2008年01月31日

井上メンバーの秘密。【範国ヒロコ】

080131_1939~01.JPG080131_1938~01.JPG080131_1937~01.JPG2月のトライアル。

の台本を仕事場に持ち込み、仕事場からかりたポータブルDVDプレイヤーでずっと映画を観てる範国です。

完全コピーなんだけど、2時間モノ映画を1時間〜1時間半に縮めないといけないので、昨日範国が参加するチーム【LUNSBOX】は台本とにらめっこしながら削りつつ試し読みしたりしました。

なにぶん発表は4人で行うので、膨大な台詞の量です!ビビります。

さぁ私たちチームが選んだ映画は…ジ●リ作品なんですねー。英訳タイトルは『SpiritedAway』なんだそうです!

ちなみに一員の井上メンバーが…

あるキャラの声にヤバイ程そっくりという事が発覚。チームを爆笑の渦に巻き込んでおりました。

いろんな意味でトライアル楽しみです。
posted by HYT3ブログ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

侵入。【安達綾子】

080131_0047~0001.jpg昨日は仲谷(姉)メンバー宅にチームくろどくろが集結。

稽古ぉゎりに仲谷、亀井メンバーと共にやよい軒へ。
米をむさぼる。

終電ギリに中橋メンバー合流。

…スイマセンやたら眠くて…寝てたのは私です…。







…改めます。(´□`~;;)


完コピ談義。
キャスト考えナドナドε(・ω・)

やゃ寝坊気味に朝からバイト。ヘルプ。


…(ρ_-)o。。。


オフィス街の空気は冷たい。
posted by HYT3ブログ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様です。【早城菱人】

nausika.jpgまずは深夜作業班のメンバーお疲れさまでした。
撮影本番までに体調を崩さないようにしてくださいね。

さて、昨日は予備稽古日。
末満さんも他公演の稽古と言うことで、普段の稽古は一旦休止しつつ、チームごとに2月のトライアルの打ち合わせやら読み合わせやら。

今回のトライアルのお題は「完コピ」

チームごとに決まった演目を様々な制約をクリアしながらの完全再現を目指すと言うもの。わりと時間との戦いです。

こないだ末満さんから、ありがたい言葉を頂いたのでここに書いておきます。

「ナウシカを一人でやれるんだから、全然大丈夫」

ええと、みんな頑張りましょう。


posted by HYT3ブログ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千。【西分綾香】

080131_0242~0001.jpg
この写真をみて丹下メンバーが一言。

「千手観音みたい!」





…千手観音です。




そんな徹夜作業もなんとか終わりました。社会人組は眠りにつかれました。本当にお疲れ様です。

学生組は今からテスト勉強です。がんばります。
posted by HYT3ブログ at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

櫻田宅にて。【櫻田恵子】

20080131044205.jpg徹夜組ラストスパートしてますよ!

作業も一段落。ちょっと休憩中(丹下メンバー)☆

おなかすいたよぉ!!
posted by HYT3ブログ at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いじめ。【佐藤博昭】

Image100.jpg週末のチラシ撮影に向けて再び深夜作業中の佐藤です。眠気覚ましに、もっぱら竹村メンバーがいじられております。
posted by HYT3ブログ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪の原因?【藤村真裕】

今日は風邪を引いて
ダウンです。あたしゃ基本的に風邪を引かない人なのですが…

日曜日(撮影日)
心に深い傷を負ったのが響いたのでしょーか?(涙)

髪型が決まって
『まあ、これがワタシ?』状態で
トイレに行くと
事務の人が一言…
『ひいっ…』

もうほどくと爆発
するため撮影用の髪型のまま電車に乗ってバイト先へ…
そこで横の席の人が
やっぱり『ひいっ…』

バイト先でも…
相方、お客さんが
なぜか目を合わせてくれず…うう(>_<)

なんか普通の人の一生分『ひいっ…』を聞いたような気がする一日でした(泣)

早く治すぞ♪
posted by HYT3ブログ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

動。【西分綾香】

チラシ撮影に向けて、どかどかっと動いてます。目まぐるしいです。楽しくて仕方ないです。
もうわくわくしすぎてテスト勉強が手につきません。どんなんなるんやーと思考を巡らす日々です。

徹夜作業や早朝作業なんかも続きますが、どーんと乗り越えられそうな気分です。絶対すごいことになるぞっていう確信が心の支えです。

空回りだけはしないように!

