2006年11月30日

誰様?【丹下真寿美】

20061129102759.jpg『BOOK』撮影!
朝からみんなで持ち合った服の中からそれぞれの服をチョイス!
「なんでそんな服持ってるん!?」
「うわぁー!それ着たい!」
「のぁ!かわいぃ♪」
メンバーの趣味趣向が露わに。
プロフィール写真の時にもヘアメイクをして頂いた伊藤さんに、またまた綺麗してもらって、いざ撮影へ☆

末満さんがアップした写真、信じられないかと思いますが…………………………"丹下真寿美"ですから!!!

誰より私自身が驚きです(☆o☆)……まじ誰??

他のメンバーはどんな感じで、どんなチラシになるのか?楽しみです。

写真は深夜バイト帰りに朝から稽古場に駆けつけ、そのまま机の下に潜り込んでしまった"エスキモー大重メンバー"です。
posted by HYT3ブログ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影&稽古。【末満健一】

IMG_0248.JPG

昨日は『BOOK』の本チラシ写真撮影&『BOOK』のアイデア会議。アイデア会議では『BOOK』の冒頭の演出プランを皆に見せてそれを元にいろいろアイデアを出してもらう。写真撮影は朝9時半から夜9時半までの丸12時間の耐久レース。メイクの伊藤さん、ありがとうございました! 撮影メンバー、おつかれさまでした。森さん、レンズをお貸ししてくれてありがとうございます!! 上の写真は本チラ用素材……誰だよ、おまえは!?
posted by HYT3ブログ at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影があったよ。【矢ノ口純子】

061129_1439~0001.jpgBOOK本チラシの撮影が終了致しました☆彡

写真はメイクをしてもらってる中野裕貴メンバー。
普段からかわいい彼女ですが、メイクして衣装着たら
連れて帰りたくなるほどかわいくなりました(*^w^*)
いいなぁ…

チラシの出来上がりが楽しみです♪
posted by HYT3ブログ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

『BOOK』撮影終了!【佐藤博昭】

06-11-29_17-47.jpg精魂尽き果てて今帰りです。佐藤です。
今日は『BOOK』のチラシ撮影でした。朝から夜まで実に12時間かけての撮影でした。
どんな仕上がりになるのかボクも楽しみです。
posted by HYT3ブログ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HYT2外伝〜里之輔『book』への道〜《予告編》【後藤里之輔】

VFSH0041.JPG演劇際を無事(?)に終え、つかの間の休息をとる里之輔であった。しかし、また新たな試練が彼を待ち受けているのであった。…………………………………………!
演劇際で自分の実力の無さを知った里之輔!このままでは本公演など到底……不可能?そう考えた彼は過酷な修業の旅に出、著しいスキルアップをはかる事を心に誓った。



これは、自分の弱さを克服し、様々な試練を乗り越え厳しい修業に耐え抜いて行く……そんな里之輔の真実の物語……の予告である。
次回試練其之壱《旅立ち》乞うご期待!


and…………………………………………………………
《演劇際のを振り返って》まず、反省点を挙げる前に、足元の悪い中、御来場頂いたお客様に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
反省点を自分なりにいくつか挙げると、
@上演までに完全に台詞を覚えていなかった!
Aちょっと緊張して、自然な動きが出来なかった事。B突然のアドリブで共演者を惑わせてしまった事。
以上の事を心に刻み、明日への糧とし、がんばります。



※写真と実物とは多少?……大きく?極めて大きく?異なりますのでご了承下さい。
posted by HYT3ブログ at 02:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

打ち上げ!【宮崎真澄】

HYT??.jpg演劇祭本番は出れず、打ち上げだけ図々しく参加した宮崎真澄です。
演劇祭終わって次は1月の対抗戦!!
みんなよりスタートは遅れているけど演劇祭より更に良いものを作りあげたいです♪♪

あー、楽しみだぁー(*>ω<*)
posted by HYT3ブログ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COLOR field 通信!【吉次正太郎】

061128_131942.jpgCOLORfieldメンバーの吉次です。
演劇祭が終わりました。久々に普通の平日を満喫しています。まだまだ先は長いです。つかの間の休日ならぬ、つかの間の平日です。
posted by HYT3ブログ at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「COLOR field」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉し恥ずかし♪【大重藍】

