学習し、作品から溢れるモチベーションを身に纏うための真剣トライアル。「物真似」ではなく、「完全再現」を目指す彼らのトライアルを是非お見届けください!

■ご観劇方法
入場無料。下記にあるリストの中からご観劇希望の作品の番号とお名前・来場人数を記載したメールをpeacepitweb@hotmail.comまでお送りください。確定メールを以って予約完了とさせていただきます。予約〆切は各発表日の前日まで。

@3月22日(土)18:00〜
LUNS BOX『千と千尋の神隠し』
メンバー:伊藤咲希,井上誠,福島果林,範国ヒロコ,竹村晋太朗,丹下真寿美

A3月25日(火)18:10〜
くろどくろ。『ジュマンジ』
メンバー:亀井伸一郎,仲谷愛,米山真理,藤村真裕,安達綾子,ナカバシマリナ,森口直美,立花明依

B3月25日(火)19:50〜
明和家伝『メメント』
メンバー:栗山陽輔,坪坂和則,櫻田恵子,中谷樹

C3月29日(土)17:00〜
あずき7号『ブレイブストーリー』
メンバー:西分綾香,杉本はるか,大橋円,雪下ボタン,泉絵梨奈,花田綾衣子

D3月29日(土)18:30〜
演劇的八重奏<シアトリカルオクテット>『ハムナプトラ-失われた砂漠の都-』
メンバー:味村哲也,吉水由美,早城菱人,松村綾子,イトウエリ,佐藤博昭,菊地美紗子,溝端理恵子

〜シネコピ誓約〜
・パロディやコントではなく、真っ向勝負で完コピすること。
・小道具・大道具・衣裳は一切使用せず、役者の肉体・肉声・演技力だけですべてを再現すること。
・ピースピットの過去公演で使用された演出ギミックを自分たちの頭で自発的に分析・租借し、作品内に取り入れること。
・ピースピットで使用されてきた演出ギミック以外に自分たちならではのギミックを開発し、最低ひとつは盛り込むこと。
・四方囲み舞台を想定して、演出を行うこと。

※3月の複数日にかけて5つの劇団内チームが競い合います。発表時間・発表順は変更になる場合がございます。詳細は本ブログにて随時お知らせしていきます。
※「完全再現」がコンセプトですが、上演時間の都合上、多少のカットが入っております。各作品の上演時間は1時間30分ほどです。
※メンバーの中には補佐に回り、出演しない役者もいます。ご了承ください。詳細はホームページにてお知らせしていきます。
※ハリウッド俳優のルックス、ビル爆破、砂嵐、街中を走り回る動物たち、湯屋のセット等、ビジュアル面においての完全再現は諸事情により実現しておりません。そこは皆様のイメージ力が必要となります。何卒ご協力お願いいたします。
posted by HYT3ブログ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上げ〜!!【伊藤咲希】

DVC00189.jpgDVC00187.jpgただ今…シネコピの打ち上げの二次会…カラオケ中!!

みんなダウンしたり、変なテンションで盛り上がりまくったりしてます!
私もおかしぃです。。。笑”

朝まで頑張るぞぉ〜!!!
posted by HYT3ブログ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シネコピ☆発表終了致しました!!!!【花田綾衣子】

080329_1823~0001.jpgTS370075.JPG080329_2212~0001.jpg☆シネコピは5チーム全て終了致しました(*u_u)
ご来場いただいた皆様どうも有難うございました!!!!


チームの【あずき7号】には途中参加させていただきましたが、音響もさせていただいて私にとっては収穫だらけです。このトライアルでメンバー達のことや闇の猫に向けての課題が浮き彫りになりました。

写真☆みんなでお揃いのあずきTシャツをラストのカーテンコールのみ使用。
ロゴは杉本メンバーデザインのおしるこ♪♪♪♪

ネタバレならないようみみんな重ね着して本番に挑みました♪♪♪♪♪♪



来週はWebフェスと自作自演一人芝居フェスがあります♪♪♪♪♪♪

o(^▽^)oこちらもHYT3メンバーが不眠不休で挑みますので!!!!
どうぞよろしくお願い致します(*v_v*)☆☆
posted by HYT3ブログ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

