2006年12月31日

『BOOK』公演情報。【ピースピット制作部】

book.jpg

ピースピットハーフイヤーシアターvol.2『BOOK』
2007年3月24日〜26日 インディペンデントシアター2nd

5冊の本と1本のペン、それが世界のすべて────
ピースピットが愛すべき「物語」たちに捧げる脱構築ロジカルファンタジア、2007年3月登場。

24日(土)15:00(1巻+2巻)/19:00(3巻+4巻)
25日(日)13:00(5巻)/17:00(1巻+2巻)
26日(月)15:00(3巻+4巻)/19:00(5巻)
※『BOOK』は1巻〜5巻からなるシリーズものとなっておりますが、各話独立した話になっておりますので、どの話からみてもお楽しみいただけます。

作・演出:末満健一 制作:寺井佑子
チケット:前売2,800円  当日3,300円  学生2,300円(当日のみ/学生証提示)
チケット発売は1月28日(日)発売開始!!

出演:生野里絵 磯野カツコ 江本真里子 延命聡子 大重藍 上内賢仁 GA-KO 門野利香 川良正美 北埜泰大 崎本実弥 桜井こまり 佐藤博昭 徐福健安 大雅佳代 多田愛 立花明依 田中ひとみ 丹下真寿美 仲井哲平 中野裕貴 西本佳世 野田しおり 治田絵里子 藤野美喜子 三浦求 溝端理恵子 宮崎純美 宮崎真澄 森口直美 守田達也 矢ノ口純子 山本純子 吉ひろこ 吉次正太郎
posted by HYT3ブログ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 『BOOK』公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおみそかです。【川良正美】

221229122006.jpg
29日、扇町公園での稽古後にすかいらーくに行った様子です。みんなおいしそう!寒い中お疲れさまでした。
昨日は残念ながら稽古に参加できませんでした。残念ながらというか体調管理が行き届いてなかった結果です。アントニオのみなさんには本当に申し訳ありませんでした。
最後の最後にダウンして幕を閉じてしまった2006年。まだまだ、もっともっと、鍛えなくてはなりません。お正月休みはしっかり休んでパワーをためて、正月明けからまたがんばります☆
posted by HYT3ブログ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トーテムポール!【江本真里子】

〓[〓〓〓[〓.bmp
チーカルの年内稽古は昨日で終了でした。実家に帰るため、残念ながら途中までしか参加できませんでしたが、休みの間も宿題が!どうやらGBB尽くしの年越しになりそうです!気合いが入りますな!
写真は大重メンバー(下)と森口メンバー(上)のコラボ。更に下の携帯は中野メンバーが。

すごい無表情。怖っ!対抗戦でこんなシーンが見られる…としたら、訳分からんすね。

大阪にいるメンバーは今日は鍋でしょうか…。私は実家でGBB見ながら蕎麦食ってます。

それでは、ブログを見ている皆様、怪我やらノロやらに負けず、よいお年を!!
posted by HYT3ブログ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日!【藤野美喜子】

Image0651.jpgついに来ました、大晦日!

チームアントニオだけでなくチーカルも
お休みに入ったようです

実家に帰省したり、大掃除やお正月準備で
色々忙しいですが
『GBB』はもちろん、『BOOK』も忘れてません

少しずつ上がってきた体温を下げないようにと
今日もDVDで研究です!

写真はブラックスワン役 北埜泰大メンバー

昨日のお稽古のウォーミングアップ
『好きなセリフを言いながら、すべり台をすべる』企画で
…思いっきりセリフをかんでました

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末?【中野裕貴】

Image0001.jpg
ども!チーカルのマイティマウス、中野です☆★

もう年末だなんて普通に信じられないのですが、チーカルはつかの間の休息期間に入りました!この休息期間の行動で年明けの練習が決まるようなもの!チーカルメンバーはチーカル演出担当の吉次メンバーから各々に宿題がだされました!
この休息期間、おもいきり休みつつ逆回転を頭に叩き込み演技研究に励みたいと思います☆★