がばしょ!
posted by HYT3ブログ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイパーワッサー。【早城菱人】

watsar00.jpg
週末の撮影の段取りが嵐の様に決まっていっております。

マンパワー的には強力なはずのHYT3においてさえ、様々な協力者をお願いしてのチラシ撮影。
どえらいチラシになると思いますよ! これは!
期待して下さい。

さて稽古場の人気者「ワッサー」に新しい仲間が増えました。
その名も「ハイパーワッサー」
「ワッサー」「縦ワッサー」「床ワッサー」「かけワッサー」に続いて現れた、この新人、選ばれたワッサーだけが昇格すると言うワッサー・オブ・ワッサー。
その正体はチラシで明らかになるでしょう。
posted by HYT3ブログ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ベーグル【仲谷愛】

080129_1656~01.jpg今日は稽古まで空き時間が出来たので、次回のチラシ撮影に必要な物の下調べをしたあと、何ご飯なのかよくわからん食事を、梅田のBAGEL&BAGELでいただきました(o^v^o)

今日食べたのは“アボカド&シュリンプ”とドリンクにカフェモカ☆何種類かある中から、好きなベーグルを選んでサンドしてもらえます。なので今回は枝豆と豆乳のベーグルで作ってもらいました♪

アボカドとレタスと枝豆が青々してて、野菜不足なあたしには、なんだか嬉しかったです(*´∇`*)しかもモチモチしてて美味〜♪

ベーグルに元気をいただきましたので、これから稽古に向かいたいと思います!

うぎゃ(+_+)また雨だぁ…洗濯物が乾かないよ〜(ノ>д<)ノ
posted by HYT3ブログ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喫茶店【伊藤咲希】

DVC00095.jpg劇団さかまつげの公演が終わりました!!
今回の舞台は、舞台が客席に挟まれる形の舞台だったので、すごぃ色々考ぇながら動かなくちゃダメで、勉強になりました。

劇場に泊まり込みして、夜中の3時まで反省会したり…
生まれて初めてトラック運転したり…

色々あったけど楽しかったぁ〜!!!

HYT3の宣伝もバッチリしてきたので、みんな観に来てくれると嬉しぃなぁ〜☆

とにかく、これからはHYT3に専念していきたぃなぁ〜と思った今日この頃。。。

写真は本番前の楽屋にて…。
posted by HYT3ブログ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

不審者。【菊池美紗子】

200801271923000.jpg昨日阪急宝塚線に不審な人がいました。
死にそうな顔色に濃いアイメイク。
服装普通。
顔だけゴスロリ。


はい、私のことです(笑)
昨日はHYTの写真撮影でした。
でしたが、
ブロプロの通しも同時進行Σ(・Д|||
結果撮影用メイクをほとんど落とさずブロプロに戻ったのですが、時既に遅し。ラストシーンをやってました(泣)
こんな日もあります。


写真は駅で見掛けた看板。
あさたらっしゅ・・
些細なことでウケしまう私。
笑いの沸点低いです☆
posted by HYT3ブログ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール撮影A【森口直美】

今日は第二弾のプロフィール撮影でした!!
とりあえず、全員分とり終わりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
近々みなさんに披露できるはずです。個性のそれぞれなHYT3のメンバーをじっくりご覧くださいませ。

とにかく、全員撮れてよかったです〜☆
やりきった感じ(笑)で今日はもう寝ますzzz
posted by HYT3ブログ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

男色の僧侶。【早城菱人】

SN380077_0001.JPGの様だ。
と言うありがたい意見を頂きました。
藤村メンバー覚えてろ!(笑)

さて本日はプロフィール撮影の後半戦。
撮影は無論のこと、舞台メイク自体初めての経験。
仲谷メンバーと雪下メンバーに綺麗にしてもらいました。あらやだ癖になったらどうしよう!

