2007年12月31日

オールナイト。【丹下真寿美】

image.jpgただ今、オールナイトイシハラのお手伝いに来てます☆彡
場内は第一部が始まったばっかり。花田・立花メンバーも頑張ってます(*´∀`*)
受け付けでは丹下・溝端メンバーもいますよ!!

年明けに向けてはっちゃけまーす(≧ω≦)

写真は溝端メンバー。
posted by HYT3ブログ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日。【イトウエリ】

071231_112730.jpg皆さん、いかがお過しですか?


私は来年の抱負を言い合いました。


来年はさらなるよい年にするぞ。


よいお年を\(^o^)/



写真はマーブルチョコなスマイリー。
posted by HYT3ブログ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦。【西分 綾香】

071211_2332~0001.jpg
年の瀬です。大晦日です。
私がバイトしているスーパーでも、年末商戦真っ只中です。今日もついさっきまで働いてきました。

砂糖一袋58円、玉ねぎ一玉20円、菓子パン選り取り二つで100円、エトセトラエトセトラ。まさに売り場は戦場です。店内BGMがロッキーのテーマなあたり、いろいろ間違ってます。

画像は、昨日誕生日を迎えたうちの犬です。七歳になりました。




みなさん、いい年末を過ごしてください。
posted by HYT3ブログ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

幽霊部員の報告!【米山真理】

1月の大学の卒業公演に追われている米山です。

おかげでHYTの稽古がかなりの幽霊部員的存在に…。

時間外稽古でちょこちょこ発表稽古のお手伝いが出来たクリスマス会は、
よだれを垂らしながらブログを読んで楽しんだ次第でございます(T^T)笑


大学の公演の方が昨日稽古納めでした!
来年から仕込み!仕込み!仕込み!本番!です。

大学最後の公演だし、悔いをHYTの稽古に持っていかないためにも、
長い間HYTの方を休んでしまいますが、
全力投球で頑張ります!

HYTダンスも同じ大学だった亀井メンバーに会う度にチョロチョロ教わってます(^-^)

長くなりましたが幽霊部員米山の近状報告でした!
posted by HYT3ブログ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

構想練り【泉絵梨奈】

07-12-30_11-37.jpg正月休みになったから、近所のドトールで試験勉強しようかと思ったけど

年明け後の課題の一人芝居のことが気になって仕方がない!
仕方がないので一人芝居の構想を練る。

一人って初めてだし、脚本とか書くのも初めてだし、どうすりゃ良いんだろう‥‥?

テストも近いから、本当はテスト後に一人芝居を考えても良いとは思っているんですが、
悶々としてても勉強が手につかないので、勉強は後回しにすることに‥‥(ダメ社会人です)
posted by HYT3ブログ at 11:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

正一ショウ!【早城菱人】

071229_1837~01.jpg071229_1832~01_0001_0001.jpg年末恒例のお楽しみ「石原正一ショウ」千秋楽に行って参りました。
圧倒的に観劇、演劇経験の少ないワタクシにとっては先輩、大先輩の芝居を見られる経験は見逃せません。

面白かった!
でも「芝居なんかやってないで仕事しろ」
の台詞にバッサリやられました。すみません。
何とか両立させます。はい。

画像は、大島誠サイン会でゲットした色紙と「HYT3メンバー全員言えるかな?」より、会場でバッタリ会った「吉水由美」メンバー。
カラオケで一緒に歌った「爆走戦隊カーレンジャー」が忘れられません。
posted by HYT3ブログ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

マーブリング。【イトウエリ】

071228_182406.jpgみたいに様々な色が尾をひいて体の中で回っている。

焦ったり興奮したり閃いたり。


行動あるのみ!


写真はマーブルチョコレートなお花。
posted by HYT3ブログ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自主練習報告。【味村哲也】

昨日は自主練習してました。
以下内容書きます。

13:00コミプラ到着
 ロンリネス
15:30
 松村メンバー合流
 2人でダンス&ダンス
16:45
 お片付け

コミプラの管理人さんと世間話
帰宅

以上です!!


そうです。2人きりでしたさ(泣)
ま、昼間なんで集まらんやろな。とは思ってました。

また年明けリベンジします。
今度は10人以上は集まるように。
ではでは、よいお年を。
味村で〜した。
posted by HYT3ブログ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納め時。【丹下真寿美】

年賀状今だに書いてません。もう、間に合わせる気まるでナッシングな丹下です♪

今年のHYTはすでに稽古納め。
自主練チームはどうだったのかな?やはり気になります(><)
参加できなかった分、挽回せねば……。

と思ってたのに…雨!!!