DM第2弾!!【丹下真寿美】

200803292312000.jpgDM作業第2弾!!
昼間の稽古時にメンバー全員でDM作業の続きをしました!!
みんなですれば早いのなんのって(*^□^*)

稽古終わり。
シネコピの打ち上げもそこそこに坪坂・井上・佐藤メンバーと一緒に郵便局に出来たDMを出してきました☆彡

無事に届いてねDMε=┏( ・_・)┛
posted by HYT3ブログ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだDM作業中!!!!【花田綾衣子】

080329_1610~0003.jpg

一人でガリガリ更新してまーす(笑)


地味にシネコピ本番45分前だったりしまする〜(´・ω・`)
posted by HYT3ブログ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DM作業中!!!【花田綾衣子】

080329_1511~0001.jpg

ただいま!!!!


一人芝居の☆ベスト10☆でましたあああ!!!!

リベンジ組もいますので正式発表はまだもう少し先です('-^*)/


今からみんなで【闇の猫】のDM作業するんばー!!!!!!!
posted by HYT3ブログ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投票中!!!!【花田綾衣子】

080329_1502~0001.jpg

ただいま!!


Webフェスの一人芝居の投票中でござります(・ω・)/☆☆


さてさて本番の舞台に立てるのはどのメンバーでしょうかに〜♪♪♪♪♪
posted by HYT3ブログ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラシが上がったよ。【丹下真寿美】

200803290010000.jpg遂にチラシがあがりましたよ!!!
表もすごいけど、中身もすごい☆彡
読み応えのある内容となっております(*^□^*)

はあ、早く手に取って見てもらいたい〜♪
posted by HYT3ブログ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

DM!【佐藤博昭】

Image138.jpg4月6日のチケット発売に向けて、出来上がったチラシを早速郵便局にもっていきましたよ!土日を挟んだりするので数日中には皆様の元にDMが届くことと思われます。お楽しみに〜!
posted by HYT3ブログ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折り折り折り…【範国ヒロコ】

080328_2029~01.JPG今日は闇の猫チラシ作業のため南方まで行きました。範国は仕事の都合により途中までしかやれなかったんですが(・ω・;)他のメンバーが今も頑張ってます!お疲れ様です!

それにしても、完成したものを直に見ると…なんか、お〜っと。感慨深かった。闇の猫チラシは漆黒です。皆様の目に留まりインパクトを与える事、請合い!

ところで、チラシ折り折りしてる時に、栗山メンバーと坪坂メンバーとプチ雑談。

「うちら全然お互いのこと知らんよね!」

と変に盛り上がりました。もっとみんなと話したい!!

口下手な範国ですが、つくづく思いました。

HYT3はもぅ4ヶ月目が終わろうとしています。
posted by HYT3ブログ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徹夜稽古!【早城菱人】

今から直接出勤ですよ。
お疲れさまでした。
眠い眠い。

さあ泣いても笑っても明日本番。
終わったらみんなで泣いたり笑ったりしたいね。

がばしょ。
posted by HYT3ブログ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通し稽古!【佐藤博昭】

Image138.jpg全然見えないけど今から通し稽古ですよシアトリカル・オクテット!寒い!!眠い!!
posted by HYT3ブログ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

一人稽古…【伊藤咲希】

DVC00182.jpgDVC00181.jpgやっぱ一人で稽古するのは寂しぃ…

ただ今、一人芝居の稽古をしに、家の近くの川に来ております。
部屋では動けるスペースがなぃので…

のどかでイィとこなんですけど…
ジョギング中のおばちゃまや、散歩中の犬にジロジロ見られてます。。。
すごぃイタィ子だなぁ〜と思ぃつつ…やっております。

写真は今日の私のステージの土手と稽古中に見ぇた夕日〜☆

…お腹すぃたよぉ〜。。。
posted by HYT3ブログ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

たこちゅう【伊藤咲希】

DVC00179.jpgDVC00180.jpg今日は稽古後にみんなでたこせん食べて帰りました!!
久々のたこせん…
やっぱ旨かった!!!

今度はタコ焼きが食べたぃ!

それと…一人芝居…頑張らなきゃっ!!!

あ〜〜〜。。。電車〜早く来ぃっ!
posted by HYT3ブログ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