今日はバイトが忙しくて、9時間半ぶっとおしで働きました。
あがってからケータイをチェックすると、メールが6件も来てました。
その内の4件は「お誕生日おめでとう」という内容。
「もう22かぁ〜」という気持ちにもなったけど、本当に嬉しかったです。
演劇祭も終わって、ほっと一息ついてしまいそうだけど、
気を引き締めて1月の対抗戦、さらに3月の「BOOK」が待ってます!!
誕生日迎えて心機一転、がむしゃらに頑張っていきます!!!
posted by HYT3ブログ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大重藍メンバーのお誕生日♪【藤野美喜子】

Image0261.jpg今日はダンスで存在感を発揮している
HYT2で一番小柄な大重藍メンバーのお誕生日です

HAPPY BIRTHDAY!
素敵な一年になりますように…

写真は、打ち上げでの大重メンバー
お口いっぱい頬張っている姿がキュートです
posted by HYT3ブログ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

Tシャツ☆【藤野美喜子】

Image0241.jpg演劇祭のために、お揃いのTシャツを作りました

プリントは、HYT2のトップページと同じ
当然デザインは末満さんで
『Tシャツ君』なる機械(?)で作ってくれたのは
矢ノ口純子メンバーです

所要時間は8枚で2時間
スタッフさんの分も含めると40枚強…つまり10時間!

矢ノ口メンバー、ありがとうございます♪

写真は、矢ノ口メンバーと素敵なTシャツ
もったいなくて、着るのに勇気がいります
posted by HYT3ブログ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演劇祭、終了!!【ピースピット制作部】

IMG_8497.JPG
IMG_8452.JPG

ピースピットHYT演劇祭U、終了いたしました。ご来場誠にありがとうございました。アンケートでの投票の結果、演劇祭各タイトルは以下の通りとなりました。この成果を三月の『BOOK』に繋げて行きたいと思います。残り四ヶ月間、よろしくお願いいたします。

【優秀作品賞】
COLOR field『ブレーメンの音楽隊』
チェリッパー『ルンペルシュティルツヒェン』
次点:おもち『白雪姫』

【優秀男優賞】
佐藤博昭(COLOR field)
吉次正太郎(COLOR field)
三浦求(チェリッパー)
次点:守田達也(TOO SOON)

【優秀女優賞】
野田しおり(はてなボックス)
桜井こまり(チェリッパー)
中野裕貴(おもち)
次点:丹下真寿美(COLOR field) 江本真里子(はてなボックス) 延命聡子(seeds) 大雅佳代(seeds)

【脚本賞】
COLOR field『ブレーメンの音楽隊』
チェリッパー『ルンペルシュティルツヒェン』
次点:おもち『白雪姫』

【演出賞】
COLOR field『ブレーメンの音楽隊』
次点:チェリッパー『ルンペルシュティルツヒェン』 おもち『白雪姫』

【ユーモア賞】
吉次正太郎(グリムくんの演技に対して)

【チラシ賞】
COLOR field『ブレーメンの音楽隊』
次点:チェリッパー『ルンペルシュティルツヒェン』 BABOO!!『赤頭巾』

【ブログ賞】
はてなボックス次点:チェリッパー おもち



posted by HYT3ブログ at 16:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森口直美メンバーのお誕生日♪【藤野美喜子】

Image0251.jpg今日はクールでカッコ良くて、HYT2のお姉さん的存在
森口直美メンバーのお誕生日です

HAPPY BIRTHDAY!
素敵な一年になりますように…

写真はマスク姿の森口メンバー
小顔なので、子供ちゃん用のマスクでも違和感がありません
posted by HYT3ブログ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | WEB班日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

HYT演劇祭U『グリムくんと8つの童話』【ピースピット制作部】

engekisai.jpg

ピースピットハーフイヤーシアターvol.2にて、メンバーたちが8つのチームに分かれてそれぞれに作品を発表するプチ演劇祭を開催いたします。グリム童話を下敷きにしたオリジナル作品です(各20分)。