写真は先日、稽古場から帰宅するため電車待ちしているフライングキャット団の(左から)江本メンバー、大重メンバー、宮崎メンバーです☆
江本メンバーはハスキーボイスで知的なブッキーノにどこかハードボイルドさを醸しだし、大重メンバーはその小さな体で舞台上を動き回る姿が愛らしく、宮崎メンバーのモンブランは想像外の演技プランでチーカルメンバーを驚きと笑いの渦に巻き込んでいます。
posted by HYT3ブログ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わさびびび☆【桜井こまり】

06-12-29_23-23.jpgGBB対抗戦とは何の関係もありませんが。

これ、美味です。
posted by HYT3ブログ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今さらチントニオに一票。【延命聡子】

061231_0018~01.JPG今日、チントニオの稽古写真を撮りに来ていただいていた森さんが

こんな私めに咳止めの薬をくれました

ありがたいので飲まずにとっときたいところではありますが

いかんせん飲まなきゃ効かないので

帰りの電車でありがたくいただきました

こんなの持ち歩く体調のなか来ていただいたんですね森さん…

ありがとうございます

頑張ります
posted by HYT3ブログ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年最後の!!【大重藍】

20061230211046.jpg今年最後の稽古が終わりました!!
今年最後の稽古は、マクドで読み合わせをして、扇町公園に移動。
気温は低かったけど、風も無くて、
動いていれば全然寒くは無かったです。
今日は初めての「大逆回転」のシーンをしました。
何回も見ていたはずなのに、頭が混乱して
「逆回転はこっちやったっけ!?」となりました。
アカン。
もっともっと見ないと!
明日の夜から家族で岡山のおじいちゃん・おばあちゃん家に行きます。
おいしいものを食べながら、GBB一色のお正月を迎えそうです☆

写真はチーカルのマイティーマウスの中野メンバー。
ホンマにガチャピンそっくりです!!
posted by HYT3ブログ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末。【丹下真寿美】

20061230211811.jpg無事に合流。扇町で今年最後の稽古です。
年末ですが、あまり年末感がありませんσ(^_^;
「よいお年を。」って聞くと変な感じがしちゃいます。
そんなこんなで、来年はもっともっと勢いよく、もっともっとテンション上げていきたいですな。
posted by HYT3ブログ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自主練納め☆【藤野美喜子】

Image0641.jpgついに自主練習納めです

今日も寒空の中、野外稽古

ここ数日、怒涛の追い込みを見せているチームアントニオ
まだまだまだまだ・・・足りない事が、いっぱいいっぱいです

まずはお休みの間に、段取りとセリフを完璧に入れないと!

写真は、立花明依メンバーのお土産
『BOOK』にかけて、本のパッケージ!
お味は…タイミングが悪くて、いただけませんでした(┬┬_┬┬)
ともかく立花メンバー、ありがとうございます♪

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レモンチー。【丹下真寿美】

20061230202043.jpg今日、末満さんが出演している"石原正一ショー"を見に行ってきました。
劇場には、ちらほらとHYTメンバーの姿が♪

見終わった後、私事の用事が思ってた以上に早く終わったので、行けないと思ってたチーカルの稽古に合流することに(^^)v

今は、そのみんながくるまで近くのモスでレモンチーを飲みながら待機中なのです。
posted by HYT3ブログ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの間に。【矢ノ口純子】

061229_1342~0001.jpgどうも!真央です。嘘です。矢ノ口純子です。

28日は、磯野メンバーと2人でお昼ご飯&自主練前自主練。大雅メンバーに客観的に見てもらうようお願いしていたので、自主練前自主練で合流。
そしてなんと末満さんが、夜に本番があるにも関わらず、稽古を見に来てくださいました!すごい嬉しい!!集まったメンバーは少なかったけど、涙・涙です。
OPのキャスト紹介のところの振りをつけてくれたのですが…すごいっ!かっこいい!……体が動かない!(爆)れ、練習しよっと。。!
家に帰り、膝を見てみると…キャーー!青あざがぁ!(写真参照)写真は1日経ってからの図ですが…コレ、気をつけないと怪我するらしいです。サポーター買おうとか思ってたけど、その前に青あざ作らないですむようにしたほうが今後の為になりそう。

知らぬ間に、違う場所にも青あざ作ってたけど(何故?)皆さん怪我には注意しましょう!怪我してもめげずに頑張りましょう!

