2008年02月29日

期待【井上誠】

本日練習?中の井上です。

知ったのですが今日範国メンバーは一人芝居のコーチをある人に受けていたみたいです(-_☆)

皆さん楽しみにしましょう(^O^)/
posted by HYT3ブログ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動向。【佐藤博昭】

Image124.jpg週末まで我慢しきれずにんにくに手を出してしまい、もしかしたら異臭を放ってやしないかとビクビクしている電車の中の佐藤です。おはようございます。

さて、シネマコピーのトライアルもそろそろ終盤に差し掛かり稽古にも熱が入ってきました。各チームの動向も気になるところです。今のところ伊藤メンバー率いるLUNS BOXがとても面白そうで歯軋りする毎日です。追いつけ追い越せの気持ちで切磋琢磨していきたいところですね。
写真はLUNS BOXの丹下メンバー。ラーメンをおごってこっそり動向を探っているわけでは、ない。
posted by HYT3ブログ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

身毒丸【伊藤咲希】

今日はLUNSBOXの稽古の前に蜷川さんの身毒丸復活を観てきました。

寺山修司の作品です。

私は映像でしか観たことがなく…なんか…凄かったです!!

去年、テラヤマ博に出演した時に見世物演劇をチョット勉強し…
寺山修司がどんな作風なのかってのを知った上で、今回の身毒丸を観たので…より楽しく観ることができました。

なんか純粋に…おもしろかったです!!
芝居観たぁ〜!!!って感じでした☆
色々動きとか盗みたぃとこあったので…盗みます。。。笑”

なので…今日はテンションが上がり…稽古がメッチャ個人的に気合ぃ入りました!

これで、今度観に行くテラヤマ博もより一層楽しめるはずだぁ〜!!
posted by HYT3ブログ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きったっ!【範国ヒロコ】

080228_1959~010001000300010001.JPG080228_1959~0100010004.JPGLUNSBOX。今日は自主稽古(^O^)でした。稽古場所がお子様の遊び道具いっぱいのお部屋だったんですが、井上メンバーと伊藤咲希メンバーがものっそぃ、おもちゃに夢中でした。子供か。特にけん玉。2人でやたら盛り上がってました。LUNSBOXはなんだか幼稚園のよぅです…や、まぁ…いい意味で…(笑)

というわけで。

1枚目。
福島果林メンバー。
飛び跳ね中。

2枚目。
左:伊藤咲希メンバー。
右:井上メンバー。
○ん○○ょ中。

決して手を繋いでる訳ではなく…真相はトライアル本番に!

稽古帰りに4人でてくてく歩いていると、聞き慣れた声が…

そこにはなんと泉メンバー!

カポエラ教室の帰りだったそぅです。偶然!

カポエラって言おうとして、噛んで言えなくて、また皆に馬鹿にされました。

明日の自主稽古で仕返しします。

がんばるぞ
p(・∩・)q
posted by HYT3ブログ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数センチ。【吉水由美】

080227_1757~01.jpg昨日の夜中からぶっ続けで一人芝居の台本とにらめっこしてる吉水です。
この1ヶ月浮かんでは消えしている物語がようやく一つの形になりそうです。
ここに来てようやく数センチ進んだ気がします。
今からバイトです。数センチ進んだものが数センチ戻らなければいいですが。汗

画像は昨日の稽古前・味村メンバーと打ち合わせをし稽古場に向かう最中、前方に井上メンバーを発見。
背後まで接近したのに振り返らない井上メンバーに数センチまで近づいて激写した一枚。
後で聞いたら、後ろにいたの気付いてたって。
だったら言おうよ。(」゜□゜)」

井上メンバーの意地悪な面を見た一時でした。
posted by HYT3ブログ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐怖。【イトウエリ】

一昨日の話。
我が家にて、実の兄が包丁を振り回して近づいて来た。

対抗するため、私も両手に包丁を持った。
振りかぶってくる。
包丁の刃と刃が擦れてイヤな音。
兄の包丁がブーメランのように、弧を描いて私の方に飛んでくる。


…こわい。
私→逃げる。

いそいでドアをしめる。
開けられないように押さえる。
凄い力で押される。
踏ん張る。


…なんでだろう。
目の前に知らないおばあさんがいる。
花柄のワンピースを着ている。
真っ白なつやのある髪を高い位置で一つに束ねている。
鼻が高い。
魔女の宅急便に出てくるおばあさんに似ている。

近づいてくる。
一生懸命ドアを押さえている私に、この状況に、少しも動じず近づいてきた。

目を通常の1.5倍ほど見開いて、


「この扉の向こうに早く行きな。あんたは死んじゃダメだよ」

と言う。
誰だこの人、と思いながらも、押さえているドアに包丁がザクザク当たっている音や振動が体を一気に震えさせる。


もうダメ。
私→走る。

言われた扉をあけると、小さな部屋。
はぁ。一息。



体が突然、浮く。
体が黄緑色に光っている。
何だこれは!?