HYT演劇祭U『グリムくんと8つの童話』

日時:2006年11月26日(日) 夕4:00〜7:00 途中10分の休憩を2回含む
会場:庄内コミュニティプラザ(阪急庄内駅より徒歩10分)
料金:無料
定員:20名(応募者多数の場合は抽選とさせていただきます)
お申し込み期間:2006年11月1〜19日 peacepitweb@hotmail.comまで、お名前・来場人数をお送りください。その際、メールタイトルは【HYT演劇祭 観劇希望】にてお願いいたします。
お申し込み確定:2006年11月20日 メールにて確定・不確定をお知らせさせていただきます。


【予定演目】※作・演出は各チームのメンバーが担当いたします。
チェリッパー「ルンペルシュティルツヒェン」
BABOO!!「赤頭巾」
COLOR field「ブレーメンの音楽隊」
TOO SOON「灰かぶり」
おもち「白雪姫」
seeds「小人の靴屋」
はてなボックス「わらと炭とそら豆」
5速マニュアル「子どもたちが屠殺ごっこをした話」
posted by HYT3ブログ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上げ中なのです。【桜井こまり】

06-11-26_22-38.jpg顔を必死で隠しているのは制作の寺井メンバー。

写真が嫌いだそうでなかなか撮らせてくれません。

今回色々縁の下の力持ちで頑張ってくれたのです。

観に来ていただいた皆さん、残念ながら観に来ていただけなかった皆さん、お手伝いいただいた皆さん、みんなみんなありがとうございます♪
posted by HYT3ブログ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演劇祭終了!【藤野美喜子】

Image0231.jpg演劇祭、無事終了しました

お足元の悪いなか、ご来場下さった皆さま
応援して下さった皆さま

ありがとうございました!

写真は、前座として舞台のバックに描いた絵
立花明依メンバーを中心とする『12人の妖精』が描きました
posted by HYT3ブログ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Seeds通信!【大雅佳代】

Image035.jpgいよいよ本日演劇祭である…。そして、只今私達Seedsは休憩中、いやいや仮眠中でございます!!
私はなかなか寝付けなく台本を眺めながら、頭の中で台詞を呟いています。ちょっぴり奇しい…かも!?(笑)
なかなか稽古日程が合わなかった五人ですが、みんながそれぞれ役目を果たし頑張って来ました!
ただ、今はSeeds夢の中ですけどね(笑)

皆様、楽しみにしていてください!!
posted by HYT3ブログ at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう本番。【治田絵里子】

06-11-26_05-14.jpgとうとう明日…もう今日ですね。演劇祭です。今晩は大重メンバーのおうちにおじゃましてます。
短い準備期間、しかもなかなか出席率の悪い私。かなりドキドキ…。でもでも、おもちの白雪姫、ハイテンションでがんばります☆☆☆私はぴちぴちでがんばります♪きゃっ(≧▽≦)〜☆

※写真は時々奇声をあげながらパソコンに向かう中野メンバー。
posted by HYT3ブログ at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもち本番前夜★【崎本実弥】

Pht0611260515.jpg5時でぇす。夜ではなくもう朝ですねぇ。台本とにらめっこしながらもウトウト…
明日…じゃない、今日は頑張ります!
posted by HYT3ブログ at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制作さん?【藤野美喜子】

061125_190208.JPG『はてなボックス日誌・藤野美喜子版』第11回目は
『制作さん?』です

今回ご紹介するのは、HYT2の制作さん、寺井さんです

いつもニコニコ、ふんわり笑顔で大量のお仕事をこなされています

もちろん演劇祭でも、色々お世話になっています

いつも、ありがとうございます!

写真はお仕事中の寺井さん
…正面は撮らせていただけませんでした

久々の、、、そして!!【宮崎真澄】

061126-013321.jpgかなり久々の再会でした、HYT2メンバーと。
明日の演劇祭は残念ながら私は出れません(;_;)
それも演劇祭の稽古にも今まで全然行けてなくて申し訳ないです。
今日初めて完成された作品を観たんですが、、、

みんな楽しそうにやってて嬉しくなっちゃいました♪♪
ステキな作品に出来上がっています!!

COLOR field『ブレーメンの音楽隊』
明日は写真の3人に注目ですよー!!


posted by HYT3ブログ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「COLOR field」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