石原正一ショー見終わるまでに止まないかなぁ。。

朝からショックが隠せないタンゲなのでしたΩÅΩ;
posted by HYT3ブログ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古日報。【早城菱人】

071215_2325~01_0001.jpg今年は稽古納めでも180日間の冒険は納まってませんよ!

昨日は有志メンバーが稽古場を押さえての自主練とのこと。
仕事はまだ納まってないワタクシは不参加。
非常に気になります。
参加メンバーは稽古場便りをヨロシク。

さて、年明けにはプロフ写真の撮影が予定されております。
グラフィック班に配属されはワタクシは自宅作業の準備をそろそろ始めております。
あと「闇の猫」のパンフは凄いことになりそうですよ!

「HYT3メンバー全員言えるかな?」は
「バッシー」こと「ナカバシマリナ」メンバー
長身とエキゾチックなルックスが目を引くお方。と思ったらクォーターなんだそうですよ。納得。
posted by HYT3ブログ at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

構想。【末満健一】

昨日は稽古納めでした。もう1/6が終了。時の流れは早い。稽古納めしたのに今日は一部メンバーで自主練をしているらしい。今回のメンバーは頑張り屋が多い。積極的なことはとてもいいことだ。

『闇の猫』のストーリー構想を立花メンバーと栗山メンバーに話す。いいリアクションが返ってきた。いろんな人に話したいけど話すとネタバレになっちゃうので、メンバーには初読み合わせの時まで黙っておく。お客様には当日劇場にてお披露目いたします。びっくり展開が待ってますよ。

それではよいお年を。
posted by HYT3ブログ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきなり。【澤崎彩】

耳が生えたり。
シッポが出たり。。
羽根が出てきたり。。。

人間そんなにすぐ進化できるものではないですが。
いや、だからこそ。
もっとちゃんとしないといかんのです。
時間は限られてるのだから。

という思いの募る稽古納めでした。

また来年皆に会えるのを楽しみにしてます☆
posted by HYT3ブログ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ヶ月通過地点。【大橋円】

改名した果林メンバーに倣って【円】に改名しようかと思ったけど『円広志さんのファン』か『銭好きな人』と思われそうなのでやめておきますHYT3大橋ですこんばんは。

本日は今年最後の稽古でした。講師に赤星マサノリさんと行澤孝さんが来てくださってゲームやエチュードをしました。最後には末満座長、赤星さん、行澤さんの三人でのエチュードを披露。楽しかったです☆

楽しかった〜だけで終わることないよう 過程で言われてたアドバイスをしっかり覚えて実践していきたいです。周りをちゃんと見ないと!私は…まだまだ頭が働かず体が動けず情けないです。落ち込んでる場合でもないので経験値をあげていこう。

HYT3が始まって1ヶ月です。もう6分の1が終了したことになります。職場でトイレに行く度にダンスの練習をして怪しがられて1ヶ月。暇さえあれば家で腹筋をして怪しがれて1ヶ月。早口言葉をつぶやきながら歩き 多分怪しがられて1ヶ月。怪しがられようと5ヶ月後成果がでるよう日々鋭意努力あるのみです。

では よいお年を♪
posted by HYT3ブログ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古納め!【早城菱人】

071211_2203~01.jpgズブの素人が演劇の世界に飛び込んだ全180日間の冒険も6分の1が早くも過ぎましたよ。

早いなあ。
ドラクエ的にならそろそろ黒胡椒を探しにでかける所ぐらい?
この勇者達のパーティーは4人じゃなくて34人。非常に心強いです。
画面上ではえらいことになりそうですが。数珠つなぎすぎで。

さて本日で年内の稽古は終了したものの持ち越しの課題は山盛り、目眩がします。
まずは課題ダンス。やばいです。

年明けはパンフとメンバー紹介の写真撮影が待ち構えてます。絞ったり増やしたりしないといけません。

チームのトライアルも始まります。
一人芝居の作演もあります。もう山盛りです。

でもこの冒険の世界は広いです。やりたいこともてんこ盛りです。
そのためにはレベルを上げないといけません。
経験値を稼ぎたいです。

しまった、今日の講師、赤星さんと行澤さんの写真を撮り忘れた!
「つうこんのいちげき!」
「HYT3メンバー全員言えるかな?」今回は福島果林改め「果林(かりん)」メンバー
末満さん曰く「カリン様に似てるよね?鳥山パクった?(笑)」と言う位のキャラ立ち。良い武器をお持ちです。
posted by HYT3ブログ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