ドサッと床に落ちる。
砂埃がたつ。打った足が痛い。
辺りを見回す。
靴がたくさん並んでいる。
靴屋のようだ。

どこかにワープした。
としか考えられない。

ヘンな店。
突然人が沸いて出たっていうのに、誰も驚かない。

売ってる靴は現代物だけど、そこにいる人達は明らかに時代背景がちがう。
薄汚れたペラペラの、布みたいな服を着ていたり、甲冑を着て手に武器を持っている。

私の武器だった包丁は突然煙を出して、長いチェーンと鍬に変化した。何故。

とりあえず武器を拾い、店内をうろうろしていたら、ニヤニヤと笑っているおっちゃん二人組と目があった。
体は土色で汚い。
髪も髭もボーボー。
短くなったタバコを吸っている。

あ、なんかヤバイ。
体が危険、逃げろって言っている。
私は平静を装って目をそらす。



とゆう夢をみました。
オチも何もないですけど。

夢占いが気になります。
posted by HYT3ブログ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

竜になれ!!【伊藤咲希】

DVC00145.jpg私たちLUNSBOXは………
ホント稽古中笑ってばっかしだなって思ぃます。。。笑”

なかなかアイディア浮かばなくて悩んでても…どこかで誰かが笑ぃのツボにはまってたり…
そっから自然にアイディアが浮かんだり…w(゜o゜)w
不思議なチームです…笑”

たぶん稽古場で1番うるさぃかも…迷惑でしたらゴメンなさぃ。。。m(__)m

そして今日は範国メンバーと私…グルグル回りすぎて…帰る時には二人して気持ち悪くなってました。。。

写真は…範国メンバーと丹下メンバーの………謎の挑戦。。。笑”
posted by HYT3ブログ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切符が…!【仲谷愛】

080226_2205~01.jpgここ最近、シネコピの稽古のためチーム毎での活動が中心となっております〜。

他チームの人たちとはあんまり絡まんくなるから寂しいねぇ(●´_ゝ`)と、帰りの電車でメンバー達と話しておりました☆

その輪の中に入っていた果林メンバー…阪急梅田駅に着くなり急にわたわたわた…(゜_゜?)どないしたん?と聞くと

「切符が見当たらない…」

とのこと。
一生懸命切符を探す仕草が可愛くて、その場にいたメンバー達は爆笑!思わず写メに収めてしまいましたわよ。果林メンバー(≧ε≦)

ちなみに切符は無事見つかりました〜♪よかったです(^-^*)
posted by HYT3ブログ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

化ける。【早城菱人】

080220_2259~01_0001.jpgHYT3ももう少しで折り返し地点。
未だ全貌をお見せていないHYT3ですが、スタート時に比べて様々に変化してきておりますよ。
残り半分でどう変化出来るのか楽しみ、かつプレッシャーです。

「闇の猫」の脚本も動いてると聞きます。
いよいよ怒涛の後半戦、色んな変化をお届けできると思いますよ。

写真は「雪下(ゆきのした)ボタン」メンバー。
普段は可愛らしい姉さんですが プロフィール写真で化けてます。さすが。
ちなみにHYT3では唯一ワタクシを「くん」付けで呼んでくれる貴重なお人。
posted by HYT3ブログ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

LUNSBOX【果林】

080212_2110~0001.jpg080216_1631~0001.jpg080219_2110~0001.jpg画像はLUNSBOXの哀愁感漂う井上メンバー3連発。


今日の我がLUNSBOXの稽古は、前回まで決めてきたシーンを詰めていく感じ。

途中で丹下メンバー(※今日もドSでした)も加わり、色々と的確な助言を貰ったりカエルになったり崇められたりしてました!