楽しい毎日が送れてます。嬉しい!幸せな限りです。
さぁ眠いぞ。おやすみなさい☆彡
posted by HYT3ブログ at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒痛。【門野利香】

9.jpg

今日はチームアントニオ、外で稽古してました。
雪も降ってたし、絶対これは寒くなると思って着込んで行ったので、
何とか耐え切ることが出来ましたが、顔が寒かった…!
しかし、止まると寒いのでほぼ動きっ放し。
そのおかげか予定よりも進めることが出来ました。
バンザイっ。

* Lica *

今日のアントニオ:スローファスト。
今日の写真:稽古が終わってみんなでご飯を食べに行く途中。
この電灯たち、実際はネギ坊主みたいで可愛いんですが、写真だと十字架のよう。
(左から)藤野メンバー・上内メンバー・佐藤メンバー・矢ノ口メンバー
posted by HYT3ブログ at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪!!【西本佳世】

061221_2231~0001.jpg今日はとうとう降りましたねぇ〜 雪が………。 皆様くれぐれも風邪にはお気を付け下さいo(^-^)o チーカルは明日もギリギリ張り切り稽古です! チームアントニオは野外稽古大変そうです…………。 (/_;)/~~
うち(チーカル)は明日どこで稽古なんだろ………………。
西本でしたぁ!!
posted by HYT3ブログ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

みんな風邪に注意!【桜井こまり】

06-12-29_19-12.jpg人っ子独りいやしません。

だって寒いもの。だって年末だもの。

でもでもチーニョことチームアントニオは、ついさっきまでここで野外稽古だったのです。

チーカルことチームカルロスはどこで稽古してるんだろ??
posted by HYT3ブログ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お食事会!【藤野美喜子】

Image0621.jpg野外稽古の後、ファミレスに来ています

写真はモンブラン役の田中ひとみメンバー

室内の暖かさに、思わずときめいています

・∵☆藤野美喜子☆∵・
posted by HYT3ブログ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極寒の扇町。【佐藤博昭】

06-12-29_21-26.jpg寒いけどかつてないスピードで稽古が進んでます。追い上げてますチームアントニオ☆
posted by HYT3ブログ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームアントニオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徹夜☆【宮崎純美】

今日でネットカフェ宿泊4日目です
そろそろ眠いのが我慢できません。
残念ながら宮崎の家にはパソコンがないので、調べものをするときはネットカフェ
今日はピースケ班で新聞について話し合いました。
難しいですね〜。
なかなか面白いものが思い付きません。難儀です。
posted by HYT3ブログ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アントニオ☆【北埜泰大】

06-12-28_17-28.jpg
寒い…チーニョ☆のブラックスワン男爵役の北埜泰大です。今日は(今日も!どすな…)大阪某所でチームアントニオの自主連でした。なかなか駆け足では進んでいない稽古ですが2日振りに参加すると、少しづつ形になってました。
う〜ん、頑張らねば。
posted by HYT3ブログ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さみーっ!!【宮崎真澄】

今日はほんと寒い1日でした。
明日には雪が降るらしいです(>_<)
今日はブッキーノ&モンブランが初めて普通に喋りだすシーンの練習をしました。
もっとスムーズに動けたらなぁって思う前に台詞を覚えなきゃです(^^;

少しずつ、確実に!!
posted by HYT3ブログ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2GBB対抗戦 チームカルロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