撮影はまだまだ続きます。
来週末はチラシの撮影。
とあるビジュアルイメージの人柱になった安達メンバー、お疲れさまでした。
次の撮影は凄いことになりそうです。

「HYT3メンバー全員言えるかな?」
今回は男色の僧が狙うならこの人、「井上誠」メンバー。たまに女性メンバーを超える可愛らしさを発揮します。
posted by HYT3ブログ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青タン【仲谷愛】

080126_2336~01.jpg眠たいはずなのになかなか寝れず…ブログに手を出してみました。

稽古から帰って、さぁ疲れを癒そうか…とお風呂に入ってびっくり!膝やフクラハギに3ヶ所ほど青タンが。確かに稽古中に打ちまくっていたので、確実に出来るだろうとは思ってたんですが、ここまで期待通りに出来るとは…(笑)

きっとみんなも出来てるだろうなぁ―――と勝手に予想している午前3時。明日も早いのになんで寝れないの?あたしσ(´∀`;)

うぃ〜おやすみなさいm(__)m

今日の写真は、思わず勝手しまった『牛乳プリン〜練乳いちご味〜』…限定モノにとことん弱い子なんです!
posted by HYT3ブログ at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

勉。【西分 綾香】


今頃稽古中かぁ…と指をくわえながら、京都某所の某大学の図書室で缶詰め状態の西分です。民法ってなんですか?わかりません><

ワッサーを作ろうと思って鞄から出したところ、友人からこのままだと間違いなく単位落とすけどそれでもいいのかこの半年を無駄にするのかと説教され、ものの五分で片付ける憂き目にあいました。ごめんよワッサー…!!



はやいことテスト終わってフリーダムな春休みが到来してほしいです。
posted by HYT3ブログ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気合いだ。【丹下真寿美】

200801021526000.jpgこの一週間、私の体調最悪でした。。。。。おかげで愛想の悪さバリバリ最強NO.1の丹下です。

今週の夜はずっと小道具作ってました☆んで、こないだの夜にようやく完成の光が指してきて、気分は上々。
うれしさのあまり、アドバイスをもらった竹村メンバーにメールをするぐらい(≧ω≦)
竹村メンバーの作ってる○○○○がすげーですよ!!
早く生で見たいぃ(〇>_<)

そんなこんなの一週間でした♪

さて、今日は昼からの稽古ですよ!!忘れ物はないですか?いってきます(^!^)y~

写真は、正月休みに撮った一コマ。竹村メンバー。
posted by HYT3ブログ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤニ雲【坪坂和則】

月を見ると煙草をくゆらしたくなる(吸った事ないけど…)坪坂です。


それにしても夜空に浮かぶ月は綺麗ですね。
ロマンティックだし…
自転車を走らせてるだけなのに、ドラマのワンシーン出来上がりですよ!


気分は山田孝之ですよ!



でも、私はどちらかと言うと真昼の月の方が好きなのです。


何か昼間の月のが夜の月よりも自分の力でギラついてる気がして格好よく思うのです。


そんな月に私もなりたい
posted by HYT3ブログ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香ばしい焙じ茶【亀井伸一郎】

20080126003222.jpg口内炎が舌の付け根にできて喋りにくい亀井です。

早く治したいのに基本的に口内炎できると1、2週間は治らない質なんで諦めてます↓
それどころが増殖しようとしてやがる!ばかー


口内炎って治療法ないのー!誰か教えてください。

そんなこんなで皆の期待を背負って今日はこのお三方が登場です。
序盤にしてもうキツくなってきたから結構大げさな表現です。苦情は受け付けませんよwww


左から、キメ顔と回転には定評のある仲谷メンバー。
悪そうな漫画はだいたい友達、持ってる本は数知れず森口メンバー。
こういう時どんな顔したらいいかわからない、「笑えばいいと思うよ」笑顔の貴公子井上メンバー。

だっ…だからっ毎日やってないってばぁ!
posted by HYT3ブログ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観劇。【安達綾子】

080123_1938~0001.jpg
木曜日に味村メンバーと同じく栗山メンバーが出ていたSundayを見に行って参りました。

たぶん私はカーテンコールの時に下手にぃたのが栗山メンバーじゃなぃかと思っています。




明日は稽古です。
それまでにしたかった事を済ませていません。

今バイトの帰りです。大丈夫か安達。


ぃゃ…大丈夫だ!!!!



最近梅田に物凄い行きます。乗り換え利用も理由ですが、ガチ毎日梅田行ってます。

もぅいっそ梅田に住みたいくらぃです。



あれ??“観劇”って題打ったのに違う話しとりますね。



大阪は雪がチラチラしてます。



雪だるま作りたいなぁ
posted by HYT3ブログ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