楽しかったです。
明日も頑張ろうと思います。
posted by HYT3ブログ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ほっこり。【イトウエリ】

080223_213919.jpg土曜日の稽古帰り、大橋メンバーとラーメンデートをしました。

大橋メンバーはステキなお姉さんです。
惹かれるものがあります。

ゆっくりお話できたし、ラーメンも美味しかったし。
ほっこりできるよい時間でした♪


写真は大橋メンバーと美味しいラーメン。
posted by HYT3ブログ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとこさ佳境【範国ヒロコ】

080224_1607~010001.JPGいよいよ稽古もシーン的に佳境。

それにつれて仲も深まって?きた?ような…(笑)

仲良くなると、自然と「S」役「M」役が決まってきます。

井上メンバーはM。
昨日も反省部屋に押し込まれ土下座プレイを強いられていました。でも楽しそう。

伊藤メンバーはドS。
反省部屋に入れても反省してないし。笑ってるし。

福島メンバーは…?
昨日は反省部屋に入れる機会がなかったので判別不能。

昨日福島メンバーが差し入れてくれたお寿司のネタのみを食べシャリは他の人に食べてもらった範国でした。

わたしは至ってノーマルです。
posted by HYT3ブログ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

二人芝居。【早城菱人】

080224_2005~01_0001.jpg本日はテラヤマ博、花伝チームは初日。
HYTチラシ搬入でお手伝いに行ってきました。
トライアルの情報や本公演の新情報なんかも正式発表されてるので、興味あるかたは是非ともテラヤマ博へ。
立花メンバー、竹村メンバー頑張ってます。

公演後は先に失礼して、いつもの稽古場へ。
そこの4階で、我らが「シアトリカル・オクテット」の菊池メンバーのプロデュース・演出・出演の二人芝居を見て来ました。
こちらも頑張ってました。

写真はこの公演で忙しくてHYTの稽古に最近参加出来てないことをしきりに恐縮している菊池メンバー(右)と共演の見崎由佳さん(左)

安心して戻って来てくだされ、やる事はイヤほどありますから(笑)

あ、そうそう。
うちのチームはトライアルで「ハムナプトラ」の完コピ芝居やりますよ(やっと解禁)
posted by HYT3ブログ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反省会…【伊藤咲希】

DVC00139.jpgDVC00140.jpgDVC00143.jpg今、LUNSBOXのお稽古の帰り。

稽古前に…
何故か範国メンバーと井上メンバーが影に隠れて反省してました。
いゃ…たぶん反省はしてなかった。。。
ただ…おちゃらけてただけのよぅです…笑”

映画…やっと形になってきたよぅななってなぃよぅな………。。。

でも楽しぃです!!!

途中、福島メンバーからのお寿司の差し入れがっ!!
みんなでガッツキました…o(^-^)o

今日は休憩ほぼナシで9時間頑張ったので…
家帰ったらバタンキューだろな…(>_<)

今日も部屋の水道が凍って水の出なかった伊藤咲希でした。。。
posted by HYT3ブログ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変人メンバー【井上誠】

HI380086.JPGHI380087.JPGHI380088.JPG本日一時から練習中のLANSBOXです。

画像一枚目はセクシーポーズの範国メンバー、2枚目は何かボソボソと囁いている範国メンバー( ̄ー ̄)


三枚目は何を考えているのかわからない伊藤メンバー(^O^)


楽しい限りです(笑)
練習はちゃんとやってますよ(^O^)/

あと範国メンバーはかなりの天然です(-_☆)

口元にペンのあとが……△♪
posted by HYT3ブログ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の???【藤村真裕】

080224_0622~0001.jpg080224_0623~0001.jpg大量に雪が♪

寒すぎて夜練中止に(笑)風邪引きで
体調は最悪だったけど長いこと話せた
のでハッピーです♪

これから少しずつでも借金(信用)を返していこうと心に誓うおネエなのでした♪(今日のわ○こ風)
posted by HYT3ブログ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言いまつがい【仲谷愛】

080224_0249~01.jpg間もなく午前3時〜っ!!!お外が雪の為、野外練習からファミレスでのデスクワークに本日のMenuを切り替えたチームくろどくろ。です(σ´∀`)σ

米山メンバーも書いていますが、ファミレスの灯りってなんでこんなにも眠くなるんでしょうなぁ…(つω-`*)…ハァッ!やばいやばい!!!(_゜Д゜)ノ

先ほど小休止を取った時に、米山メンバーが“エベレスト”を“エレベスト”て言い間違えてました。完璧睡魔にやられてますな(。・ω・。)(笑)

うっしゃ!始発までがんばります(*´∀`)ノ☆
posted by HYT3ブログ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

