2006年10月31日

何かあったん?!【宮崎真澄】

??〓E.jpg、、、と、学校の同期に言われましたo笑
と言うのも、私は土曜朝に写真撮影してもらった後、用事で学校に戻り、また夜にはHYTの稽古場に戻るという何気にハードスケージュールo

学校ではいつもナチュラルメイクな私なので皆がそう言うのも無理はないのかも、、、(^^;
それにしてもメイクはスゴイですね!!
コレを機会にメイクに気を入れようかなと思います!!笑



いつまでこの気持ちが続くかな?笑

posted by HYT3ブログ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古風景061029【ピースピット制作部】

先日、メンバーのプロフィール写真撮影が行われました。撮影の様子をお届けいたします。
keiko061029.JPG
posted by HYT3ブログ at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしはずかし変身☆【吉 ひろこ】

tuke.bmp

五速マニュアルの吉田紘子ことよしひろこと吉 ひろこです。

以前ブログで8年間使ってきたよしひろと言う名前改名の危機exclamation&questionとか言ってましたが〜普通に変わりましたどんっ(衝撃)

吉 ひろこです☆

読み方はもちろん〜☆よし ひろこ☆

そんな、吉 ひろこは28日、人生ではじめて〜きちんとメイクをして!!衣装を着て!!お写真撮影を経験しましたぴかぴか(新しい)
写真は勿論私ではありません!!美白のバニーちゃんの似合うお姉さまの目元を撮影させていただきましたカメラ
あたしもこんな感じでまつげが付いていたはずです〜(詳しくはいつか出来上がる写真をお楽しみに☆)

そして・・・普段なら考えられないようなポーズexclamation×2exclamation×2
調子に乗って〜スタイル抜群の人がやっていたのと同じポーズなんかもさせていただいてしまって・・・後が怖いですたらーっ(汗)

そして、この28日は五速マニュアルメンバーが久しぶりに全員集合しましたひらめき
メンバーそれぞれから出るアイデアグッド(上向き矢印)あぁ〜ここで言いたい・・・でも我慢しますー(長音記号1)

楽しみに〜してて下さいネ晴れ

posted by HYT3ブログ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅れ馳せながら。【多田愛】

昨日日曜日、ついに私も写真を撮っていただきました!
ヘアメイクの伊藤さんが来られないとのことで顔面蒼白、必死に検索して名メイク基礎知識を丸暗記していったのですが、なんと!桜井こまりメンバーがヘアセットまで全部やってくれました(>_<)
西本佳世メンバーにいたっては、自分の着てきた私服だったにもかかわらず、ミニスカート&黒の長ぁい靴下をスパっと脱いで「着てみ」とアッサリ貸してくれる気前のよさ!
HYTメンバーは凄いです!みんな何かが出来ます!!

撮った写真をその場で見せてもらったのですが、扁平なはずの私の顔にメリハリが!!という、お見合い詐欺でも出来そうなくらい。ぶっちゃけ美人です。普段ゼッタイこんな目ぇキラキラしてないもの。
素敵な写真を撮っていただいたからには、そのチラシを見て来てくださるお客様の期待を裏切っちゃいけない。自分の雰囲気を大事にしつつ、でも色んなことにチャレンジしていくぞ!

でも、次に私が練習に行けるのは11月15日…。劇団おもちメンバーごめんなさい!!
posted by HYT3ブログ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

TO SOONメンバー紹介#1<後藤里之輔>【森口直美】

前回書いていたようにTO SOONメンバー紹介をしたいと思います!
まず、トップはこの方、座長の後藤里之輔さんです。
gotou.jpg
彼は暑苦しいくらいの熱血が魅力!そして天然でもあります。主張が強いメンバーが多い劇団をこれからどんな風にまとめてくれるか楽しみです。
カメラを向けるとこんな一面も。↓
gotou2.jpg
posted by HYT3ブログ at 17:42| Comment(4) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「TOO SOON」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験。【仲井哲平】

撮影の衣装で初めてローライズをはきました。もうケツがさむくてしかたありませんでした。てゆうかかがむのが恥ずかしかった…。でも撮影は順調です!!面白い写真がたくさん撮れています!!ご期待を!
posted by HYT3ブログ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼ドラの風景?【矢ノ口純子】

061028_1829~0001.jpgいえ、違います。
撮影の風景です。

バッチリメイクをした北埜メンバー&マーサメンバーです。
マーサメンバーってなんかおもしろい言い方…(独り言)

お姫様抱っこ、ステキでしょ?
決まってるでしょ?
憧れるでしょ?
されてみたいでしょ?
う、うらやましい…(本音)

さて、本音が出たあたし自身の撮影は…
うん、楽しかった♪
撮られるって、やみつきになりそう(笑)
緊張してどうなることやらと思ったけど
楽しんで出来てよかったです!