火曜日の…【仲谷愛】

071225_2356~01.jpgシュウイチぃぃ!(*´∀`)ノ

昨日はHYT3メンバー数名と共に、初☆火曜日のシュウイチ観劇!!!12月の作品『ビーチの真冬』観てきました(*´艸`)

一瞬一瞬でコロコロ変わる坂口サンのお顔に終始みとれておりました。

一人芝居というよりも、むしろショー!!!ほんまに楽しませていただいて、予定の90分を軽く越える150分の大ボリューム(笑)クリスマス+今年最後の公演ということで、色々プレゼントもいただきました(*´∇`*)

本当にサービス精神旺盛な舞台でした☆あと3ヶ月ありますので、未経験の方、リピーターの方、是非行くべしっ(`・ω・´)b



写真は、プレゼントとしていただいたプチケーキvv
posted by HYT3ブログ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマス☆【溝端 理恵子】

20071222.jpgこんばんは、溝端 理恵子(みぞばた りえこ)です。

遅れ馳せながら…先週土曜はクリスマス会でした☆ 各チームの出し物をみたり 皆でお菓子やケーキを食べたりして楽しかったです(*^-^*)
昨日は、夏に舞台を共にした仲間でクリスマス会があったりして、今年はクリスマス気分を満喫できましたv

ちなみに今日は、HYT3に特別講師で来て下さった坂口修一さんの一人芝居を観てきました。
明日はHYT3の年内稽古納めだ☆

写真は、HYT3クリスマス会のプレゼント交換でもらった貯金箱。個性的な一品。コインを入れると口がモゴモゴ動くらしいです。
 
posted by HYT3ブログ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス☆【味村哲也】

CIMG0147.JPGまいど、味村です。

最近若干名前を味村→味村に変えようか迷ってます。
       みむら→あじそん



はい。どーでもいいですね(サーセン


メリーさんのクリスマスな感じで
写真は我が家の季節棚(クリスマスバージョン)でございます。
毎シーズンごとに変わります。

こんなんで家がいっぱいです。

友人からは「ぬいぐるみ屋敷」の異名をいただきました。


そろそろ自重しないと…


↓の方の日記を見て
カラオケいいなぁ〜とか思ったり
次は絶対行こう!と勝手に心に決めたりです。


ではでは、よいクリスマスを

味村で〜した。
posted by HYT3ブログ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前撮り写真!!【伊藤咲希】

DVC00053.jpgDVC00054.jpgクリスマスイブといぅ日に…
伊藤咲希は成人式の前撮り写真を撮りに行きました。


普段スッピンの顔にメイクしてもらって…
髪の毛もアップにして…
重たぃレンタルの振り袖着て…

写真撮影〜!!
なんかスタッフさんからポーズを色々指定されて…
若干、苦笑ぃしつつも…メッチャ楽しかった☆

今日一日、神戸満喫したんで、明日大阪に戻って、バイト8連勤頑張ります。。。


それにしても…ダンスで頭打ちまくったせぃで…首が痛くて喋ったり、食べたりするのがしんどぃです。。。笑”
posted by HYT3ブログ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

斜めに切ってみる。【泉絵梨奈】

07-12-24_20-28.jpgXmasも自宅で母親とアジのひらきを食べてる泉です。

最近、美容院に行ってなくて髪の毛伸び放題!
特に前髪が下唇の更に下まで伸びたので、自分で切っちゃう事に。

まぁ相当長かったので、一気に適当な長さまで切ろうかと思ったら、


斜め‥‥!!


しかも一直線!!


しかも既に眉毛の短さ‥‥‥

前髪をこれ以上修正してパッツンパッツンになるのはちょっとヤバいので、しばらくは右片上がりのままで年を越したいと思います。


まぁ、接客仕事じゃないし‥‥

まぁ‥‥いっか☆
posted by HYT3ブログ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イブですね。【早城菱人】

071221_2011~01_0001.jpgま、例年通りお仕事でしたが何か?

年内の稽古もあと1日を残すだけになりましたが、なんだか色々と忙しい年末になりそうです。
とりあえず「ブラックダリア」と「ゾディアック」は借りて来て見ておきたいところ。殺伐としてますね、そうですね。ハハハ。

「HYT3メンバー全員言えるかな?」
今回は我らが「デペイズメントカルテット」の「松村綾子」メンバー(クリスマス仕様)
いつもほっこりさせて貰ってます。癒し。
posted by HYT3ブログ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