因みに、ポーズの研究をしようと
PCで検索かけました。
打ち込んだ単語は…

『セクシーポーズ』
『倖田來未』

です。
めっちゃ参考になりました(笑)
posted by HYT3ブログ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本格始動!!【川良正美】

劇団内劇団で、芝居のジャンルを決め、グリム童話から題材を選び…。
いよいよ各劇団、本格始動に入りますexclamation×2

今回の演劇祭は一般公開もあるということで、ますます気合が入ります。
限られた条件の中でどれだけおもしろいものが作れるか。

頑張りどころです。

またメンバーの演技を見れる始めての機会。
どんな個性が飛び出すのか、今から楽しみでするんるん
posted by HYT3ブログ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「チェリッパー」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影終了。【中野裕貴】

Show.jpg写真はヘアメイクの伊藤と、りこぴんこと門野メンバーです!
土曜日はヘアメイクの伊藤のアシスタント(未満)を務めていました。いやーすごい、ヘアメイクってすごい!人が変わっていくところを順番に見れて、ほんと、普通に感動しました。ヘアメイクのアシスタント的立場からも役者を見れて、ちょっと勉強になりました。
あ〜ほんとにチラシ、パンフが楽しみだっ!

実は土曜日、ちょっと風邪気味で伊藤のメイクアシスタントを務めてたのだけど(勿論マスクはしてましたよ!)、家に帰ったらふらふらして普通に壁に何度か衝突しました…orz
HYTの皆に移してないかだけが心配ですorz

季節の変わり目に差し掛かっているので、此処を読んで下さっている方、お体にはどうぞ気をつけてくださいませ!
posted by HYT3ブログ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんなー。【江本真里子】

061028-1907.jpg撮影現場に土屋アンナ出現〜!

否。野田メンバーです。彼女は超美人なクセして携帯カメラを向けても全然微笑んでくれません。むしろメンチを切られました。ちぇ。

さて。全撮影終了いたしまして。この写真が世の中に出回る日のことを考えるとドキドキですわ。う〜。早く全員分の写真が見たいっす。

昨日の稽古は参加人数は普段に比べて少なめでした。でも、殺陣の練習が始まったり、11月の演劇祭の演目が決まったりと、新たな進展のあるものだったんじゃないでしょうかね?まだ殺陣は見てるだけだったけど、早く覚えたいなぁ・てかんじっす。佐藤メンバーや丹下メンバーのキレのある動きにただただ感心。
演劇祭に向けて、精進あるのみです。とりあえず今日はダンスの復習と筋トレをするじょ〜。

posted by HYT3ブログ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっ、おわった。【大重藍】

やぁ〜〜っと終わりました。撮影。
振り返るとすごいですね〜。
特に昨日はすごかったなぁ〜。
怒涛、怒涛の1日だった。
それに比べ今日は割りとゆったりした時間が流れたました。
それぞれ撮影したり、ダンスしたり、殺陣したり。
私はまだ殺陣を教えてもらってないんですけど、
ちょっぴし難しそうでした・・・。
でも、殺陣久しぶりなんで楽しみです。
頑張れ、私!!!
posted by HYT3ブログ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影だよ。【北埜泰大】

06-10-28_21-51.jpg
こんにちは。北埜泰大です。日曜、土曜と2日に渡り写真撮影が行われました。北埜は日曜は不参加だったんですが…
劇団員全員、撮影終了しました。ふ〜なんか一仕事終えたって感じですよね。

北埜個人はこういう本格的な撮影は昔(かなり昔)何回か経験しているので要領はわかっていたつもりですが…やっぱりモデルじゃないのでそんな頻繁にする作業じゃないしでボロボロでした(汗)はい…制約?とかも多少あったしね。家で練習しても本番はやっぱり緊張します。そんなこんなで仕上がりは見てのお楽しみ♪


土曜の撮影帰りに以前のブログにも書いた、美味しそうなドーナツ、西河メンバーと一緒に買ってしまいました。写真はその時のもの。フワフワしてて美味い〜(^O^)/
posted by HYT3ブログ at 02:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決まった☆【桜井こまり】

06-10-29_18-081 (2).jpg


初めまして!HYT2内劇団「チェリッパー」です。

メンバーは三浦求兄さん・田中ひとみちゃん・川良正美ちゃん・桜井の4人。

今日はようやく(?)ついに(?)公演タイトルが決定!

嬉しかったのでひとみちゃんと二人で帰り道でパチリ☆

またいろいろいろいろご紹介していきますのでよろしくなのです☆
posted by HYT3ブログ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「チェリッパー」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクスタスィ!【徐福 健安】

今日は撮影で朝から稽古場に行っていました。撮影終了後、つけまつげをつけてみようということになったのですが、つけた瞬間なにかが僕に乗り移りましたw

つけまつげタイムはとてもエクスタシーな気分でした。引かないで下さいw

つけまつげを取って男に戻った後にほんの少しですが、殺陣の練習をしました!これがまた最高におもしろくて感動です!今日の夢の中でも剣を振っていると思います。

そして稽古終了後、疲れた体をよそに『木更津キャッツアイワールドシリーズ』を拝見しました。いや〜いい映画です。

それではみなさんまた会いましょ♪ごきげんよう♪(つけまつげバージョン!?)
posted by HYT3ブログ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

おいしげ。【丹下真寿美】

20061028144740.jpg"がちゃ"コト久保先生によるダンスに続き、今日は撮影の横で末満さんによる殺陣をやりました!!
あ〜回転ジャンプが出来ないよ〜m(__)m
タンゴみたいなトコもあって、たのしかった!!
メンバー全員出来るようになったらもっと楽しいぞ☆
とりあえず、回転ジャンプだ(^-^)

写真は大重メンバー。"おおしげ"と打とうとしたら"おいしげ"と打ってしまったので、そのままタイトルにしてみました(^^)v
posted by HYT3ブログ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール撮影完了!【松井聖一郎】

毎度お馴染み、HYT2の変人の松井聖一郎でございます。
ご不要・・・。
何?不要はおまえだって?
じゃ、失礼・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
って、おいおい!
さて、今日で40人全てのプロフィール撮影が完了しました!
おもろい兄ちゃん、熱い兄ちゃん、楽しい兄ちゃん、カッコイイ兄ちゃん。
今流行の萌え系のおねーちゃん、セクシーなおねーちゃん、清純派美少女・・・。
そして座長の末満さん!
40人のそれぞれの思いがこもったアピールを見てみて、やっぱりこの人ら凄いって思ったねー。
個性派揃いのHYT2のメンバーは。
話は飛びますが、昨日は俺が撮影される番でした。
座長に許可を頂いた衣装を身にまとい、まずはメイク。
おかーさん(山本さん)のゴッドハンドが、俺を役者らしい顔や髪型に変えてくれました。
次はカメラマンの森さんの技が冴える写真撮影!
森さんの指示で色んなポーズを決めたった。
いい出来になってるんだろうなぁ・・・。
楽しみだ。
そして俺が担当しているアピール動画のビデオ撮影だ!
考えてきたんだよね、アピールを。
さて、同じ映像係の大重さんの指示でアピールスタート!
ここまでは良かった・・・。
やってはみたものの、噛むわ、滑舌悪いわ、3月に公演する劇場の名前は間違えるわ最悪・・・。
周りからは爆笑の嵐・・・。
取り直しさせて欲しいと末満にお願いするが、「それで行こう」と言われ・・・。
俺は奈落の底に・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、つかみはOK!わーい(嬉しい顔)
ま、色んなことがありましたが、今日無事に40人の撮影が終わりました。
めでたしめでたし・・・。手(チョキ)
しょれべはしゃんぎゃつ!※ヤングエンテベントゼアチャーセコンドて会えまじょう!わーい(嬉しい顔)


※in→dependent theatre 2nd (インディペンデントシアターセカント)
指摘無用。
posted by HYT3ブログ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジックフィンガー☆【桜井こまり】

06-10-28_15-48 (2).jpg

末満さんをマッサージで癒してはるのは、先週の水曜・昨日・そして今日とHYTメンバー41人の写真撮影をしてくださった、森 達行さんです。

森さんは写真だけでなくマッサージまでお得意なのです。
末満さんが見事に「とろり〜んぴかぴか(新しい)」となってはりました。
posted by HYT3ブログ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つままれれ。【桜井こまり】

06-10-28_10-25.jpg1

大重藍メンバーのTシャツは今日も素敵☆

後ろは藤野美喜子メンバー。

・・・とそこへ巨大な指が・・・・・

あぁっ!!大重メンバーに危険が迫っているっ!!




06-10-28_10-26.jpg2


大重メンバー、つままれました。

つまんだのは丹下真寿美メンバー。



posted by HYT3ブログ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影終了!【門野利香】

5.jpg

昨日と今日の稽古で全員の撮影が終了しました!

あたしは昨日撮影組でした。
初めてのことだらけでわーわー言ってましたが、
とにかく朝から晩まで楽しかったです。
カメラマンの森さん、ヘアメイクの伊藤さん、
ほんとにどうもありがとうございました!
それからそれから、
準備手伝ってくれたメンバーも、
緊張ほぐしてくれたメンバーも、
みんなありがとうー!

今日の稽古もとにかく笑うことが沢山。
桜井メンバーのあんな姿…写メを撮ってなかった自分に驚きです。しまった!
そのうちどこかで見れることを願ってます…ふふふ。

さーて、次は演劇祭だっ。
わくわくわくわく。

*Lica*

・土曜日の教訓…指示されている意図を瞬時に読み取れるように。
・今回の写真…昨日の飲み会にて。
待ちわび過ぎていた(ホントに)雑炊たちが来た瞬間。
まるで生まれて初めて雑炊を見るかのような表情のメンバーたち。
左から、徐福メンバー・藤野メンバー・三浦メンバー・江本メンバー。
そしてぐつぐつと美味しそうな雑炊たち。
手前左・梅雑炊、奥・鮭雑炊、手前右・いくら雑炊。
posted by HYT3ブログ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COLOR field始動!!【佐藤博昭】

06-10-28_23-39.jpg11月開催の演劇祭で『COLOR field』のメンバーとして活躍予定の佐藤です。
他にも活躍予定の吉次・丹下・宮崎メンバーの計4人で劇団として活動していきます。
以後お見知りおきを。
写真は先日の打ち合わせの風景。
皆表情が嘘っぽいです。
posted by HYT3ブログ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | HYT2演劇祭「COLOR field」日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

